叶恭子のバタフライタトゥー画像?年齢とすっぴんクレームと化粧品とコンシーラ?昔から整形?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は叶姉妹のお姉さんである叶恭子さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-11-15 11.36.45

 

スポンサーリンク

叶恭子のバラフライタトゥー画像?

 

まずは叶恭子さんのタトゥーの話題について。セレブ姉妹のお姉さんとして世間では有名な叶恭子さんですが、じつはタトゥーを入れているんですね。まずは、こちらの姉妹で入れているタトゥーの画像

 

スクリーンショット 2015-11-14 15.16.50

 

「叶」とお揃いで入っていますね。なかなか意味の分かりやすいタトゥーですね。左がお姉さんの叶恭子さん、右が妹さんの叶美香さんのものみていです。ちなみにこのタトゥーをいれている男友達(通称、メンズ)が世界中に8人いるそうです。すごいですね!

 

そして、なんと叶恭子さん女性のデリケートゾーンにもバタフライのタトゥーをいれているそうです。そのタトゥーについてはこんな噂もありますね

実は番組の中で叶恭子さんが、ダウンタウンの浜田雅功さんにデリケートゾーンのタトゥーを見せているんです。もちろん視聴者は見れませんでしたが

 

井上公造さんが叶恭子さんのデリケートゾーンにあるバタフライのタトゥーを見て拝んだといわれている。

井上公造さん何してんだwwって感じですが、こういう噂があるくらいですがら、実際に入れている可能性は高いですよね。そのタトゥーと噂されている画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-14 15.17.42

 

なんだか、色も叶恭子さんっぽいです!!

 

年齢とすっぴんクレームと化粧品とコンシーラ?

 

次に叶恭子さんの年齢についてですが、1962年10月7日生まれの53歳です。なんと50歳なんですね!そんな叶恭子さんがテレビ番組ですっぴんを公開したことで話題になりましたね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-14 15.26.30

 

ん?右がすっぴんということですが、どうみてもこれは化粧をしているとおもうんですが、、、私が思ったことは世間の皆さんもおもったようで、番組後に「どこがすっぴんやねん!」というクレームもあったようです。まあ、でも50代ということを考えると、薄化粧でこの綺麗さだったら十分すごいですよね〜番組で叶恭子さんが実際に使用していた化粧品コンシーラも話題になったそうで、やはり叶恭子さんの影響力はとても大きいですね!

 

昔から整形?

 

お次は整形の話題について。かなり化粧が濃くて派手なお顔をしている叶恭子さん、芸能人にはつきものの整形の噂がありますね。そこでの画像と比較してみました。昔の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-14 15.37.22

 

そしてこちらが今の画像

スクリーンショット 2015-11-15 13.01.50

 

よく整形で話題になる鼻などはそんなに変わっていない気がしますし、強いて言うならば唇がふくよかになったかなーってくらいですね。全般的にそこまでいじってないとおもいますが、格段に化粧が濃くなっていますね!

 

最後に妹美香さんとの話題を。世間では自由奔放な恭子さんに妹の美香さんが振り回されるというイメージがついてますが、そんなエピーソードを紹介します。

・会話に飽きてくると「美香さんがそう言えって」「ねぇ、美香さん」と言う。

・大の昆虫好きで、本屋へ行くとあらゆる昆虫図鑑を購入している。特にアリが好きで、大きな黒いアリをアントクアリウムで「エリザベス」「アンソニー」など1匹ごとに名前を付けて飼っていたこともあったが、共食いをするため、自然に返すよう美香に頼んだ(東京ではダメということで、美香は富士山麓まで車で行って放した)。

美香さんだいぶ振り回されていますね!wアリの件については、好きなんだから自分で返せばいいのにってかんじですよねw

 

そんな様々な話題を提供してくれる叶恭子さん、今後もそのセレブキャラで様々な活躍を期待したいですね!!

 

そして最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話がうまいので引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました