古川雄輝の嫁とヤフオク?顔画像や名前?濱田龍臣と似てる?弟は医者?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

俳優の古川雄輝さんは1987年12月18日生まれで、7歳からカナダで8年間生活されています。

 

画像出典元:映画,com

 

高校生の頃にニューヨークに移り住み3年間生活をし、約11年間を海外で過ごされてきました。そんな古川雄輝さんは日本に帰国後、慶応大学へと進学しミスター慶応にも選ばれ、さらにメンズノンノで審査員特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューを果たします。

 

まさに絵にかいたような華々しい経歴ですね!そこで今回は古川雄輝さんの奥さんについてや弟についてなど、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

古川雄輝の嫁はどんな人?

 

古川雄輝さんは2019年6月23日に、一般人の女性と結婚したことを発表しました。

 

 

古川雄輝さんと奥さんは2011年に共通の友人の誕生日パーティーで出会い、その後交際へと発展しました。ですが、一度破局されていて友達関係が続いた期間があったそうです。しかし2018年頃から再び恋人関係になり、同時に同棲生活がスタート。結婚はお相手の女性が妊娠をしたから籍を入れたそうです。できちゃった結婚のようですね。

 

とはいっても大ブレイク中の古川雄輝さんですから、結婚するのも相当な覚悟が必要だったように思いますが、実は結婚願望はあったそうです。古川雄輝さんの母親は古川雄輝さんが26歳の時に病気で他界されていて、そのときに『人は死んでしまうから自分も早く結婚して子供を持ちたい。』と考えるようになったと言われています。

 

また、以前から事務所には結婚したいと伝えていたそうですが、事務所の許可が下りず仕事を優先したために破局したのではとも言われているようです。ヨリを戻してからはすぐに同棲を始めているみたいなので、すでに結婚の意思が固かったのかもしれませんね。無事にお子さんも生まれて現在は父親としても頑張っておられるようです(^^)/

 

古川雄輝の嫁とヤフオクの関係は?

 

古川雄輝さんは一般女性と結婚されたのですが、実は奥さんのことを調べると『ヤフオク』というキーワードが出てきました。いったいなぜでしょうか。そもそもヤフオクとはインターネットオークションで誰でも気軽に要らなくなったものを売ることができるサービスです。

 

そして、古川雄輝さんの奥さんは古川雄輝さんのファンから届いたプレゼントをヤフオクで処分したと言われているんです!!ヤフオクで古川雄輝さんに送ったプレゼントが売られていることにファンの方が気付いたことがきっかけでした。

 

ファンの方はその後すぐに確認のためにSNSで聞いてみると『整理するため』とまさかの販売を認めるような答えが返ってきて、さらにその後すぐアカウントが消えていたことで今回のことが明るみになったようです。一部ではすでにその時点でかなりの数のプレゼントを売りさばいていたと言われています。

 

これが本当に古川雄輝さんの奥さんであれば、ファンの方にとってはかなりショックですよね。古川雄輝さんにプレゼントしたくて購入したのにまさかヤフオクで売りさばかれているなんて、考えただけでも立ち直れません(笑)お金に換えているというのが一番ショックな気がします。

 

ただ、この方が本当に奥さんだったのかの確証もなく真相は闇の中だそうです。まあ、なりすます人もいそうですし、個人的には古川さんとその奥さんはそんなことはしなそうな感じはするんですけどね〜。人気俳優なだけにたくさんプレゼントが届くのかもしれませんが、色々と大変なのかもしれませんね。

 

古川雄輝の嫁の顔画像や名前は?

 

古川雄輝さんの奥さんは一般女性のため名前や年齢は残念ながら公表されていませんでした。しかし、お二人は交際中である2019年に週刊誌に撮られていたことがわかりました。奥さんは古川雄輝さんよりも4歳年上で、一緒に買い物をしているところを撮られています。

 

画像出典元:Brand NewS

 

また、同じスーパーを利用しているお客さんからの目撃情報もあり、一般の女性と買い物している姿をよく見かけるとのことです。腕を組んだりして仲が良さそうに買い物をしているそうで、古川雄輝さんの自宅マンションを出入りしている姿も目撃されています。

 

このことからも、写真が現在の奥さんである可能性は非常に高いですね。古川雄輝さんは2018年に元SKEの柴田阿弥さんとの交際が報じられましたが、その際がしっかりと否定されています。しかし、写真を撮られた際は否定することなく事務所からは「プライベートは本人に任せている。」という回答があったので、奥さんと見て間違いなさそうです。

 

古川雄輝と濱田龍臣が似ている?

 

古川雄輝さんと同じく俳優の濱田龍臣さんがそっくりだと話題になっています。お二人画像はこちらです。

 

 

めちゃくちゃ似ていますよね!!兄弟や双子とっ言っても過言ではないくらい似ています。ですがお二人の年齢差はなんと13歳!!そして、古川雄輝さん自身もご自身が濱田龍臣さんに似ていることを告白されているんです。

 

古川雄輝さんは『行列のできる法律相談所』でご自身は町中でよく濱田龍臣さんと間違われるというエピソードを披露し、「怪物君見ていました!」と声をかけられることもあり、その際にどう対応していいかわからないと仰られていました。

 

そしてついに、2019年2月にAbemaTVのオリジナルドラマ『1ページの恋』で共演を果たしています。古川雄輝さんは濱田龍臣さんに会いたいと思っていたそうで、濱田龍臣さんがお芝居しているのを見て自分の弟が演技しているような、特別な気持ちで見ていたことを告白されています。

 

この共演で仲良くなったお二人は顔交換アプリでお互いの顔を交換した画像を公開。これが大反響を呼びました!!その時の画像がこちらです。

 

 

どちらが古川雄輝さんかわかりませんよね(笑)本当の兄弟のような関係になったみたいです(^^)/

 

古川雄輝の弟は医者?

 

古川雄輝さんにはお姉さんと弟がいるようで、弟が医者だそうです。そもそも古川雄輝さんのお父さんは順天堂東京江東高齢者医療センターに勤務している医者だそうで、院長補佐をされているとの情報があります。

 

そして古川雄輝さんの弟は4歳年下で、お父さんの職業と同じく医者をしているとのこと。残念ながらそれ以上の詳しい情報は見つかりませんでしたが、お父さんが医者をしているためやはり弟も医者をしている可能性が高そうですね。

 

古川雄輝さんのまとめ

 

というわけで、今回は古川雄輝さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?古川雄輝さんは俳優としてブレイク中で、結婚されてお父さんになられてますます俳優としても磨きがかかっていくのではないでしょうか。

 

また、幼少期は海外で過ごした経験もあり英語はペラペラで、身長は180センチと超ハイスペックな方です(^^)/結婚されても女性からの人気は衰えることなく現在です。今後も古川雄輝さんお活躍を心からお祈りしています!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました