須藤元気の死去の原因?嫁の画像と網走と名前は愛で仕事と職業は?タトゥーと意味と現在は?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は須藤元気さんについて書いていきたいと思います

まずは最近須藤さんにでているこちらの噂について!

 

スクリーンショット 2015-11-30 23.20.59

スポンサーリンク

須藤元気の死去の原因?

 

さて、いきなりですが、須藤元気さんを調べると「死去」と出てきますね。え!亡くなったの!とびっくりしてしまいましたが、どうやらこれはデマみたいですね。

 

なぜ、この死去という噂が出たかというと、原因は2003年に須藤元気さんが通り魔に刺されるという事件に尾ひれがついて広まってしまったみたいです。その事件がこちら

 

24日午後10時40分ごろから同50分ごろにかけ、 東京都渋谷区桜丘町のコンビニエンスストア店内と路上で、 男性5人が、男に次々と胸を刺されたり、刃物で切りつけられたりした。 5人は病院に運ばれたが、命に別条はない模様。

 

警視庁渋谷署は連続通り魔事件の疑いがあるとみて、バイクで逃げた男の行方を追っている。調べでは、同日午後10時40分ごろ、 同区桜丘町のコンビニ店内で、大岩正英さん(18)=世田谷区上馬2=が、 男にいきなり胸を刺された。さらに、近くの路上で、落合厚彦さん(41)=品川区上大崎1、須藤元気さん(25)=江東区東陽5=ら4人の男性がバイクの男に次々と切りつけられた。 4人のうち3人はバイクに乗っていたところだったという。

 

須藤さんは柔術やレスリングをベースにした総合格闘技の選手。関東第一高校出身。「K―1」などに出場し、昨年、渋谷のストリートギャングをテーマにした映画「凶気の桜」に出演した。現場は、JR渋谷駅の南約300メートルで、山手線沿いの雑居ビルや住宅が建ち並ぶ地区。

 

記事の中にも命に別条はないと書かれていますね。それにしても恐ろしい事件です。須藤元気さんが無事で何よりです。ということで、死去というのはまったくのデマで今でも須藤元気さんは名前の通り元気に活動していますね!

 

本当でなくて本当に良かったです。いつの事件の影響なんだ!という感じですが、それだけ大きな事件でしたからね。「病気が原因で死去!悲報!」という感じで煽られる内容の報道もありましたが、結局は全て嘘ということです!情報は取捨選択しないとダメですね>_<

 

嫁の画像と網走と名前は愛で仕事と職業は?

 

次に須藤元気さんのお嫁さんについて。お嫁さんの名前さん。その愛さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-29 13.27.23

 

着物がよく似合う女性ですね〜。結婚したのは2007年、ちなみにはじめて出会ったきっかけはナンパだったそうです。さすが元格闘家!とおもいきや、一緒にいた友達に奥さんがいた女性グループをナンパしてもらったそう。奥手なのかもしれませんね〜ちなみに奥さんの仕事は事務職、つまり職業としてはOLさんです

 

そんな須藤さん、結婚後奥さんの実家でもある北海道に移住しましたね。ログハウスで生活するのが夢だった須藤さん、網走にログハウスを建てちゃいます。そんな北海道の生活を語った須藤元気さんの言葉がこちら

 

 「1カ月に1~2週間くらい、網走で暮らしています。本当に僕にとって貴重な時間です。薪ストーブの火を見ながら、猫と遊ぶ。原稿を書くのがメーンですが、それが終わると土をいじってますね。種を植え、花を咲かせ、実を付ける。その循環、自然のサイクルを感じるのが大切なんです。何て表現したらいいのかなぁ。出るときと引くときの感覚というのか。格闘技でいうところの間合いというのか。そういった地球と人間の間合いを感じさせてくれるんですね。北海道は」

 

素敵な生活ですね〜毎日都会のなかにいるよりも人間らしい生活ができそうで羨ましいですね!北海道の大自然で過ごすとか羨ましい限りです!さらに、趣味の書道も順調だそう

 

書道歴2年にし て、日本最大の書道展「毎日書道展」に入選しています

 

その書道の画像がこちら

スクリーンショット 2016-08-27 1.19.11

うまー!!というか2年で日本最大の書道展に入選するなんて才能がありすぎですねー!!素敵な奥さんのもと趣味を満喫する生活、本当に最高ですね!!

 

と、ここまで色々見てきたんですが、なんとこの愛さんと2014年に離婚していますね。ここまでみてきてなんじゃそりゃ〜って感じですが、離婚の理由として、須藤さんは以下のように述べています

 

1年以上前から離婚を検討していたという須藤は、離婚に至った理由について「人生80年時代となった日本で『終身結婚』という制度は生活実態にそぐわないと前から考えていました。元妻とも話し合い、お互いの人生の可能性(いろいろなことに挑戦するという意味)をそこなわないように、夫婦を卒業して良い友だちに戻りました」と説明している。

 

このような前向きな理由の離婚なら、なんだかそんなに悪い印象は受けないですね。確かに高齢になっても人それぞれ多様な人生がありますからね!二人とも新たに素敵な人生を歩んでほしいです!

 

タトゥーと意味と現在は?

 

最後にタトゥーの話題について。須藤元気さん、タトゥーを入れていることでも有名ですね。格闘家では山本KIDさんなど入れている方も多いですね。そんな須藤さんのタトゥー画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-29 13.41.22

 

この背中のタトゥーはナスカの地上絵だそうです

 

スクリーンショット 2015-11-29 13.41.48

 

ちなみにこのタトゥーはおしゃれなためTシャツも発売されていますね

 

スクリーンショット 2016-05-12 1.56.29

 

さらに左腕にもタトゥーが入っており、これはヒンズー語で「すべてうまくいく」という意味だそうです。その左腕のタトゥーがこちら

 

スクリーンショット 2015-11-29 13.42.32

 

確かに現在、ダンスパフォーマンス集団WORLD-ORDERのリーダーとして大活躍ですから、うまくいってるといえますよね!世界の舞台でも活躍の場を広げているそう。本当に多才な方ですね。こちらがWORLD-ORDER

 

スクリーンショット 2015-11-30 23.57.08

 

画像でみても、なんだかワクワクするダンスパフォーマンス集団です!

 

そんな須藤元気さんですがフリーメイソンの一員では?と噂されています。その理由がこちら

 

よく「陰謀論」で使われる「New World Order」(新世界の秩序)とは、フリーメイソンという秘密結社でよく使われる表現の一つである

 

確かに、須藤さんのパフォーマンス集団の名前WORLD-ORDERとぴったり一致しますね!まあ、あくまでも噂ですし、しかも、なにか危ない宗教のような活動をしているわけではなく、ただ踊っているだけですからね!ww。

 

そんな様々な話題を提供してくれる須藤元気さん、ワールドオーダーのライブも大人気みたいですし、今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

  1. はいはは より:

    網走市は奥さん地元ではないです。
    親戚がいただけです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました