遼河はるひの旦那・夫の年齢や仕事と職業?身長と画像と馴れ初め?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

タレント、女優、バラエティーと幅広く活躍されている遼河はるひさん。遼河はるひさんといえば宝塚歌劇団で男役をしていたことで有名ですよね。遼河はるひさんは宝塚音楽学校の82期生です。1996年~2009年まで宝塚歌劇団で活躍されていました。

 

画像引用元:遼河はるひブログ

 

同じ82期生で芸能界で活躍されている方と言えば、紺野まひるさんです。2人とも相変わらずお綺麗です。宝塚歌劇団出身の方って皆さん本当に美しくて、独特な空気感があるような気がしませんか?天海祐希さん、大地真央さん、檀れいさん、真矢みきさん…存在感すごいですよね。

 

遼河はるひさんが宝塚音楽学校に入学した時の82期生は、なんと倍率48.25倍で宝塚音楽学校で過去1番の倍率だそうです。そこを勝ち抜いたのですから、かなり優秀だったのでしょう。そんな綺麗でもありかっこよくもある遼河はるひさんについて、今回は詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

遼河はるひの旦那・夫は鈴木彩貴?

 

遼河はるひさんは既婚者です。そこで旦那さんが誰なのかをまず調べてみました。旦那さんは鈴木彩貴さんという方です。鈴木彩貴さんとは、どんな方なのでしょうか。詳しく見ていきたいと思います。

 

遼河はるひの旦那の年齢は?

 

旦那さんは、1987年4月13日生まれの34歳(2022年3月現在)。遼河はるひさんは、1976年2月2日生まれで46歳(2022年3月現在)です。4月に鈴木彩貴さんの誕生日が来た時点で、お二人の年の差は11歳になります。

 

遼河はるひさんが11歳年上の姉さん女房になりますが、そこまで年齢が離れているようにはとても思えないくらい、お似合いの二人だと思います。ツーショット写真を探してみましたが、見つけることができませんでした。

 

遼河はるひの旦那の身長は?

 

遼河はるひさんは175cmで、公式のプロフィールでは2㎝低めに公表しているそうです。背が高いことにも悩みがあるんですね。175cmの遼河はるひさんと釣り合う男性となると身長がかなり必要です。旦那さんの身長は184cmでした。

 

184cmですと男性の中でも高身長になります。高身長同士の二人が歩いていたら、モデルみたいでとてもかっこいいでしょうね。

 

画像引用元:産経新聞

 

こちらは現役時代の遼河はるひさんです。背も高いので、男役が似合っていて素敵です。鈴木彩貴さんはスポーツをしていたので体格はがっちりしています。背の高い遼河はるひさんでも、旦那さんの隣ではより女性らしくいられるのではないかと思います。

 

遼河はるひの旦那の画像は?

 

画像引用元:ゲキサカ

 

画像引用元:超WORLDサッカー

 

画像引用元:ギラヴァンツ北九州

 

Jリーガー時代のポジションはKPのため、グローブをはめている写真が多いです。長身でこのイケメンなので、独身時代はかなりもてていたと思われます。遼河はるひさんとツーショットで歩いていたら、2度見してしまうくらい目立つカップルなのではないでしょうか。

 

遼河はるひの旦那の仕事と職業は?

 

旦那さんの職業についても調べてみました。旦那さんの職業、お仕事の内容とは何でしょうか。結婚された時の職業、そして現在の職業は何なのかを見ていきたいと思います。

 

遼河はるひの旦那はサッカー選手?

 

画像引用元:Jリーグ.jp

 

これは写真をみてもらえばわかるように、鈴木彩貴さんはプロのサッカー選手です。ただしそれは過去の話であり、現在は違います。元プロサッカー選手ということになりますね。遼河はるひさんと結婚した2019年8月の時点では現役のサッカー選手でした。

 

遼河はるひの旦那の経歴は?

 

立命館大学を卒業後、2010年からJFLのブラウブリッツ秋田に入ります。2014年にはギラヴァンツ北九州へ移籍して、2年の間で37試合出場と活躍をしています。その後2017年に横浜F・マリノスに個人昇格しました。

 

ここでは試合に出場する機会があまり与えられず、鈴木彩貴にとって低迷期となります。2019年にはV・ファーレン長崎に移籍します。この年に遼河はるひさんと結婚発表をしています。結婚発表から4か月後の12月に、プロサッカー選手としての現役引退発表となりました。

 

遼河はるひの旦那の現在は?

 

ここでは鈴木彩貴選手の、引退後から現在までの流れを調べてみました。引退したときには、サッカーにこれからも関わっていきたいということを言われていたそうです。

 

2019年の情報では、FCt町田ゼルビア・アカデミースタッフのGKコーチとしてのお仕事をしていた時期がありました。やっぱりサッカー絡みのお仕事されていたようです。そして2022年2月の鈴木彩貴さんの最も新しい情報はこちらです。

 

 

なんと現在は、現役時代に所属していた横浜Fマリノスのクラブスタッフとして、お仕事をされているとのことです。これはサッカーファンからすると、とても嬉しい情報なのではないでしょうか。コメントにも「おかえりなさい」の文字がたくさん見られました。

 

遼河はるひと旦那の馴れ初めは?

 

今まで恋の噂を聞いたことがないと思うのですが、旦那さんとはどのようにしてお付き合いするようになったのでしょうか。あまり接点がなさそうな2人のように感じます。出会った場所や馴れ初めと、結婚の時期も見ていきたいと思います。

 

2人の出会いは?

 

お二人が初めて出会ったのは、愛知県にあるレストランになります。そこは遼河はるひさんの友人が経営するレストランで、そこに鈴木彩貴さんが偶然来たことでお二人は初めて会ったそうです。

 

画像引用元:西日本新聞

 

実は遼河はるひさんと鈴木彩貴さんには、共通点があります。それは愛知県出身であることです。同じ愛知県出身だったことから話がはずみ、交際へと発展したようですね。

 

2人の結婚はいつ?

 

交際期間は約一年。2019年が8月7日に結婚したことをご自身のブログで報告しています。

 

宝塚を退団して10年目、ようやく一人よりも二人でいる事が心地よいと自然に思える相手に出逢い、家族になる事ができました。笑えるくらい真面目で純粋な彼は、私に安心感を与えてくれます。

引用元:遼河はるひブログ

 

確かに旦那さんは、とても大切にしてくれそうで真面目な雰囲気があります。恋愛や結婚に年齢なんて関係ないのがわかりますね。

 

遼河はるひの現在の様子は?

 

結婚後はお仕事は控えているのでしょうか。どんなお仕事を受けているのか、現在のお仕事のペースはどうなのかも調べてみました。

 

画像引用元:遼河はるひブログ

 

遼河はるひさんのブログを確認してみたところ、日々、お仕が忙しそうです。レギュラー番組もたくさんありました。そういえば、バラエティー番組で見かけることもよくあります。結婚後もお仕事順調で、変わらぬペースでテレビなどで活躍されているようですね。

 

結婚から数年経ちますが、お子さんはいらっしゃらないようです。お二人の時間を大切にして、結婚生活を送っているのかもしれませんね。デリケートな話題なのでそっと見守っていきましょう。

 

遼河はるひさんのまとめ

 

今回は元宝塚の遼河はるひさんについて、詳しく調べてみました。旦那さんの過去のことや、現在のご夫婦の様子も少し伝わったのではないかと思います。

 

お料理もとっても上手で家庭的な遼河はるひさんは、旦那さんへお弁当を作ったり夜ご飯もブログに写真をあげています。お仕事もしつつ、しっかり旦那さんを陰で支えている感じがしました。これからの遼河はるひさんのさらなるご活躍が楽しみですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました