クリスウェブ佳子の旦那は再婚で名前や画像は?離婚原因と自宅と娘?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

クリスウェブ佳子さんは1979年10月3日生まれの島根県出身です。モデルやコラムニスト、ラジオパーソナリティなど幅広く活躍されています。

 

画像出典元:旦那・嫁・夫婦関係

 

クリスウェブ佳子さんはVERYの編集部に声をかけられて読者モデルになり、専属モデルを務めました。そこで今回は、クリスウェブ佳子さんの旦那についてや離婚、子供や自宅についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

クリスウェブ佳子が再婚した旦那(夫)の名前や画像は?

 

クリスウェブ佳子さんは2004年に結婚されています。結婚当初クリスウェブ佳子さんは25歳でお相手は2歳年上のイギリス人であるマーティン・ウェブさんです。

 

画像出典元:旦那・嫁・夫婦関係

 

めちゃくちゃイケメンですよね!さらに、マーティン・ウェブさんはアパレルやラグジュアリーブランドに特化したPR会社『コミュニオン』の代表取締役なんです。そして以前は上海の会員制セレクトショップのバイヤーやファッションライターなどファッション界のおしどり夫婦として知られていました。

 

イギリスの方ですが日本語はペラペラで、日本人と錯覚するほどなんだとか。ノリも日本人みたいでイケメンでエリートで日本語が完璧だなんて非の打ちどころがありませんね。ちなみに、マーティン・ウェブさんは再婚というキーワードが出てきますが、再婚ではありませんので単なる噂のようです。

 

クリスウェブ佳子の旦那と馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めはロンドンのポートベローにあるカフェでした。出会った当初、お二人は違う国で働いておりクリスウェブ佳子さんは京都でバイヤーをしており、マーティン・ウェブさんは上海でバイヤーをしていました。

 

そして、たまたまロンドンのファッションウィークがあり知人同士の紹介で出会ったといわれています。カフェで出会った二人は隣同士にもかかわらず、マーティン・ウェブさんはまったく話してくれなかったそうです。話してくれないと嫌われているのかな?とか興味がないのかな?と思ってしまいますよね。ですが、実はその真逆だったんです。

 

なんと、マーティン・ウェブさんの作戦であり実はクリスウェブ佳子さんに一目ぼれしていたんです。マーティン・ウェブさんによると、クリスウェブ佳子さんは日本女性のイメージをいい意味で裏切るものがあり、それがとっても魅力的に感じたんだとか!

 

クリスウェブ佳子さんはとってもフレンドリーでルックスとギャップに惹かれたそでうですよ。確かに、日本の女性といえば、外国の方からすれば奥ゆかしくておとなしいイメージなのかもしれませんね。その後、クリスウェブ佳子さんと意気投合しお互いに運命を感じ、無意識のうちに結婚を意識するようになったんだとか。そしてめでたくゴールインされました(^^)/

 

クリスウェブ佳子の旦那(夫)の離婚原因は?

 

国際結婚を果たし、ファッション界のおしどり夫婦として知られていたお二人ですが結婚から15年後の2018年に別居をされています。クリスウェブ佳子さんはコラムを書いていることもあって、自身のブログにも夫婦のことを綴っておられます。

 

そしてお二人の離婚の原因ですが、マーティン・ウェブさんが浮気をしていたことが原因だといわれているんです。どうやらフェイスブックから浮気していたと思われる女性から『あなたの旦那と浮気をしている』とメッセージが送られてきたそうで、本当ならなかなか衝撃的ですよね!!その女性はマーティン・ウェブさんと一緒になりたかったのでしょうか!かなり強気な女性のようです。

 

マーティン・ウェブさんは確かにかっこいいしイケメンなので言い寄ってくる女性は多いかもしれませんが、奥さんにメッセージを送るなんてあまりにも悪質ですよね。実際のところマーティン・ウェブさんが浮気をしていたかどうかは不明ですが、離婚されていることから浮気をしていた可能性は高そうですね。

 

ちなみに、クリスウェブ佳子さんは自身のブログで『元夫のウソは完全に見破る自信がある』と語っていた記事があったことからも裏切り行為があったのかもしれません。ですが、クリスウェブ佳子さんは離婚してから笑うことが多くなったとコメントされているので、離婚してよかったのかもしれませんね。

 

クリスウェブ佳子の娘はどんな人?

 

クリスウェブ佳子さんはマーティン・ウェブさんとの間に二人のお子さんを出産されています。お二人とも女の子で、長女はモデルや女優として活躍されている新音(にのん)さんです。ちなみに次女は紅(べに)さんです。

 

画像出典元:かわいい子供たちの画像

 

可愛すぎてすでに雑誌の表紙のような感じですね(笑)ハーフということでお顔立ちもはっきりしていてうらやましいですね!長女の新音さんは2004年12月10日生まれで、2歳のころにモデルデビューしています。そして現在はCMや雑誌などにも出演されていて、東京ガールズコレクションや親子でユニクロのモデルを務められた経験もあります。

 

2019年3月15日に公開された映画『まく子』でもヒロインを演じるなど女優としても活躍されています。モデルに女優に幅広く活躍されていますが、性格はお笑いキャラのようでそのギャップがいいですね。さらに、英語もできて優秀なので授業では先生のお手伝いをするほどなんだとか。モデルや女優業だけでなく勉強もしっかりとされていて先生のお手伝いまで任されるなんてすばらしいです!!

 

クリスウェブ佳子の自宅がお洒落?

 

クリスウェブ佳子さんの自宅が東京都目黒ではないかと言われていますが、詳細は明らかとなっていません。この中目黒というのは2021年2月から入居可能となったブリリア中目黒青葉台のことだと思われます。

 

画像出典元:Bloomol

 

おしゃれなのにとっても癒される空間ですね(^^)/おしゃれなインテリアってなんとなく落ち着かなかったり、ちょっと気を使ったりしますが写真を見ているだけでもだらだらしたい気持ちになれます(笑)

 

そして、ブリリア中目黒青葉台でクリスウェブ佳子さんをインテリアコーディネーターとして迎えたことで自宅も中目黒ではないかと言われているようですね。インテリアコーディネーターにクリスウェブ佳子さんを選んだ理由は、洋服を長年に渡って大切に使う姿勢や必要なもの、ほしいものを見極めるという考え方が住まいづくりで大切している価値観と共通していたからだそうです。

 

クリスウェブ佳子さんは父親が建築士だったそうで、その影響もあって幼いころからインテリアが好きだったといわれています。クリスウェブ佳子さんは「わが家が一番好きな場所」と心から思える空間がついに完成したとコメントされています。

 

モデルだけでなく、子育てをしながらインテリアにもこだわっておられるクリスウェブ佳子さんは女性のあこがれの存在でもありますよね。とてもかっこいいです!!今回はクリスウェブ佳子さんの旦那についてや離婚の原因、さらに子供や自宅についてもご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

クリスウェブ佳子さんは産後は専業主婦をされていましたが、仕事復帰したいなというタイミングでVERYの専属モデルとしてスカウトされています。素人と思えないハイセンスなファッションが注目を集め、専属モデルになられたそうですよ!

 

マーティン・ウェブさんとは離婚されましたが、離婚してから笑うことが増えてたと語っておられます。子育てに仕事に生き生きとされているのかもしれませんね。今後もクリスウェブ佳子さんと娘さんたちのご活躍をお祈りしています(^^♪

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました