田中律子の旦那は杉本学で現在は再婚?職業と画像?娘はniziu?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

タレントの田中律子さんをご存じでしょうか?「りっちゃん」の愛称で、モデルや女優、歌手としても引っ張りだこだった田中さん。

 

50歳になった今でもその美貌は健在です。とても50歳には見えません。笑顔のかわいい、明るい田中律子さんのままです。

 

画像引用元:田中律子Instagram

 

田中律子さんは現在は沖縄に在住して、ヨガインストラクターや、サンゴを養殖して沖縄の海に移植する活動をしていて、「NPO法人アクアプラネット」の理事長でもあります。

 

昔からアウトドアと海が大好きなイメージがあるの、沖縄に暮らしているのも納得ですね。日焼けした姿が本当に可愛らしいですよね。

 

そんな田中律子さんの旦那さんって、いったい誰なのでしょうか?田中律子さんと旦那さんとの間にいる子供さんについても、詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

田中律子の旦那はどんな人?

 

田中律子さんは、1997年に結婚をされています。5年間付き合った一般の方との突然の結婚発表で、世間がびっくりした記憶があります。

 

過去には、サッカー選手の三浦知良さんとの交際もありましたが、旦那さんと出会う前に破局しています。

 

画像引用元:田中律子Instagram

 

これはお子さんが生まれた時の写真です。結婚した時、田中律子さんは妊娠4か月でした。ショートカットが似合っていて、とてもかわいいですね。この時は結婚してから1年くらいです。

 

田中律子の旦那は杉本学?

 

田中律子さんの結婚相手が誰なのか、早速調べてみました。お相手は杉本学さんという方です。一般の方なので、詳しいことはあまりわかりませんが、田中律子さんよりも年齢は4歳年上です。

 

スポンサーリンク

 

田中律子の旦那の杉本学の職業は?

 

杉本学さんは、フリーのカメラマンをされています。お二人が出会ったときは、まだアシスタントだったそうです。今現在も杉本学さんがフリーカメラマンなのかは、情報がなくてわかりませんでした。

 

田中律子の旦那の杉本学との出会いは?

 

カメラマンのアシスタントだった杉本学さんと、タレントの田中律子さんは、CMの撮影で初めて会いました。

 

結婚したのが1997年で当時26歳。5年の交際期間だと話されていました。出会った頃は、田中律子さんはまだ21歳くらいだったんですね。

 

若かった田中律子さんにとって、年上の杉本学さんがお仕事をする姿は、とても輝いて見えたのかもしれません。

 

見た目もタイプだったのでしょう。田中律子さんの方から、「かっこいい」と一目惚れ。積極的に彼にアプローチしたようです。

 

スポンサーリンク

 

田中律子の旦那の杉本学の画像は?

 

画像引用元:産経新聞

 

田中律子さんが結婚の会見をされた時の写真です。手に旦那さんの杉本学さんの写真を持っています。

 

小さくて見えにくいですが、おしゃれでとてもかっこいい人だと思いました。これ以外に写真を探しましたが、一般人であるため見つけることができませんでした。

 

田中律子は旦那の杉本学と離婚?

 

田中律子さんと杉本学さんは、2012年3月7日に離婚をしています。田中律子さんがブログで離婚発表をしたそうです。

 

勝手な思い込みで、仲良くやっているものだと思っていました。実際にはそうではなかったのですね。わからないものです。

 

田中律子の旦那の杉本学とは仮面夫婦?

 

田中律子さんと杉本学さんの夫婦関係は、かなり早くから崩れていたようです。お子さんの出産に立ちあった時から、旦那さんが「無理」ってなったそうで…。

 

たまにそういう男性いますよね。そこから男女の関係はなくなり、まだ若かった田中さんは辛かったと思います。

 

そうなると、さっさと離婚したらよかったのにと思いますが、芸能人なので色々と考えて行動しないといけません。

 

売れっ子だった田中律子さんは、CMやたくさんのお仕事を抱えていました。契約やイメージもあり、簡単には離婚できる立場になかったそうです。

 

そのため、周囲には普通の仲良し夫婦を演じる、仮面夫婦だったようですね。何よりも二人にとって大切なお子さんがいたことも、離婚しなかった大きな理由となっています。子供の行事にも夫婦そろって出かけ、周囲からみたら離婚はびっくりだったはずです。

 

スポンサーリンク

 

田中律子の旦那の杉本学との離婚理由は?

 

こうして、仮面夫婦としてではありますが15年の結婚生活を続けてきたのに、なぜ離婚に至ったのでしょうか。

 

離婚理由は当初は「性格の不一致」と言われていました。長く連れ添ってきたのに、いまさら性格の不一致が理由?と不思議に思ったものです。

 

画像引用元:週刊朝日

 

その後、田中律子さんから改めて、テレビで離婚理由が語られることになりました。そこで、出産に立ちあった旦那さんの態度急変、子供と仕事のために周囲にはいい夫婦を演じていたことを激白されています。

 

そして離婚することに決めたきっかけ、理由もわかりました。それは娘さんからの言葉でした。娘さんが6年生の時、「離婚していいよ、無理しなくていいよ。」と言われたそうです。

 

娘さんは1番近くで2人を見てきたわけで、夫婦として冷めていることはわかりますよね。自分のために我慢して離婚しないのも、嫌だったんだと思います。

 

スポンサーリンク

 

田中律子は再婚している?

 

画像引用元:田中律子Instagram

 

杉本学さんと離婚をしてから、田中律子さんは再婚をされたのでしょうか?調べてみたところ、2022年現在は再婚はされていないようです。

 

お仕事や多くの活動で、たくさんの方との交流があり、男性と写っている写真もたくさんありますが、再婚の事実はありませんでした。

 

田中律子は現在彼氏がいる?

 

画像引用元:田中律子Instagram

 

現在も昔と変わることなく、健康的なかわいさを維持している田中律子さん。こんな素敵な女性を周囲の男性が放っておくわけがありません。

 

彼氏もいて、ご飯を食べたり送迎をしてくれる「メッシー」や「アッシー」もいると本人が言われてました。

 

明るくて、行動力もあり、出会いもたくさんある中で、今は自分にピッタリ合う人と出会って、心が満たされているのかもしれませんね。

 

2022年現在のことはわかりませんが、公私ともに充実していそうな感じがInstagramの笑顔から伝わってきます。

 

田中律子が再婚しない理由は?

 

彼氏がいると宣言している田中律子さんですが、なぜ再婚しないのでしょうか?これについてもご本人が「再婚するつもりはない」とはっきり言っています。結婚して離婚した時の手続きのわずらわしさ、名字が変わったりする面倒なことはもう嫌なようです。

 

離婚は結婚よりも大変だと言います。結婚したらまた離婚の可能性もあります。そういう形式にこだわらず、好きな人と一緒にいる今を大切にしていくのでしょう。娘さんも大きくなったので、母である田中律子さんの恋愛にも理解があると思われます。

 

田中律子は娘がいる?

 

先ほどから何度か話に出てきているので、お分かりだと思いますが、お二人の間には子供が1人います。娘さんで、名前は「さや」さん。

 

何度もブログやInstagram、テレビなどメディアでも顔出しもされています。こちらが最近のさやさんの写真です。

 

画像引用元:田中律子Instagram

 

目元が田中律子さん似ていて、とってもかわいいですね。2人が並んでいると、親子というか姉妹のように見えます。

 

2022年4月現在、娘さんは23歳です。小学生の時も、ブログにさやさんが何度も登場していました。こんなに大きくなっていたんですね。

 

スポンサーリンク

 

田中律子の娘の学校は?

 

田中律子さんの娘さんの学校についてですが、詳細は明らかになっていません。過去のブログを見たところ、小学生の娘さんが同級生と写っている写真があり、「幼稚園から大学まである学校に通っている」と書いてありました。

 

ネットの噂では、成城学園に通っていたのではないかと言われています。当初は大学まで通う予定だったみたいですが、中学卒業後は、さやさんの希望でイギリスに留学をしています。高校以降は海外の学校に進学されたようです。

 

その後も語学の勉強をして、現在のさやさんは複数の言語を話す、マルチリンガルだそうです。親子そろって行動力があり、性格もやっぱり似ていますね。

 

田中律子の娘はジャニーズファン?

 

田中律子さんの娘のさやさんは、Hey!Say!jumpの山田涼介さんのファンということで有名です。ジャニーズの中でも、歌やドラマに大人気の山田涼介さん。年頃のさやさんが皆と同じようにジャニーズにはまるのも、いたって普通のことだと思います。

 

親子でHey!Say!jump山田涼介さんを応援する姿が、ライブ会場でジャニーズファンに目撃されたりもしているみたいですね。

 

田中律子の娘はNiziUのマユカに似てる?

 

画像引用元:田中律子Instagram

 

田中律子さんの娘さんの小さいころの写真ですが、目が大きくて本当にかわいらしいです。そして成長したさやさんとの親子写真がこちらです。

 

画像引用元:田中律子Instagram

 

実はネット内で、「田中律子の娘がNiziUのマユカに似ている」と一時期、話題になったようなのです。似ていると噂のNiziUのマユカさんの写真はこちらです。

 

画像引用元:マユカInstagram

 

どうでしょうか?見た感じだと髪の色と雰囲気で似てると感じたのかな?という印象です。マユカさんとさやさんが似ているのかどうかはわかりませんが、2人ともかわいいことは間違いなしです。

 

田中律子さんのまとめ

 

今回は田中律子さんと旦那さんの杉本学さんについて、まとめてみました。お二人は既に離婚をされていて、結婚生活のほとんどの期間、仮面夫婦だったことがわかりました。

 

田中律子さんは、現在彼氏がいますが、再婚はもう面倒なので考えていないそうです。一人娘であるさやさんは、芸能界に入りたいと言っていたことがあったようです。

 

もしかしたら今後、娘であるさやさんが芸能界で活躍する姿が見られるかもしれませんね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 出典:芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊 […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました