やしろ優の旦那はヒモで年齢と仕事はブログ?子供の性別と小さい?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

「芦田愛菜だよ!」のモノマネでブレイクしたお笑い芸人のやしろ優さんが「あのね。人妻だよ」とモノマネで結婚報告されましたね。旦那さんも同じくお笑い芸人として活躍していらっしゃいます。

 

そんなお二人は、どのようにして出会い結婚に至ったのでしょう。そこで今回は、やしろ優さんと旦那さんについて、お二人の馴れ初めや人物像を掘り下げてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

やしろ優の旦那はどんな人?

 

 

まず始めに、やしろ優さんの旦那って誰?という人の為に人物像を掘り下げていきます。

 

  • 名前:野村 辰二
  • 生年月日:1984年7月27日
  • 星座:しし座
  • 出身地:大阪府大阪市港区
  • 身長:182cm
  • 体重:69kg
  • 血液型:A型
  • 職業:お笑い芸人(笑撃戦隊)
  • 所属:ワタナベエンターテインメント

 

 

現在の相方柴田 アイスピックこと本名、柴田 基さんと2007年にお笑いコンビ「笑撃戦隊」を結成し、野村辰二さんがツッコミ担当、相方がボケ担当で、野村辰二さんが先にツッコミをして後から相方がボケをするという独特の漫才を披露しています。

 

好きな女性のタイプは「ぽっちゃり」らしく、芸人仲間から「デブ専と」言われているほどで、ぽっちゃり女芸人のやしろ優さんはタイプの女性だったそうです。

 

やしろ優の旦那はヒモ?

 

 

野村辰二さんはまだお笑い芸人として駆け出し中の為か、月に10本程度しか仕事が無いそうですが、お笑いのみ収入は約2万円で、家庭には毎月2000円しか入れないそうです。

 

その分バイトをするわけではなく、「仕事のない日は情報量を増やすため」として、家でゲームをするかテレビを見る以外は何もせず、まさにヒモのような生活をおくっているそうです。

 

やしろ優の旦那の借金は1000万円?

 

奥さんのやしろ優さんに借りているお金の総額は1000万円を超えるそうです。スマホアプリの課金に使うことが多く、「売れたら返す」と上手くやしろ優さんを言いくるめているようです。

 

毎月2000円しか家計に入れない人が100万円返せるのか少し疑問ですが、やしろ優さんのためにも、課金をやめるか、真面目に返済して欲しいところです。

 

やしろ優の旦那が奥さんに内緒にしてること?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

やしろ優(@yashiroyuuuu)がシェアした投稿

 

調べていて驚いた事が、借金1000万円に留まらず、自身の毎月2万円の給料はやしろ優さんに最初で競馬に使い、儲かったら風俗に使い、後輩にご飯を奢って使い切るそうです。通っている風俗もポッチャリ専門らしく、本当にポッチャリした女性がスキなのですね。

 

また、お金が無い時はやしろ優さんが購入した「Nintendo Switch」を勝手に売却したこともあったそうです。それを元手に競馬や風俗を楽しんだのでしょうか。

 

さすがに、度が過ぎているように感じましたが、それを知っているやしろ優さんに離婚を選ばないことを疑問に感じましたが、「お互いをよくわかっていて、更生する事を期待している」という気持ちであると言います。

 

やしろ優さんが芸人の妻の鏡のような、器の大きい方と言うことが良く伝わって来ましたが、そんなやしろ優さんのためにも、早く構成してあげて欲しいですね。

 

やしろ優の旦那の年齢は?

 

野村辰二さんは、1984年7月27日生まれなので38歳ですね。(2022年4月現在)お笑い芸人としては、決して若くない年齢ですが、一発逆転のある世界なので是非、旦那さんとしても、年上の男性としても、やしろ優さんのために頑張って欲しいですね。

 

やしろ優と旦那の馴れ初め

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

やしろ優(@yashiroyuuuu)がシェアした投稿

 

やしろ優さんと野村辰二さんの出会いは所属事務所が運営するお笑い養成所だったそうです。同じ養成所ということもあり、交流も深かった様子で、元々ポッチャリした女性が好みだった野村辰二さんからの告白で交際がスタートしたとのことでした。

 

初めて交際が公になったのが2014年で当時交際5年目と言われていたので、交際がスタートしたのが2009年頃になります。交際3年目には同棲生活をスタートしており、結婚前からお互いのことは充分に知っていた間柄になる訳ですので、本当にお互いにとって必要な存在なのでしょうね。

 

お互いに結婚したいとは思っていたそうですが中々キッカケがなく、結婚に思い切った理由は、野村辰二が組むお笑いコンビ「笑撃戦隊」がお笑いコンテストで優勝したら公開プロポーズをすると約束しており、見事に優勝。

 

約束通り、公開プロポーズに踏み切りました。テレビ番組「ロンドンハーツ」の収録中に公開プロポーズを行いました。やしろ優さんも「出会ってから7年間楽しくて、本当に結婚できて良かった」とコメントしており、その感激した姿にスタジオ中が涙を流したそうです。

 

やしろ優の子供は小さい?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

やしろ優(@yashiroyuuuu)がシェアした投稿

 

やしろ優さんと野村辰二さん夫婦の間には第一子となる男の子がおり、2022年1月20日に誕生しています。2022年5月現在で生後4ヶ月目と、まだまだ幼いですが、2430gで生まれてくるまでに沢山の苦労があったそうです。

 

中々子供に恵まなかったために受けた検査では卵管が2つとも詰まっていてこのままでは妊娠しないと言われ手術を受けたそうです。

 

手術を受けたらスグに妊娠がわかり、おめでたムード一色と思った矢先に胎児の平均より小さく、最悪の自体も想定するようにと医者に伝えられたそうです。

 

それでもなんとか規定の週を乗り越えることができたのですが、平均よりも胎児が小さい原因としては遅延着床の可能性であったために安心した事を覚えているようです。

 

その後も臍の緒が首に巻き付いていたり、出産前には臍の緒も首から外れていたりと、大変な思いを乗り越えて出産されたようです。

 

やしろ優ってどんな人?

 

次に、やしろ優さんの事をあまり知らない方のためにプロフィールをお伝えします。

 

  • 名前:やしろ優
  • 生年月日:1987年7月9日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:156cm
  • 体重:67kg
  • 血液型:A型
  • 職業:お笑い芸人
  • 所属:ワタナベエンターテインメント
  • 最終学歴:聖セシリア女子短期大学卒業

 

子供の頃からお笑いが大好きで、高校生の頃にお笑いコンビさま~ずの三村さんの大ファンであり、かつてさま~ずが出版した書籍「さま~ずの悲しいダジャレ」の企画で募集されたネタの一般公募で受賞したことがあり、お笑い芸人を目指すキッカケになったそうです。

 

 

事務所が運営するお笑いスクールに7期生として在籍し、2年間の修行期間を経て正式にワタナベエンターテインメント所属しました。

 

 

友達とカラオケに行った際、歌声が倖田來未にソックリと言われた事がキッカケでモノマネをするようになり、倖田來未さん本人からは直々に公認していただいたそうです。

 

そこからテレビへの露出も少しづつ増え、「とんねるずのみなさんのいかげでした」のモノマネ企画で女優の芦田愛菜さんや倖田來未さんを披露して一気にブレイクしました。

 

やしろ優さんのまとめ

 

以上が、やしろ優さんと旦那さんの野村辰二についての生地になります。私個人と野村辰二さんが似たような年齢ということもあり、少しばかり野村辰二さんには家庭のために頑張っていただけたら良いなと思いました。

 

まだお子さんも小さいですし、まだまだ子育てに時間がかかることは当たり前ですので、少しでも早くお笑い芸人として売れてほしいなと思いました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました