柏原芳恵の夫(旦那)の鹿村泰祥は誰?顔画像や名前?皇太子と現在?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

柏原芳恵さんは1965年10月1日生まれで、歌手や女優、タレントとして活躍されています。1979年に『スター誕生!』に出演したことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

 

画像出典元:grape

 

昔のアイドルにつけられていたキャッチフレーズは『ちょっと大物、夏ひとりじめ。よしえはNo.1。』でした。また、1981年に発売されたシングル『ハロー・グッバイ』は約40万枚を売り上げ大ブレイクします。そこで今回は、柏原芳恵さんの旦那についてや顔画像、さらに皇太子との関係についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

柏原芳恵の夫(旦那)は鹿村泰祥?

 

柏原芳恵さんには結婚歴がなく、離婚歴もありませんでした。ただ、約30年になる事実婚状態のパートナーがいるようです。柏原芳恵さんは1990年にVシネマ『女ギャンブラーリベンジ香港』の撮影で香港へ行かれました。そこでアクション兼監督として活躍していたのが鹿村泰祥さんだとされています。鹿村泰祥さんは柏原芳恵さんよりも22歳年上で、出会った当初柏原芳恵さんが20代半ば、鹿村泰祥さんは40代後半でした。ちなみに、鹿村泰祥さんの顔画像はこちらです。

 

画像出典元:芸能TABLOID

 

そして、その翌年に日本と香港の合作映画『メイプル・オン・ファイヤー』の監督と主演女優としてお二人は再開し、約2カ月のロケで親しくなったと言われています。そして、映画がきっかけでお二人の交際がスタートしたわけですが、実は略奪だと言われているんです。

 

柏原芳恵の夫(旦那)の結婚は2度目?

 

実は、鹿村泰祥さんには中国籍の奥さんと当時中学生と小学生二人の子供がいたのです。また、香港での映画撮影の際は柏原芳恵さんの世話を親身になってしていたと言われています。

 

柏原芳恵さんは英語も中国語も苦手だったため、鹿村泰祥さんがいろいろと教えていたそうで、柏原芳恵さんも奥さんのことを慕っていたそうです。柏原芳恵さんは鹿村泰祥さんの奥さんのことを『ママ』と呼んでいたんだとか。にもかかわらず鹿村さんとそのような関係になってしまったそうです、、、、これはちょっとという感じですね

 

もちろん、奥さんは自分の夫と柏原芳恵さんが男女の関係になっていることは知らなかったそうです。しかしその後、二人の関係を香港の芸能誌が報じたことで関係が奥さんにばれてしまったのです。そして衝撃的なのが、鹿村泰祥さんは奥さんと子供を置いて柏原芳恵さんと日本にやってきました。

 

柏原芳恵さんも鹿村泰祥さんが日本に来ることを受け入れ、二人は日本で同棲を始めました。この不倫略奪同棲愛は日本でも大きく報じられることになり、詳細を知ることとなった奥さんは『恩を仇で返した』と柏原芳恵さんを恨んだと言われています。

 

その後、お二人は離婚協議を進めましたが香港にいる二人の子供のこともあってなかなか進まかったそうです。さらに、香港の法律によると離婚した人は最長で5年は結婚できないという決まりがあるため、柏原芳恵さんと鹿村泰祥さんは正式に結婚することができず事実婚状態となったのです。

 

当時、人気アイドルが略奪恋愛したことで大きな話題となりましたが、この件について直撃されるも折れることなく事実婚状態を続けます。都内にある自宅で同棲し、ごみ捨てをしたことがないという柏原芳恵さんの代わりに鹿村泰祥さんが代わりにゴミ出しをする姿が度々目撃されていましした。

 

柏原芳恵と皇太子の関係とは?

 

柏原芳恵さんのことを調べると、なぜか現在の天皇陛下である当時の皇太子さまがキーワードに出てきます。一体なぜかというと、1983年に当時皇太子だった現在の天皇陛下がオックスフォード大学留学直前の記者会見で『好きな歌手は柏原芳恵さん。”春なのに”がいいですね』とお答えになったことで大きな話題となりました。

 

当時の皇太子さまは留学中に自室の洗面台に柏原芳恵さんのシールを貼っていたほどの大ファンで、帰国後の1986年10月19日には柏原芳恵さんのコンサートに行かれています。そしてコンサート当日、柏原芳恵さんに新品種のピンクのバラ『プリンセス・サヤコ』を東宮御所の庭から一輪切り取って持参されました。そして、出迎えた柏原芳恵さんから手渡された写真集やレコードのお返しにとバラをプレゼントされたのです。

 

画像出典元:芸能人、有名人の今を調べる

 

当時、柏原芳恵さんは『どんな挨拶をしていいかわからない』と悩んでいたそうですが、そりょりもレコード会社の幹部らがかなり緊張していることに驚いたと語っておられます。また、皇太子さまの印象については『オーラがすごかった』と話していたそうです。

 

このことは当時大きなニュースとなりました。ちなみに、当時の皇太子さまのご友人によるとカラオケに行った際は『柏原芳恵を歌って』とリクエストされていたんだとか。大ファンだったことが覗えるエピソードですね(^O^)ちなみに、当時の皇太子さまからプレゼントされたバラはドライフラワーにして現在も大切に保管されているそうです。

 

柏原芳恵と旦那(夫)の介護?

 

お二人は入籍せずに事実婚状態を続けていて、子供もいませんが2015年に大きな転機が訪れます。それは、パートナーである鹿村泰祥さんが白血病を患ったことでした。鹿村泰祥さんはすでに70歳を超えていて、柏原芳恵さんは仕事をセーブしながら介護をしているとの報道がありました。

 

当時、病院へ頻繁に通う姿が目撃されたので柏原芳恵さんが病気になったのではないかと噂されていましたが、鹿村泰祥さんの姿が激変していたことで明らかとなりました。抗がん剤の治療で激やせした鹿村泰祥さんを、柏原芳恵さんが甲斐甲斐しく看病し、退院時はお二人で近所に挨拶へ行ったそうです。

 

このころの柏原芳恵さんは仕事をセーブして鹿村泰祥さんに付き添い身の回りのことをすべて行っていたそうです。鹿村泰祥さんの病気から約5年が経ち、病状も落ち着いて現在は自宅で療養されているんだとか。柏原恵さんの献身的な介護があったからこそですね。

 

柏原芳恵は現在何をしている?

 

柏原芳恵さんは1990年に所属事務所から独立されているので、一時的にテレビへの露出が減ったことがありました。ですが、現在も歌手としての活動やディナーショーを積極的に行っているようです。また、2016年に久しぶりのテレビ出演を果たしており、柏原芳恵さんの名曲である『春なのに』を披露して変わらない歌声と美貌が大きな話題となりました。

 

さらに別の番組にゲスト出演した際はアイドル時代のエピソードを赤裸々に語られています。歌手活動では2018年4月25日にオリジナルベストミニアルバムの『芳恵特集』を発売されるなど歌手活動も順調のようですね。

 

2019年以降も歌手活動をメインで行っていて、ディナーショーやトークイベント、そしてテレビにも出演されるかもしれませんね。今回は柏原芳恵さんの旦那や現在の活動についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。柏原芳恵さんは当時の皇太子さまがファンだということで大きな話題となりましたが、現在も人気は変わっていないようです。

 

また、鹿村泰祥さんと事実婚状態とされていますが鹿村泰祥さんが病気になった際は献身的にサポートする姿が報じられています。鹿村泰祥さんのために仕事をセーブするなど、すでに夫婦のような関係を築いておられることがわかりますね。

 

そして、鹿村泰弘さんの体調が落ち着いたので、また本格的に仕事に復帰されたようでファンの方にとってはとても嬉しいのではないでしょうか。今後も柏原芳恵さんの活動を応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました