柳原可奈子の旦那はフジテレビ社員で画像や名前は?子供や現在は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

柳原可奈子さんは、女性お笑い芸人として活躍されていますよね。ぽっちゃりとした見た目がかわいらしい女性ですよね。ショップ店員やOLになりすました芸で一躍有名人になりました。

 

柳原可奈子さんは基本一人で活動をされているので、ネタももちろん自分で作っています。ネタ作りのために、若い女性が集まりそうな場所に自ら行き、人間観察をしながらネタを考えるんだそうです。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

そんな柳原可奈子さんは、2019年にご結婚をされ現在は一児のママなんだそうです。どんな方と結婚したのでしょうか。また、出産後仕事復帰をした柳原可奈子さんは、以前と雰囲気が変わったなんて話もあるそうです。今回は、お笑い芸人である柳原可奈子さんについてやその旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

柳原可奈子の旦那はフジテレビ社員?

 

柳原可奈子さんは、2019年2月に一般男性とご結婚をされました。旦那さんはフジテレビ局にお勤めの1つ年上の男性で、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子アナウンサーと同期なんだそうです。

 

お二人はお友達の紹介で知り合い、出会って二日後に旦那さん側から次のデートのお誘いがあったそうです。そしてその後、2回目のデートの際に、柳原可奈子さんから告白をしたんだそうです。

 

柳原可奈子さんどうも初めて旦那さんに出会ったときから「素敵な人だな」と思っていたんだそうです。一目惚れということでしょうか。それにしても柳原可奈子さん、出会ってまもないのに告白するとはすごいですよね!旦那さんに運命を感じたのかもしれませんね。

 

画像出現元:女性自身

 

そして1年の交際を経て、お二人はご結婚をされました。柳原可奈子さんは結婚について、自身が出演している情報番組で「結婚しましたー!」とご自身で報告をされました。幸せそうに報告をする柳原可奈子さんを見て、他の出演者も笑顔で祝福をされていたそうです。

 

柳原可奈子さんって、他の出演者さんにも愛されているイメージがありますよね。きっと他の出演者の方々も、柳原可奈子さんの幸せそうな姿を見て嬉しかったに違いないですよね。

 

柳原可奈子の旦那の画像は?

 

柳原可奈子さんの旦那さんの画像は、探しましたが見つけることは出来ませんでした。テレビ局関係の方だとたまに一般人でも顔出ししている場合があるのですが、柳原可奈子さんの旦那さんに関しては見つかりませんでした。

 

しかし、柳原可奈子さんは旦那さんについて「芸能人の誰よりもかっこいい!」と言っていたそうです。また、旦那さんは目鼻がはっきりとしたイケメンらしいという噂もあります。塚本高史さんに似ているらしいなんて情報もありました。どんな方か一度見てみたいですね!

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

柳原可奈子の旦那の名前は?

 

旦那さんは、顔画像同様お名前も分かりませんでした。いったいどんな方なんでしょうね。フジテレビ社内では、柳原可奈子さんの旦那さんの評判はとても良いそうです。真面目で仕事も誠実に一生懸命働く方なんだそうです。

 

まわりからそう思われているので、きっととても素敵な方なんでしょうね。柳原可奈子さんは、兄弟もいなくご両親もすでに他界されています。そのため、旦那さんと出会い自分の家族を持てて、きっと幸せに感じているのではないでしょうか。旦那さんと出会えて本当に良かったですよね。

 

柳原可奈子の旦那のプロポーズが話題?

 

柳原可奈子さんが自身の結婚をテレビ番組で報告をした際、プロポーズについても語っていました。プロポーズは旦那さんからで「結婚してください!」と箱から指輪を出してくれたんだそうです。王道ですが、素敵ですよね。

 

そしてその指輪を旦那さんが柳原可奈子さんにはめようとしたところ、サイズが違ったようで、爪の先くらいまでしか指輪が入らなかったんだそうです。旦那さんはきっと焦ったのではないでしょうか。でも柳原可奈子さんにとっては良い思い出ですよね。ちなみに指輪はその後サイズを直してもらい、プロポーズから3か月ほど経ったのち、柳原可奈子さんの指に戻ってきたそうです。

 

画像出現元:サンスポ

 

また、柳原可奈子さんは旦那さんとの結婚を決めた理由に、「ご飯をおいしそうに食べるから」と語っていたそうです。結婚をするということは、これから一緒にご飯を食べていくということですよね。柳原可奈子さんも食べるのが好きそうですし、食事の価値観も旦那さんと合っていたのかもしれません。

 

そうしてもう一つ言っていたのが「一緒に寝れた。」ということも結婚の決め手なんだそうです。過去お付き合いした方々とは、一緒に寝れなかったのでしょうか。柳原可奈子さんは色々な面でこの人となら家族になれそうだなと感じ取ったのかなと思いました!

 

柳原可奈子と旦那の子供はどんな人?

 

柳原可奈子さんは、2019年11月18日に第一子となる赤ちゃんを出産されています。赤ちゃんは女の子だったそうです。出産後、柳原可奈子さんは所属事務所を通じて母子健康であることを報告されました。

 

実は柳原可奈子さんは妊娠中の体調不良から早めに産休に入っていたんだそうです。結婚発表から1か月後には自身のブログで、妊娠を報告されています。その際には安定期に入る前の報告になってしまったことや、つわりがひどく番組を休ませてもらうことなどが書かれていたそうです。

 

そのため出産報告には、自身が産休に入る為に協力をしてくれた方に感謝を述べていました。また、生まれてきた我が子については、「たくさん抱きしめて育てます。」と書かれていたそうです。

 

柳原可奈子さんの赤ちゃんは、性別とお誕生日以外のことは分かっていません。お名前や画像などは特に公開をされていませんでした。また柳原可奈子さんはブログやインスタなどのSNSも現在は特にしていないようです。以前行っていたブログもすでに閉鎖してしまっています。

 

そのため子育ての様子なども分かりません。現在多くの芸人さんが何かしらの形でSNSをしています。いつか柳原可奈子さんも、それらのツールを通じて子育てについて語る日が来ると良いですよね。

 

柳原可奈子の現在の様子は?

 

柳原可奈子さんは2020年7月に産休育休を経て仕事復帰をされています。そして現在は、お笑い芸人としてというよりかは、バラエティー番組に出演したりとタレントとして活躍をされているイメージがあります。

 

画像出現元:日刊スポーツ

 

そんな柳原可奈子さんですが、出産後雰囲気が変わったという噂があります。どうも柳原可奈子さん、以前に比べてだいぶ痩せたようです。確かに画像を比べてみると、かなり痩せたように感じますよね。

 

柳原可奈子さん、デビュー当時は70キロ後半くらい体重があったんだそうです。柳原可奈子さんの身長は、所属事務所のサイトによると153cmです。確かに153cmに70キロ後半は、少し太っているように感じますね。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

どうもこの時期は、弁当を一日6個食べてしまう事もあったそうです。それは太りますよね。そして現在、柳原可奈子さんの体重は65キロだそうです!でもテレビに出演されている柳原可奈子さんを見ると、もう少し体重が少ないようにも感じますね。子育てにお仕事にきっと忙しいとは思いますが、これからもご主人と協力をしながら頑張っていってほしいですね。

 

画像出現元:エンジェルニュース

 

柳原可奈子さんと旦那さんのまとめ

 

以上、柳原可奈子さんとその旦那さんについてでした。柳原可奈子さんは、あのかわいらしい見た目と笑顔で、とてもファンが多い芸人さんの1人です。女性芸人というと、女を捨てて芸に走るような方もいますよね。しかし、柳原可奈子さんは女性であることを忘れず芸をされていて、見ていて気持が良い方ですよね。

 

今は旦那さんと娘さんと幸せな日々を送っているのではないでしょうか。これからもお仕事を頑張りつつ、ご家族とも仲良く過ごしていってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました