上原さくらの現在の旦那の職業と年齢?スケボーと画像とブログ?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

お人形さんみたい見た目で人気を博していた上原さくらさん。いつまでもとてもお若いですが、現在は45歳になられているようです。

 

 

今回は、上原さくらさんについて、現在の旦那さんの職業や年齢はいくつなのか、スケボーをされる画像はあるのか等についても詳しく解説していきます。

 

スポンサーリンク

上原さくらの旦那について

 

 

上原さくらさんは、ホリプロスカウトキャラバンのグランプリを獲得して芸能界デビューをされています。現在はホリプロではなくオフィス南に所属されています。

 

そんな上原さくらさんは、実は4度ご結婚をされています。現在の4人目の旦那さんについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

上原さくらの旦那はどんな人?

 

 

上原さくらさんは、2019年12月に4度目の再婚を発表されました。お相手のかたは一般人の方ということですが、どんな方なのでしょうか?

 

上原さくらさんは旦那さんが電車通勤であることからあまりどんな人なのかについても公表したくないと言われているので、旦那さんのことをとても大切にされているようです。

 

 

娘さんも誕生されているので、ご夫婦二人でとても大切に育てられているんだとか。とても可愛いですよね!

 

上原さくらの旦那の職業は?

 

 

上原さくらさんの旦那さんはどのような職業をされているのかについて調べてみました。噂では三菱商事で働かれているという噂があるようです。

 

ただし、公表されているわけではないので、本当のところは分かっていません。ですが、噂が出るということはもしかしたら三菱商事で働かれている可能性が高そうですよね。

 

スポンサーリンク

 

上原さくらの旦那の年齢は?

 

 

上原さくらさんの旦那さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、年齢は公表されていませんでした。

 

上原さくらさんよりも年下で、もしかすると10歳くらい年下なのではと言われています。上原さくらさんがお若く見えるのでちょうど良い感じなのかもしれませんね。

 

上原さくらの旦那の画像とブログ?

 

上原さくらさんの旦那さんの画像があるのかについて調べていました。調べてみたところ、上原さくらさんの旦那さんはブログをされているようでそこに後ろ姿が写っていました。

 

「さくら満開!上原さくらの旦那です」というAmebaブログをされているということが分かりました。

 

出典:「さくら満開!上原さくらの旦那です」byAmeba

 

娘さんのことを主に書かれているようですが、とても幸せいっぱいという感じです。ご結婚を発表された際には4度目のご結婚ということもあり、世間体などを気にされて公表するのか迷ったそうですが、ファンの方も上原さくらさんが幸せだったら良かった~と思っているのではないでしょうか!

 

上原さくらの元夫は青山光司?

 

 

上原さくらさんの元夫は青山光司さんという噂がありますが、どうなのでしょうか?調べてみると、2度目のご結婚のお相手が青山光司さんということが分かりました。

 

お2人は、2011年4月にご結婚されましたが、2013年4月ごろに離婚が成立しています。青山光司さんは、フェラーリ王子とも呼ばれる方で社長を務めていたりとかなりの資産家です。

 

離婚の際には上原さくらさんが5億円を請求したという話まであったようですが真意は未だに明らかになっていませんが、慰謝料などは発生しないで離婚が成立したと報じられていました。

 

スポンサーリンク

 

上原さくらのスケボー

 

 

上原さくらさんは、スケボーをされる?というびっくりな噂があったので調べてみました。調べてみたところ、スケボーをされるということが分かりました。画像もありましたので、紹介します。

 

出典:上原さくらオフィシャルブログbyAmeba

 

本当にされていますね!特訓中のようですが、とてもすごいですね!

 

上原さくらさんのまとめ

 

ということで、今回は上原さくらさんの主に旦那さんについて見てきましたがいかがでした上原さくらさんは3度目のご結婚ということですが、今が1番幸せになられているようですね。

 

一時期は芸能活動を休止されていましたが、現在は芸能活動を再開されていますし、これからまた女優さんとしてご活躍されることも多いのではないでしょうか?楽しみにしたいですね!

 

そして最後に最近筆者がはまっている動画を紹介します!放送中に自身の最近の出来事で嬉しい出来事があり、その嬉しさを隠しきれない檜山沙耶キャスターの動画です!ぜひ見てみてください!(^ ^)

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました