富田靖子の夫(旦那)は岡本裕治で画像と職業は?若い頃が広瀬すず?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

富田靖子さんは1969年2月27日生まれで、女優として活躍されています。富田靖子さんと言えば「アイコ一六歳」で映画デビューを果たされました。そしてこの映画のオーディションには127,000人が応募したといわれており、すさまじい倍率を見事に勝ち抜かれました!!

 

画像出典元:デイリー

 

その後も数々の映画やドラマに出演されていて、脇役をしてもかなり存在感のある演技をされることで有名ですね。そこで今回は、富田靖子さんの夫や職業、さらに若い頃が広瀬すずとの情報があるので徹底的に検証してみました!

 

スポンサーリンク

富田靖子の夫(旦那)は岡本裕治?

 

富田靖子さんが結婚されたのは2007年6月のことでした。岡本裕治さんは日本テレビ「ウリナリ」でダンススクールのインストラクターをされていて、お二人は2006年に放送された番組「シャル・ウィ・ダンス?~オールナイト社交ダンス選手権~」にてペアを組まれことがきっかけでした。

 

画像出典元:芸能人の画像特集

 

岡本裕治さんは富田靖子さんよりも10歳年下ですが、社交ダンスの際は富田靖子さんをしっかりとリードされていて頼もしい一面も魅力的でした。社交ダンスは男女の密着度が高く、大会があれば練習などで多くの時間を共するため恋愛関係に発展したのかもしれませんね。

 

富田靖子の夫(旦那)の画像や職業は?

 

岡本裕治さんはダンサーでもあり社交ダンスの講師でもあります。大阪にある社交ダンススクール「オイカワタカアキダンススクール」のインストラクターをされていたそうです。イケメン講師として有名で、芸能人にも社交ダンスを教えているそうです。改めて、そんな岡本裕治さんの画像を見ていきたいと思います!

 

画像出典元:芸能人のどこまでいっても気になる噂

 

かなりのイケメンですね!!お二人はダンスで密着している間に恋愛感情に発展したみたいですが、富谷靖子さんから猛アタックしたといわれています。富田靖子さんとは出会ってすぐに交際関係に発展したそうで、岡本裕治さんは富田靖子さんがドラマの撮影で京都にいるときはわざわざ会いに行っていたともいわれています。

 

ちなみにお二人の交際期間は約一年!!そしてスピード婚をされて話題となりました。ダンスがきっかけで結婚に至るなんてとっても素敵ですよね。しかし、実はお二人が交際したときはお互いに相手がいたといわれているんです。

 

富田靖子と夫(旦那)との馴れ初めは?

 

富田靖子と岡本裕治さんが交際されてた時期ですが、実は岡本裕治さんには奥さんがいたようなんです。岡本裕治さんの奥さんは当時競技ダンスでペアを組んでいた女性だそうで、富田靖子さんと交際がスタートした時期にお二人は離婚されています。

 

また、2008年に岡本裕治さんの妻の名前が旧姓に戻っており、ダンスペアも解消されていたことから、いわゆるそういうことではないかと言われているみたいですね。また、そのように言われる理由は他にもあります。

 

富田靖子さんと岡本裕治さんが結婚されたのは2007年6月のことです。そして同じ年に子供を出産されていることがわかりました。さらに、お二人が結婚と妊娠を発表したのは2008年12月のこと。発表までにかなりの時間がかかっていますね。

 

その背景には事務所とのトラブルがあったと言われています。というのもお二人は「シャル・ウィ・ダンス~オールスタ社交ダンス選手権~」で共演してからすぐ交際関係に発展したとのことですが、実はその後すぐに富田靖子さんの妊娠が発覚していたのです。これを知った富田靖子さんの事務所はお二人の交際に反対し、別れるように説得してきたんだとか。

 

しかし富田靖子さんは岡本裕治さんとの結婚を考えており、子供を出産することも考えておられました。そのため事務所との考え方や意見が食い違い時間がかかったと思われます。売れっ子女優だった富田靖子さんができちゃった結婚となると、イメージダウンにつながる可能性があるため事務所としてはなんとしてでも避けたかったのかもしれませんね。

 

最終的には2008年に富田靖子さんが結婚と出産を報告する形で落ち着いたようです。岡本裕治さんは奥さんと別れてから富田靖子さんとの交際までがかなりはやく、しかもお子さんまで授かっているのでいろいろと噂されたみたいですね!

 

富田靖子の夫(旦那)の現在は?

 

富田靖子さんは現在も女優として活躍されています。ただ、昔のようにテレビやドラマに引っ張りだこというわけではなく、ご自身のペースでゆったりとお仕事されているみたいですね。

 

一方の岡本裕治さんは2014年まで東京都の高田馬場にある山野ダンススクールで講師として活躍されていましたが、現在は具体的な活動やお仕事は明らかになっておりません。しかし、ダンス講師などダンスに携わるお仕事をされている可能性が高いと思われます。

 

富田靖子さんはゆったりとお仕事をされているようですが、夫婦の時間や子供との時間をとても大切にされているのかもしれませんね。夫婦関係は良好だと言われていて、東京都内で家族で仲良く歩いているところを目撃されることもあるようです。お仕事も私生活も充実されているようで何よりです(^^♪

 

富田靖子の若い頃が広瀬すずそっくり?

 

富田靖子さんが芸能界入りを果たしたのは中学生のころです。憧れの女優さんは薬師丸ひろ子さんで、子供のころから薬師丸ひろ子さんのような女優になることが夢だったんだとか。

 

また、富田靖子さんは歌手デビューも果たしていて、アルバムは7枚、ベストアルバム3枚、シングル13枚とかなり積極的に音楽活動をされていたことがわかります。富田靖子さんといえば女優というイメージの方が強いですが、歌手としても活躍されていたんですね!!

 

そんな多彩な富田靖子さんですが、現在大人気女優の広瀬すずさんと若い頃が似ていると噂になっているんです。当時の富田靖子さんの画像がこちらです。

 

 

確かにめちゃくちゃ広瀬すずさんと似ていますよね!!髪型も似ているポイントですがやはり顔立ちも似ているのではないでしょうか!

 

 

かなり似ています!昭和の広瀬すずというコメントがありますがまさにその通りですね(笑)顔の系統は少し違いますが、お二人とも美人なのには間違いないのでうらやましい限りです( ゚Д゚)!

 

富田靖子さんのまとめ

 

ということで、今回は富田靖子さんの旦那や若い頃についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?富田靖子さんは現在一児の母としても女優としても活躍されていて、家庭を優先しつつお仕事もされているようですね。

 

中学生のころから芸能界で活躍されてきた富田靖子さんですが、現在もおきれいで母になってますます魅力的になられた気がします。ご自身のペースでお仕事されているみたいですが、今後さらにテレビで拝見できる日が増えるといいですね。富田靖子さんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました