虎谷温子の旦那の画像と名前は?スタイルが抜群?自宅は豊中にある?

アナウンサー
スポンサーリンク
Pocket

 

虎谷温子さんは1983年4月30日生まれで、読売テレビ所属のアナウンサーとして活躍されています。

 

画像出典元:anna

 

愛称は『トラちゃん』『とらりんご』『ブラックタイガー』で、大学時代は軟式庭球部に所属しながらアナウンサーを目指してテレビ朝日アスクに通っておられました。アナウンサーを目指したきっかけとなったのは、軟式庭球部でダブルスを組んでいた先輩がアナウンサーになったことだそうです。ちなみに、同期のアナウンサーは川田裕美さんです。そこで今回は、虎谷温子さんの旦那についてやスタイル、また自宅についても徹底的に検証してみました。

 

スポンサーリンク

虎谷温子の旦那の画像と名前は?

 

虎谷温子さんは、2009年2月24日に『ズームイン!!SUPER』の番組内で結婚することを発表されました。お相手は一般男性で、虎谷温子さんと同じく筑波大学の先輩であり、年齢は一つ年上だそうです。旦那さんの職業はサラリーマンでシステムエンジニアをされています。また、虎谷温子さんと同じで軟式庭球部に所属していたそうです。

 

旦那さんの気になるお写真は、一般男性とのことで残念ながら確認できませんでした。お二人は大学二年生の頃から付き合っていたそうで、同棲はしていなかったと言われていますが大学卒業の一年間だけ同棲生活を送っておられます。そして大学卒業後、虎谷温子さんは読売テレビのアナウンサーとして入社することが決まっていたので大阪に引っ越すことに。。

 

お二人は遠距離恋愛となりました。そのため週末だけ一緒に過ごしたそうです。そして3年後の2009年2月にめでたくゴールインとなりました。大学時代からお付き合いして結婚なんてとても素敵ですね(^O^)ですが、何とお二人は離婚しているようなのです!!

 

虎谷温子は旦那と離婚していた?

 

学生時代からお付き合いされていましたが、2009年に結婚してからわずか2年後の2011年に離婚を発表されています。虎谷温子さんは26歳で結婚されていて、アナウンサーの中でも異例の若さで結婚し注目を集めました。

 

そして、28歳で離婚という衝撃的な発表をしてまたまた大きな話題となったわけですが、離婚の理由については不明となっています。学生時代から交際されていたのでまさかので、まさかの離婚に驚いた方も多いと思いますが、虎谷温子さんは結婚時代かなり多忙だったようです。

 

というのも、結婚したとはいえアナウンサーとしての人気は衰えず多くの番組に出演されていたこともあり、もしかしたらすれ違いの生活が続いたことも関係しているのでしょうか。遠距離恋愛期間を過ごし結婚されたお二人ですが、いざ結婚してみると虎谷温子さんの仕事が想像以上に忙しかったことも背景にあるかもしれませんね。

 

虎谷温子は旦那と離婚後再婚していた?

 

そんな虎谷温子さんは再婚されているようです。しかし驚きなのが、離婚してからわずか1年後の2012年のことでした。お相手は読売テレビの社員の方だといわれています。お二人はいわゆる社内恋愛で、一緒に仕事をしていく中で惹かれ合ったのでしょうか。それにしても離婚してからわずか1年後というのは正直驚きますね!!

 

虎谷温子は旦那と不倫していた?

 

虎谷温子さんが実は不倫していたのではと噂されているようです。その背景にはやはり、あまりにも早い再婚が理由だと思われます。離婚してから1年後に再婚されいているので、交際期間を考えると一年未満のスピード婚となりますね。不倫かどうかはお相手が一般の方なのでわかりませんが、不倫の証拠はないのでSNSで噂されているだけかもしれません。

 

というのも、お二人は社内恋愛なので以前から人見知りであった可能性もあり、もしかしたらお仕事でずっと一緒だったのかもしれません。お付き合いが始まる前からお互いのことをある程度知っていた可能性もありますね。仕事場が一緒ということでスピード婚に至ったのかもしれません。というわけで不倫というのはただの噂でそんなことはないみたいですね!

 

そして、虎谷温子さんは2013年5月から産休に入られています。となると、お二人はできちゃった結婚のようですね!2016年12月に無事に第一子を出産されていて、女の子だそうです。ちなみにお名前は『ひなこ』ちゃんなんだとか。とっても可愛らしい名前ですね。

 

さらに二人目を妊娠、出産されています。ちなみに二人目の子供の性別は明かされていません。そして、2016年に仕事復帰されているのですが、その間に二人の子供を出産されるなんてパワフルですごいですね。虎谷温子さんは復帰されてからもお仕事を続けられていて、ママとしてさらに頑張っておられるようです。

 

虎谷温子のスタイルが話題に?

 

虎谷温子さんは読売テレビの人気アナウンサーとして知られていますが、かわいさだけでなくスタイルがいいことも人気の秘訣なんです。もともと細身だった虎谷温子さんですが、驚きなのが子供を二人出産していてもスタイルがまったく変わっていないというところです。

 

 

虎谷温子さんはスタイルがいいのでファッションに注目されることも多く、女性の憧れとなっているようですね。男女問わず人気の虎谷温子さんなので、アナウンサー以外のところでも注目されいます(^O^)

 

虎谷温子の自宅は豊中なの?

 

虎谷温子さんの自宅が豊中ではないかとの情報があるようですが、有力な情報は確認できませんでした。ただ、2010年に虎谷温子さんの目撃情報が挙がっており、それが大阪府の豊中市だと言われているみたいです。そして、その目撃情報がこちらのツイートです。

 

 

大阪での目撃情報とハッシュタグの豊中ということで、大阪府の豊中で目撃されたというのが濃厚ではないでしょうか。ただ、虎谷温子さんの自宅が大阪府という情報や豊中というはっきりとした情報はないので、単なる憶測の可能性か高いと思われます。

 

虎谷温子さんのまとめ

 

今回は虎谷温子さんの旦那についてやスタイル、そして自宅に関する噂についてもご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

虎谷温子さんは同期の川田裕美さんと仲が良く『かわいい』と話題になりました。結婚して現在はお二人のお子さんがいる虎谷温子さんですが、多忙なアナウンサーの仕事と子育て、そして家事をするのはとても大変なことだと思います。

 

にもかかわらず、いつ見てもかわいくてスタイルがいい虎谷温子さんに元気をもらっている方も多く、また憧れていうという女性も多いのではないでしょうか。一度離婚を経験されていますが、現在の旦那さんとは仲がいいようで家庭も仕事も順調みたいですね。今後も虎谷温子さんの活躍をお祈りしています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました