新山千春の旦那(夫)は黒田哲史で画像は?現在は離婚?娘は小春ともあ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントの新山千春さんの家族、プライベートについて調べてみました。元夫や子供の事、他にも密かに気になるあれやこれやをまとめて調査。

 

結婚後どういう家庭だったのか、今はどうしているのか、子供はもう大きいはずなので、どんな子に成長しているのか。新山千春さんはテレビで見かけていますが、家族については中々知る機会がありませんよね。

 

スポンサーリンク

新山千春の旦那(夫)は黒田哲史?

 

新山千春さんは2004年12月に、元プロ野球選手である黒田哲史さんと結婚しています。

 

(画像添付元:久美子ちゃんねる)

 

2人の出会いはとあるパーティーだったそうです。その当時は読売ジャイアンツの選手だった黒田哲史さん、きっと色んな所から声がかかりモテモテだったことでしょう。

 

しかしアプローチは黒田哲史さんからだったそうで、酔った勢いからか新山千春さんに携帯を渡し、「番号入れといて」と伝え番号を交換することになったのだそうです。なかなか強引な方法ですが、そこがグッと来たのかもしれませんね。

 

しかし黒田哲史さん本人は酔っぱらってやった事だったため、酔いがさめて携帯を見た時に「え、俺の携帯に新山千春の番号が?」と驚いたのだそうです。ここだけ聞くとお酒で失敗するんじゃないかと心配してしまいますね。

 

新山千春の旦那(夫)の画像は?

 

新山千春さんの旦那さんは黒田哲史さん。兵庫県出身で甲子園に2回出場している強豪、神戸村野工業高校の出身。同級生の安達智次郎さんと一緒にプロ野球界入りをしますが、黒田哲史さんは西武ライオンズから4位指名での球界入りになります。

 

(画像添付元:はっきりいってライオンズびいきでした。

 

2002年に西武ライオンズと読売ジャイアンツとのトレードで読売ジャイアンツ入りします。当時強肩と堅実な守備が首脳陣からの評価も高かったのだそうです。

 

こうして新山千春さんと出会うまで着実にキャリアを積み重ね、出世してきたのですね。プロの世界は厳しいでしょうから、自分に厳しく鍛錬していたのでしょう。そういう所にも新山千春さんは惚れたのかもしれませんね。

 

新山千春と旦那(夫)は現在離婚してる?

 

しかし、そんな新山千春さんと黒田哲史さんは現在は離婚しています。2004年に結婚し、2006年に長女が誕生。が、その年に実は黒田哲史さんが読売ジャイアンツから戦力外通告、いわゆる解雇されてしまったのです。

 

その後は無償トレードで西武ライオンズに復帰しますが、振るわず、事実上の現役引退、そしてその後二軍コーチとして働くものの、2014年に離婚されています。

 

(画像添付元:D-NEWS

 

実は原因としては2回ほどあった新山千春さんの不倫疑惑です。1度目は2009年、2度目は2013年。こういうケースで男性側が不倫をしていて、というのが良くある話だと思っていましたが、女性サイドもあるんですね。

 

あくまでも疑惑ということであり、確定というわけではないのですが、お相手は1度目は芸能人御用達の美容師の男性、2度目は清水アキラさんの息子の清水良太郎さんだそうです。

 

新山千春の離婚理由と言い分?

 

新山千春さんは離婚後、バラエティ番組「解決ナイナイアンサー」で真相を語っていました。大きくは2つあるようで、1つ目は「旦那とのコミュニケーションが全然取れなかった」事。そして2つめは「新山千春さんが仕事復帰したこと」という事でした。

 

(画像添付元:ORICON NEWS

 

1つ目のコミュニケーションについては、当時黒田哲史さんが夜帰宅しても8時には寝てしまうという事で、子供のお世話をし終わってコミュニケーションを取ろうとしてもすでに寝てしまっているという事が続いたのだそうです。確かに、子育て中のコミュニケーション不足は不安定になってしまいますね。

 

2つ目の仕事復帰については、旦那さんの仕事がプロ野球選手という事もあり体が資本。突然解雇されたりと不安定な仕事ではあるため、子供の事を考えると仕方がなかった事ではあるかもしれませんね。

 

しかし黒田哲史さんとしては、母親は家にいて欲しかった、と家庭に対する思いに相違があったのだそうです。しかし、本当の所が見えない視聴者からは不倫の言い訳にしか聞こえず、当時は黒田哲史さんへの同情の方が多かったようです。

 

新山千春の子供(娘)は小春ともあ?

 

新山千春さんと黒田哲史さんには、前述もしましたが子供がいます。2人の子供は2006年7月に出産した長女、もあさんです。

 

あれ?子供は二人では?と思った方もいるかもしれませんが、「小春」という名前が出て来るのはもあさんが子役で活動していた時に使っていた芸名が「新山小春」というからでしょう。

 

新山千春さんが所属するホリプロの子役部門がリトルスター部門というらしく、小さい頃はそこに登録をしていたのだそうです。

 

(画像添付元:エントピ

 

これはまた可愛らしいお写真ですね。おそらくこの写真は9歳くらいの頃でしょう。もあさんは漢字で書くと「萌夢」と書くらしく、一時期はやったキラキラネームとも言える先生泣かせの読めない名前のようです。

 

1度目の不倫疑惑の際には朝帰りのママを家で待っている形だったもえさんも、2度目の不倫疑惑の際にはママと相手と一緒にデートしていたりと、中々多感な年ごろで複雑な家庭環境に置かれていたであろうもあさん。大人からみると、色々な面で、大丈夫だったのかな?と思わずにはいられませんね。

 

新山千春の娘とインスタ?

 

そんな新山千春さん、もあさん親子ですが、最近メディアへの露出が増えているのだとか。新山千春さんのinstagramにももあさんが登場し、バラエティ番組への出演の報告をしています。

 

 

マスクで顔全体までは写っていませんが、現在まだ現役中学生のもあさんもママに似てきれいな女性に成長中のようですね。

 

バラエティ番組への親子出演が多いようですが、今年に入って『踊る!さんま御殿!!』にも出演しています。そこではもあさんはぶっちゃけキャラとして大活躍。シングルマザーの新山千春さんの「収入の変動をすごい感じる」と発言しています。どこで感じるのか?という質問に

 

「幼稚園や保育園の頃はタクシーで行ったりしていたが、最近は電車やバス、さらには徒歩になっている」

 

と、代表的なところで言うと交通手段だと発言。幼稚園や保育園の頃にはタクシーだったというのも一般人からすると『リッチだな』と感じる交通手段です

 

しかし、芸能人である所を鑑みると普通の事なのかもしれませんね。そんなこんなで新山親子は最近はこんな感じで活動しているようで、Youtubeでも親子で出演。

 

 

10代とアラフォーで対決、と女同士だからこそできる企画で楽しく動画を配信しているようですね。

 

新山千春さんのまとめ

 

今回は新山千春さんの家族の話について、色々と調べてみました。離婚の原因に同情したりしなかったりと個人差はありそうですが、離婚当初は不倫の疑惑があったことから、反感を買う事の方が多かったようですね。

 

時代もテレビだけではなく芸能人もYoutubeを配信するようになり、子供の成長も相まって更に親子での露出も増えている様子です。

 

最新のinstagramにももあさんのダンス動画が投稿されており、決して表に出ないタイプではない様子のため、今後も各方面で新山千春さんともあさんを目撃する機会は多そうです。今後も仲良し親子で世間に笑いを届けてほしいですね。

 

そして最後に、最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話が上手くて引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました