斉藤由貴の旦那(夫)の職業と画像?小井延安で宗教家?子供の学校?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

斉藤由貴さんは、アイドル歌手・女優を中心に芸能活動を行なっています。斉藤由貴さんを一躍トップアイドルにした作品といえば、1985年に放送された「スケバン刑事」でしょうか。斉藤由貴さんの若い頃の代表的な作品ですよね。ポニーテールにセーラー服と男性の好きな女子高校生を形にしたような方でした。

 

画像出現元:プリ画像

 

2021年現在、斉藤由貴さんは55歳になりました。しかし今も昔と変わらず、美しく素敵な方ですよね。また斉藤由貴さんは「魔性の女」とも呼ばれ、多くの男性を魅了してきました。結婚前には、あの尾崎豊さんや川崎麻世さんとの関係も報道されていましたね。

 

画像出現元:viearth

 

そんな斉藤由貴さんですが、プライベートではご結婚もされています。斉藤由貴さんのような素敵な方の隣にいる旦那さんはどんな方なんでしょうか。今回は、斉藤由貴さんについて色々と詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

斉藤由貴の旦那(夫)はどんな人?

 

斉藤由貴さんは、1994年にご結婚をされています。斉藤由貴さんは1994年10月14日に急に会見を開き、「12月19日に結婚をします。」と発表をしたそうです。

 

これには世間は驚きました!なぜなら、斉藤由貴さんはこの結婚会見の前に2度も不倫をし、世間を賑わせていたからです。それも前回の不倫騒動からまだ1年ほどしか経っていないのに急に結婚!それは驚きますよね。短時間でめっちゃ濃い恋愛をしてますよね。お仕事も忙しい時期だったと思うのですが、すごいパワーだなと個人的に思ってしまいました。

 

画像出現元:ミドルエッジ

 

斉藤由貴の旦那(夫)の名前は小井延安?

 

斉藤由貴さんの旦那さんのお名前を、小井延安(いさらいのぶやす)さんと言うそうです。

 

画像出現元:sorano-mado

 

結婚会見では、旦那さんとの出会いを友人の紹介だと説明し、また旦那さんについて「私の方が絶対あなたのことが好き。私の片思いよ。」と語っていたそうです!魔性の女の心を射止めた小井延安さん、きっと素敵な方なんでしょうね。

 

斉藤由貴の旦那(夫)は宗教家?

 

斉藤由貴さんと小井延安さんは、モルモン教という宗教を信仰しています。斉藤由貴さんの場合は、ご両親がモルモン教だったため、そのまま自身もずっとモルモン教を信仰されているんだそうです。斉藤由貴さんは結婚会見で「同じ宗教を信仰しているのはすごく大きかった」と旦那さんとの結婚の決め手について話されていました。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

お二人が信仰されているモルモン教は簡単に言うとキリスト教の一種だそうです。また宗教にも様々あると思いますが、モルモン教には厳しい決まりが色々とあるそうで、例えばカフェインやアルコールそして不倫などの行為もアウトなんだそうです。

 

確かに細かい決まり事が多い宗教の場合は、一緒に住む際は同じ宗教を信仰していないと中々難しいのかもしれませんね。その点はお二人はぴったりの関係だったんでしょうね。また、斉藤由貴さんは自身が不倫していたことを、お付き合いをする前に小井延安さんにはちゃんと伝えたそうです。

 

小井延安さんは、斉藤由貴さんが度重なる不倫で世間から叩かれていた時期はアメリカに留学をされていたそうで、斉藤由貴さんの不倫報道については知らなかったそうです。しかし正直に話すと小井延安さんは、「夫となる僕には君の弱さに責任がある」と言ってくれ全てを認めてくれたんだそうです。

 

斉藤由貴と旦那(夫)の馴れ初めとは?

 

斉藤由貴さん夫妻が信仰しているモルモン教には、男女の交際についても厳しい決まりがあり、その中でも不倫や離婚は許されない事だそうです。

 

そのため不倫報道でここまで世間を賑わせてしまった斉藤由貴さんは通常ならば破門になるでしょう。しかし、斉藤由貴さんはモルモン教の布教活動用の映像にも出演されたりしていたそうです。また、寄付もかなりしていたのではと言われています。モルモン教にはお金にまつわる決まり事もあるようで、芸能活動をしていた斉藤由貴さんはかなりの金額を納めていたのではと予測できます。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

つまり、モルモン教側としては、破門するには惜しい存在なわけです。そのため、斉藤由貴さんにこれ以上不倫をさせないために、モルモン教の偉い方が小井延安さんを紹介したのではとも言われています。また、この紹介にはモルモン教の信者である斉藤由貴さんのお父さんも絡んでいるのではとも言われています。

 

真相はよく分かっていませんが、斉藤由貴さんの結婚には信仰している宗教の教えが、何かしら絡んでいるのかもしれませんね。出会いはともかく、斉藤由貴さんは旦那さんの話をよくバラエティー番組などでもされており、仲は良いようなので結果良かったですよね。

 

画像出現元:マイナビニュース

 

斉藤由貴の旦那(夫)の職業は?

 

小井延安さんは一般人でサラリーマンなんだそうです。どんな企業にお勤めなのかはよく分かっておりません。

 

また、小井延安さんは社会人留学をされています。留学先は、モルモン教が経営するアメリカの大学だったそうです。社会人留学を会社がさせている訳ですから、かなり期待されている人材だったのかもしれません。

 

斉藤由貴の旦那(夫)の画像は?

 

斉藤由貴さんの旦那さんは、残念ながら画像を発見する事は出来ませんでした。しかし、2018年に小井延安さんを見たという方によると、白いシャツにサングラスがとても似合っている若々しい方だったと言っていたそうです。

 

斉藤由貴さん自身も、旦那さんのことをかっこいいところが好きと言っていたそうです。小井延安さんはきっと素敵なおじさまなんでしょうね。

 

また1994年12月19日に行なわれた挙式も、一般の方の立ち入りは禁止。また衣装の公開もなかったそうです。これもモルモン教の教えなんだそうです。どのような衣装で挙式をあげたのでしょうか。斉藤由貴さんの花嫁衣裳、きっときれいだったに違いないですね。

 

画像出現元:ナタリー

 

斉藤由貴と旦那(夫)の子供の学校は?

 

斉藤由貴さんと旦那さんである小井延安さんには女の子が2人、男の子が1人の計3人の子供がいます。2021年現在、お子さんたちの年齢は長女が22才・長男が18才・次女が17才です。もうだいぶ大きいですね。

 

斉藤由貴さんのお子さんについては色々とよく分かっていないのが現状です。ただ長女のお名前は、百音(モネ)さんと言うそうです。

 

また子供達が通っていた学校ですが、長女の百音さんは清泉小学校から中学高校とそのまま進学をされ、大学は美大に行かれたのでと言われています。次女の情報はあまり見つからなかったのですが、お姉さん同様清泉に通っていたのではという情報はありました!

 

また長男は中国語にハマっているという情報から、横浜山手中華学校に通っていたのではと言われています。この情報はほぼ間違いないらしく、なぜなら旦那さんである小井延安さんがモルモン教の会報誌でそう語っていたんだそうです。

 

画像出現元:トレンドホヤホヤ

 

また長女の百音さんは以前テレビ番組のインタビューに答えた事があるようで、その姿は若い頃のお母さんによく似ているんだそうです。噂によると、芸能界にも興味があるようでいつかデビューするのではという話もあるそうです。だとしたら注目しちゃいますよね!そんな日が来ると良いですね。

 

斉藤由貴さんと旦那(夫)さんのまとめ

 

以上、斉藤由貴さんとその旦那さんである小井延安さんについてでした。斉藤由貴さんの旦那さんは同じ宗教を信仰している方であることが分かりましたね。

 

斉藤由貴さんは結婚後再び不倫をしてしまい、世間を騒がせました。しかし、その際も旦那さんは「今は子供のことを第一に考えよう」と言ってくれたんだそうです。心が広い方ですね。ぜひこれからもお二人で仲良く過ごしていってほしいですよね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました