浅野ゆう子の旦那(夫)の画像?職業はアパレルの元モデルで田宮五郎?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

浅野ゆう子さんは1960年7月9日生まれで、女優や歌手として活躍されています。浅野ゆう子さんは幼いころから芸能界に入ることを決めていたそうです。小学生のころに歯の矯正をして、足がきれいに伸びるように正座は禁止していたらしくその努力もあって小学4年生のころにはナンパされるほど大人びていたんだとか。その後、モデル活動を経て女優デビューし2017年には一般男性との結婚を発表しました。

 

画像出典元:サンスポ

 

そこで今回は、浅野ゆう子さんの旦那さんについてや田宮五郎さんとの関係について徹底的に深堀してご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

浅野ゆう子の旦那の画像はある?

 

浅野ゆう子さんは2017年に一般男性との結婚を発表されました。結婚当初浅野ゆう子さんは57歳で、ブログでコメントを発表されています。

 

浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。相手は同世代の一般男性です。お互いこの年齢で・・とも思いましたが、この年齢だからこそお互いに結婚に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかにこれからの人生を歩んでいこうと決めました。

 

かつては結婚願望がないと語っていた浅野ゆう子さんですが、素敵な男性と出会えたみたいですね。浅野ゆう子さんの旦那さんですが、年齢は一つ年下だそうです。身長は185センチで服飾会社の社長をされているとの情報がありました。しかし、一般男性とのことで詳しいことは明らかとなっていません。そんな浅野ゆう子さんの旦那さんの気になる画像はこちらです。

 

画像出典元:情報の裏側を覗きたい

 

シルエットだけでもかっこいいことがわかりますね!噂によるとダンディーな雰囲気だそうで、旦那さんは離婚歴があり浅野ゆう子さんとは再婚だそうです。ちなみに浅野ゆう子さんは初婚です。

 

浅野ゆう子と旦那の馴れ初めは?

 

浅野ゆう子さんと旦那さんが知り合ったのは知人の誕生日パーティーです。旦那さんが「浅野ゆう子さんですよね?」と声をかけたのが始まりでした。旦那さんはもともと浅野ゆう子さんの大ファンだったそうで、ストレートに声をかけてきた旦那さんに対して浅野ゆう子さんは『チャラい。』と思ったんだとか(笑)

 

旦那さんは社長をしているということもあって自信たっぷりな男らしい態度だったみたいですが、浅野ゆう子さんはあまりいい印象を抱かなかったみたいですね。しかし、連絡先はすでに交換していたとのことで、その後旦那さんは浅野ゆう子さんに何度か連絡したそうです。そして知り合って1年以上経って初めて食事に行ったんだとか。知り合って1年以上経つのに食事に行っていなかったのは驚きですが、それだけ旦那さんが一途だということですね(^O^)

 

それから少しずつ会う回数が増えていき交際がスタートします。そんなある日、突然旦那さんから「よろしければ僕と結婚してください」とプロポーズされたそうです。そして見事ゴールインされたお二人ですが、結婚後もとても仲良くされているみたいです。

 

旦那さんは家事にも協力的で、積極的に掃除をするだけでなく、仕事が終わると一目散に帰宅して夕飯を一緒に食べるそうですよ。浅野ゆう子さんの手料理が大好きだとの情報もあることから、すごく仲睦まじい結婚生活を送っておられるようですね(^^♪素敵です!!かっこよくてダンディーな旦那さんですが、実は元モデルとの情報があるので詳しく見ていきましょう。

 

浅野ゆう子の旦那の職業はアパレルの元モデル?

 

実は浅野ゆう子さんの旦那さんは、元モデルとの情報があります。20代の頃にモデルをしていたようで、やはり高身長イケメンだそうです。浅野ゆう子さんも旦那さんの第一印象について「背が高くてそこそこイケメンという感じ。しかも私より若く見えるので絶対にチャラい人だと思っていました。」と語っておれらます。

 

スタイル抜群でモデルの浅野ゆう子さんも”高身長でイケメン”と言っているので間違いないですね!ファッションモデルの経験もあって現在は社長をされている旦那さんですが、性格はかなり真面目で頭が切れるという印象だったとも語っておられます。

 

高身長でイケメンな外見ですが、中身は誠実で真面目なところに浅野ゆう子さんは惹かれていったのかもしれませんね。ちなみに、お顔は俳優の田中健さんに似ているそうです!

 

浅野ゆう子と田宮五郎の関係は?

 

田宮五郎さんは1967年生まれで、浅野ゆう子さんとお付き合いをされていました。交際がスタートしたのは2007年頃で、田宮五郎さんと浅野ゆう子さんは同じ事務所に所属し、浅野ゆう子さん主演のドラマで共演することもありました。

 

画像出典元:スポニチ

 

田宮五郎さんが俳優デビューしたのは39歳のときで、あまり仕事がない田村五郎さんを浅野ゆう子さんが経営するメガネ店の店長として雇うなどのサポートもしていたそうです。さらに2009年には2憶円するとも言われているマンションンを購入し、同棲生活がスタートしました。

 

田村五郎さんは忙しい浅野ゆう子さんのために食事を作り、結婚を考えていると周囲にも言っていたそうです。しかし、2012年4月に田宮五郎さん自宅で筋トレ中にくも膜下出血を発症して救急搬送されます。手術は8時間にも及び、昏睡状態は4日間も続きました。

 

田宮五郎さんが倒れたことでお二人の交際が明るみとなり、マスコミは田宮五郎さんの病状や二人の交際について直撃インタビューをします。後日、浅野ゆう子さんはコメントで『私の良き理解者である田宮さんは今、生きたて行きたいと前向きに信念を持ち懸命に病と闘っています。私は今、舞台公演を心に込めて演じさせていただくことが自分の使命だと思っております。それを田宮さんも病状から応援してくれています。』と発表しました。

 

浅野ゆう子さんはそれ以来、趣味だったゴルフやテニスをやめて田宮五郎さんの病院にほぼ毎日通い、献身的に支えたそうです。そして田宮五郎さんは奇跡的に一命をとりとめましたが左半身の麻痺や高次機能障害も出ていたそうです。

 

感情のコントロールが難しくなり、会話もかみ合わずイライラして人に当たることも増えて言ったそうですが、不思議と浅野ゆう子さんといるときは穏やかだったそうです。そして、発症から3か月後にはリハビリ専門の病院へと手人していましたが、出演していたドラマを降板することになり一時は鬱状態に。

 

退院後は二人のマンションで暮らし、浅野ゆう子さんは献身的にサポートしていましたが11月2日の早朝にくも膜下出血が再発し、再び救急搬送されました。

 

そしてそのまま意識が戻ることなく4日後に息を引き取りました。浅野ゆう子さんは最期を看取られました。田宮五郎さんは数週間前には仕事に対する意欲を語っていたそうで、浅野ゆう子さんは憔悴の余りコメントを出せる状態ではなかったそうです。

 

田宮五郎さんの死後、浅野ゆう子さんは自宅に引きこもるようになり新しい仕事も断る状況が続きました。しかし、田宮五郎さんの親族に『過去ではなく未来を見なければ』と言われ、少しずつ努力していったそうです。

 

結婚を約束していた二人ですが、人生何があるかわからないということをリハビリ中の2年間で痛感していた田宮五郎さんは、浅野ゆう子さんにも伝えていたんだとか。

 

浅野ゆう子さんは「一瞬一瞬を大切に生きていかなければならないということをすごく勉強させてもらいました。出会いがあると絶対にやってくるのは別れです。そこに向かって日々過ごしていかなくてはならない。でも支えてくれる人がいるのは宝物です。」と語っておられます。田宮五郎さんの言葉が後押ししたこともあって結婚に踏み切れたのかもしれませんね。

 

浅野ゆう子さんのまとめ

 

というわけで、今回は浅野ゆう子さんの旦那さんや結婚についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?浅野ゆう子さんはおつらい過去もあったと思いますが、今は幸せに暮らしておられるようで、何よりですね。これからも穏やかで幸せに過ごしていただきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました