キム・テヒの旦那はピで年齢と画像?子供は?弟はイワン?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

芸能界を目指す人なら誰もが、スカウトでの芸能界デビュー、人気話題ドラマに続々と出演、というシンデレラストーリーを夢見ると思うのですが、それを地でいっているキム・テヒさんという韓国の女優さんをご存知でしょうか?今年で40歳になる彼女は今でもその美貌にため息が出るほど。そんな彼女について今回は調べてみました。

 

スポンサーリンク

キム・テヒの旦那はピ?

 

キム・テヒさんは今年40歳、と先にもあげましたが、実はご結婚もされています。そのお相手は同じく韓国で歌手・俳優をされている『ピ(Rain)』さんです。二人は2017年1月に結婚しました。

 

(画像添付元:Wow!Korea Kpop・韓流ブログ

 

有名な芸能人同士であるピ(Rain)さんとキム・テヒさんの熱愛が報じられたのは、2013年1月1日。ふたりの出会いは2011年のCM撮影だったそうです。そこから2012年末には交際に発展しました。韓国では徴兵制という制度があり、健康な男性であれば一定の期間は兵隊としての任務に就かなければなりません。ピ(Rain)さんとキム・テヒさんはその最中の交際だったため、通常ではその時期には中々できないデートが頻繁だったりと話題性に事欠きませんでした。

 

キム・テヒの旦那の年齢は?

 

そんなキム・テヒさんの旦那さんであるピ(Rain)さんは1982年6月25日生まれ、今年で38歳。実はキム・テヒさんは姉さん女房だったんですね。ピ(Rain)さんも奥さんのキム・テヒさん同様、活躍されている方で、日本でも2006年に『笑っていいとも!』に出演したことがあったりとかなり有名です。

 

(画像添付元:韓ドラWatch!)

 

実は日本携帯公式サイトで、韓国のアーティストとして単体の携帯ファンクラブサイトの運営がはじまったのは、このピ(Rain)さんが初なんだそうです。それほどに人気だったのですね。

 

キム・テヒの旦那の画像が話題に?

 

気になるの人気女優のキム・テヒさんの旦那さんがどんな方なのか?ですよね。先ほどあげた画像ももちろんかっこいいのですが、個人的には日本で言うと星野源さんに似ているのかな?という印象。ですが、他にInstagramで拝見すると、結構いろんな顔を載せているようなのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAIN♥(@rain_oppa)がシェアした投稿

 

こちらはInstagramの投稿からでしたが、TikTok用に面白動画も投稿しているみたいですね。歌もダンスもそうなのですが、事務所の社長から止められるほどに肉体を鍛えるピ(Rain)さんの肉体美も楽しめるものになっていますので、興味があればチェックしてみても良いかもしれません。

 

キム・テヒの子供はどんな子?

 

どうやら子供の写真は流出していないようです。が、ファンたちの知りたい欲も高まり、子供の性別等は妊娠中から漏れていたようですね。トップクラスの有名人は、身内だけならどうにかなるのでしょうが、外部の人間まで絡むと中々秘密も守ることが難しいようです。それだけ人気だという証ではありますが、苦労することも多そうです。大変な状態と言えばこんなこともありました。

 

 

自宅に不法侵入とは、子供を持つ一般家庭の親でも恐ろしく考えたくない事ですが、こんな有名人のお宅にもそういった事件が起こるとは。おそらく子供だけで留守番をする年代でもなく、家政婦さん、シッターさんなどもいたのでしょうが、シンプルに怖い出来事ですね。何事もなくて、そして犯人が捕まって本当によかったです。

 

ちなみに、お子様フィーバーに乗じて、バーチャルで楽しんでいる方もいるようですね。芸能人の事は話すだけでも、考えるだけでも楽しいですからね。プライベートの事としてしっかり隠されているとなると、より深く探りたくもなりますよね。わかります。

 

(画像添付元:innolife.net)

 

女の子でも男の子でも、きれいなお顔のお子さんという結果です。羨ましい限りですね!

 

 

ちなみに、実際のお子様の情報ですが、第一子は2017年10月、第二子は2019年9月に女の子が誕生しているようです。キム・テヒさんに似れば、生まれて間もないですが、もうすでに将来も安泰といったところでしょう。

 

キム・テヒの弟はイワン?

 

そしてそんな幸せいっぱいの、キム・テヒさんの弟も同じく検索されているようです。キム・テヒさんとは3つ違いの姉弟で、芸名はイ・ワンさんと言いますが、本名はキム・ヒョンスさんと言います。2003年に姉のキム・テヒさんも出演していた『天国の階段』でデビューしています。2003年のデビューですが、その翌年にさっそくSBS、KBSの演技大賞を受賞しています。姉弟そろって演技の才能があるなんて、何ともうらやましい姉弟ですね。

 

(画像添付元:韓国なんでもブログ

 

その後もCMで共演など、人気者の姉弟は話題に事欠きません。姉のキム・テヒさんも日本のドラマに出演したり、「日本で活躍したい」とインタビューに日本語で答えていたりと一時期親日をアピールしていましたが、弟のイ・ワンさんも日本のドラマや映画に参加していたりと、韓国だけでなく、日本でも幅広く活躍しているようです。

 

 

20年もの長きに渡って人気女優の座に君臨しているとなると、本当に日本にも進出してほしいですよね。しかし、韓国も好きで日本も好き、となると一部それを許さない人たちがいるのも事実。2012年辺りから、『反日なのに日本の作品に出るのか?』と反発を受けたこともありそれをきっかけにCMを降板したりしています。

 

2011年の東日本大震災の際には、ありがたくも日本赤十字社に700万円(1億ウォン)の義援金を寄付したキム・テヒさんですが、2012年以降は日本ではあまり姿を見かけなくなっています。韓国の女優さんも色々と大変そうですね

 

ちなみに、実はこの姉弟にはもう一人お姉さんがおり、キム・ヒウォンさんと言うのですが、芸能活動はされておらず、幼稚園の院長をしているという情報もあります。とにかくこの姉弟を立派に育て上げたご両親にも頭が下がりますね。

 

まとめ

 

というわけで、今回は、韓国のトップ女優、キム・テヒさんについて今回はまとめてみましたが、近年日本でも浮気だの不倫だのが流行っていたので、ひとまずご家庭が安泰でホッとしますね。日本の中にも「反日は許さない派」と「韓流大好き派」がいるのが現実です。様々な国同士の問題を吹き飛ばしてくれるよう、今後のキム・テヒさんを始め国際派の芸能人の活躍も、楽しみにしたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました