丸佳浩の嫁のインスタと画像?子供は桐光学園小学校で名前は?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

丸佳浩さんは読売ジャイアンツに所属する、1989年4月11日生まれの現在33歳の選手です。本塁打を打つと手で丸を作るのがとても特徴的な選手です。

 

 

今回は、丸佳浩さんのお嫁さんをピックアップしてご紹介!丸佳浩さんのお嫁さんのインスタや画像は公表されているのか、お名前と年齢は判明しているのか。

 

ついでに、子供さんのお名前と小学校は桐光学園との噂、合わせてご自身の年棒と応援歌についても調査しましたので、詳しくお伝えします。

 

スポンサーリンク

丸佳浩の嫁はどんな人?

 

 

丸佳浩さんは、広島カープ時代の2012年3月にご結婚されています。22歳の時のご結婚のようなのでとてもお若いですよね!

 

幼馴染で小学校と中学校が同じで中学生から約10年お付き合いされてご結婚に至ったようです。実家同士も200mしか離れていないなど家族ぐるみで仲良しということも、長続きするきっかけだったかもしれませんね。

 

2022年はお付き合いから20年、結婚して10年の節目ということで、丸佳浩さんのご活躍も期待できそうですね。そんな丸佳浩さんのお嫁さんについて調べてみましたので、紹介していきます。

 

丸佳浩の嫁の名前は?

 

 

丸佳浩さんのお嫁さんのお名前は、岩政里佳さんというお名前ということが分かりました。石原さとみさん似の和風美人なんだとか。とてもお綺麗なのでしょうね!

 

丸佳浩の嫁の年齢は?

 

 

丸佳浩さんのお嫁さんの年齢は、丸佳浩さんと同じ年ということで、32歳~33歳です。幼馴染ということもあって、お互いに理解しあえる所なども多いのではないでしょうか。

 

とても愛妻家として知られているので、お嫁さんからすると大切にされて嬉しいですよね。素敵な家族がいることが丸選手の活躍を支えているのかもしれませんね!

 

丸佳浩の嫁の画像は?

 

 

丸佳ひろしさんのお嫁さんのお嫁さんの画像はあるのか調べてみたところ、残念ながらお嫁さんの画像はありませんでした。

 

石原さとみさん似ということできっとお綺麗でしょうし、とても気になってしまいますよね。いつかスポーツ関係のバラエティ番組などに出演してくれるといいですね!

 

丸佳浩の嫁のインスタ?

 

 

丸佳浩さんのお嫁さんのインスタがあるのか調べましたが、残念ながら発見することが出来ませんでした。お名前で検索しても出てこないので、違うお名前などでされている可能性がありそうですね。

 

丸佳浩の子供の名前は?

 

 

丸佳浩さんの子供さんは3人いらっしゃるようです。子供さんのお名前について調べてみました。長男は耀太(ようた)さんということが分かりました。

 

他の子供さんに関してはお名前は公表されていないようですね。テレビ出演などがあれば公表されると思いますので、楽しみにしましょう。

 

丸佳浩の子供は桐光学園小学校?

 

 

丸佳浩さんの子供さんは桐光学園に通われているとの噂がありますが、どうなのでしょうか?長男の燿太さんのお名前が、「川崎市 学童泳力記録会」に載っていたそうです。

 

学校名を見ると神奈川県川崎市にある「桐光学園」に在籍しているようです。丸という苗字も珍しいので桐光学園に通われている可能性が高そうですね。

 

丸佳浩の年棒は?

 

 

丸佳浩さんの年棒はいくらくらいなのか気になりますよね。調べたところ、2022年の推定年棒は4億5,000万円となっています。

 

とてもすごいですよね。広島カープから移籍された2019年からずっと推定年棒は同じ金額なので、とても期待されて巨人に移籍されているようです。

 

丸佳浩の応援歌?

 

 

丸佳浩さんの応援歌はどのような歌なのでしょうか?2022年の応援歌は、調べてみると下記のような素敵なものでした。

 

「誰より強く さらなる高みへ この大歓声が君の味方だ さあ我らと行こう 丸佳浩」

 

という応援歌であることが分かりました。とても格好良いですよね!この応援歌だと、確かにエネルギーが湧いてきそうな感じがしますよね。

 

丸佳浩さんのまとめ

 

今回は、丸佳浩さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?丸佳浩さんのお嫁さんは、幼馴染で10年雄お付き合いの末にご結婚されたということが分かりました。

 

とても愛妻家としても知られていますし、長いお付き合いをされていても愛されるというのは、相当な魅力的なお嫁さんなのでしょうね!

 

丸佳浩さんは、33歳ということもありまだまだ野球をされていきそうなので、これからのご活躍も楽しみにしたいです。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、10年後のアイドルについて語っている動画です。面白いので、是非ご覧ください!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました