竹原三貴のタトゥー画像?ボウリングと彼氏と結婚?スカイトモ?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はボウリング界の女神と言われる竹原三貴さんについて調べて行きたいと思います!

 

今回は美しすぎるプロボウラーとして活躍されている、若きプロボウラー・竹原三貴さん。お名前の漢字が男性を思わせる竹原三貴さんですが、れっきとした女性です。

 

 

地味な印象が強いプロボウラーの世界でその姿が可愛いとして最近は男性たちの心を鷲掴みにしている竹原三貴さんについて今回はいろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【タトゥー画像?】

 

最近ではプロボウラーでありながらユーチューバーとしても活躍されている竹原三貴さんですが、竹原三貴さんについて見ていくと『タトゥー』をしているという情報が入ってきました。

 

近年ファションの1つとして取り入れられているとはいえ、スポーツ選手がタトゥーをしていることに対してまだまだ日本では受け入れられていないのが現状ですよね。
竹原三貴さんも若い世代ですしもしかしたらタトゥーをされているのかと思い、調べてみましたが、確証となるお写真などは公開されていませんでした。

 

プロボウラーといえば半袖のシャツに短めのスカート、肌も見えるといえば見えますよね、しかし竹原三貴さんの出ている肌にタトゥーらしきものは一切ありませんでした。

 

 

もしかしたら何かの勘違いなのかもしれませんね、見えないところにあるとするならそれはそれで構わないのではないかなと思います。

 

【ボウリングと彼氏と結婚?】

 

さて、ここで今一度竹原三貴さんのプロボウラーとしての経歴を見ていきたいと思います。

 

2011年にプロデビューを果たした竹原三貴さん、小学校の頃から家族でボウリングを楽しむ中で竹原三貴さんはどんどんその魅力にハマり、中学校から大学まで、ずっとボウリングばかりしていたそうです。そして高校時代には出身地である兵庫県の代表となって国体に出場するなどメキメキとその頭角を現していきました。

 

 

関西学院大学に入学すると今度はプロアマが集まって競い合うトーナメントで見事に優勝してしまいます、プロがいるのにもかかわらずです。この経験がきっかけとなって本格的にプロになるために動くことになっていくわけです。

 

そんなまさにプロボウラーになるために生まれてきたような竹原三貴さん、2018年現在、28歳になる年齢そろそろ結婚も視野に入っていたりするのでしょうか?
現在は、独身の竹原三貴さんですが、彼氏についてはおそらくですが存在しているのではないかと思います。

 

というのもネット上で『きれいになった』ですとか、『メイクが変わった』など女性の変化にファンはいち早くに気付いているからです。交際宣言などはされていませんが彼氏はいたほうがまたボウリングを頑張れると思いますし、ここはそっとしておいてあげたいですね。

 

 

【スカイトモ?】

 

竹原三貴さんについて調べていくと、『スカイトモ』というキーワードが出てきます。これは沖縄からYouTubeを使って発信しているユーチューバー『SKY-tomo』さんのこと。

 

 

竹原三貴さんとはボウリングのプロアマ対決をするコラボ企画を行い、YouTubeにアップしているのです、他にも『Howto』動画などでも共演をされています。

 

竹原三貴さんのフォロワーさんはなんと26000人を超え、スカイトモさんも64000人を超えている人気ユーチューバー、今後の企画も楽しみにされている方、多いのではないでしょうか?

 

【まとめ】

 

 

今回は可愛すぎるプロボウラーとして活躍している竹原三貴さんについて調べてきました。

 

小さな頃からのめり込んだボウリングの腕はその後メキメキと伸びていき、大学時代にはプロにも勝手しまうほどの実力、プロになってからも様々な方法でボウリングを広めていく活動をされている竹原三貴さんの今後の活躍にも期待したいですね!

アスリート
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さんhiroをフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました