興梠慎三の嫁(妻)はこずえで画像と馴れ初め?移籍と年棒と自宅?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

宮崎県出身のプロサッカー選手の興梠慎三(こうろき しんぞう)さん。日本代表にも選出されたことのある選手です。

 

 

今回は、興梠慎三さんのお嫁さんを詳しく見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

興梠慎三の嫁(妻)の名前はこずえで元モデル?

 

 

興梠慎三選手は、2014年5月にご結婚されています。27歳の時だったようですね。結婚相手の方には元モデルとの噂もあるようですが、一般人女性です。

 

興梠慎三さんは、一時期元モデルの方とお付き合いされていたこともあるようです。そういったことから元モデルという噂がたったようですね。また、こずえさんと言うお名前という噂もありますが、確証のある情報もありませんでした・・・。

 

興梠慎三の嫁(妻)の年齢は?

 

 

興梠慎三さんのお嫁さんの年齢は明らかになっていません。結婚後に家族の話を行の場ですることがほとんどないため、気になっているファンの方も多いようです。

 

興梠慎三さんは、サッカー選手になってからずっと第一線でご活躍されているので、食の面や精神面でしっかりと支えてくれているようなので、年齢は分かりませんが、とてもしっかりとしたお嫁さんなのではないでしょうか。

 

興梠慎三の嫁(妻)の画像は?

 

 

興梠慎三さんのお嫁さんの画像は公表されていません。 一般人ということもあり、公表していないようです。

 

いつか引退試合などがある際には、お顔を拝見できる機会もありそうなので、引退はまだまだ先が良いですが、お嫁さんが見てみたいという方はちょっと楽しみになりそうですね。

 

興梠慎三の嫁(妻)との馴れ初め?

 

 

興梠慎三さんとお嫁さんの慣れ染めは明かされていません。サッカー選手は練習などで多忙ですし、知人の紹介などが定番ですよね。

 

そういった経緯で知り合ったのかもしれませんね、興梠慎三さんは、お嫁さんと沖縄の「Lazor Garden」で挙式されています。沖縄で挙式となると、とっても海も綺麗ですし、お嫁さんも嬉しかったのではないでしょうか。

 

興梠慎三の嫁(妻)に子供はいる?

 

 

興梠慎三さんには、2014年11月に娘さんが誕生しています。ご結婚から7か月での誕生だったため、授かり婚だったのでは?という噂もありました。

 

しかし、妊娠に気づくか気づかない時期だったので、結婚した時には気づいていなかった可能性が高そうですね。

 

興梠慎三の自宅が凄い?

 

興梠慎三さんのご家族は、「ローストチキンコオロギ」というお店をされています。お嫁さんが経営に関わっているのかは不明ですが、お母さんなどと会えるということで通うファンもいるようです。

 

 

美味しい骨付きのローストチキンが食べれるということで、twitterにも投稿が多いです。

 

興梠慎三の移籍?

 

 

興梠慎三さんは、2013年~2021年のシーズンまでは浦和レッズに所属していました。2022年シーズンからは、北海道コンサドーレ札幌に移籍しました。

 

浦和レッズの時にずっと応援していたファンはとても悲しかったようですが、新天地でのご活躍も喜んでいるファンの方が多いようです。離れた土地に行っても応援を続けるくらいファンの方がついているようですね!

 

興梠慎三の年棒は?

 

 

興梠慎三さんの2022年の年棒は、いくらくらいなのでしょうか?興梠慎三さんは、なんとJ1での得点が歴代2位との記録も持っています。きっと年棒もすごそうと思ってしまいますよね!

 

調べてみると、2022年の年棒は6,000万円ということが分かりました。2022年10月現在は36歳ということですが、同じ歳くらいのサッカー選手とすると年棒もやはり多いようですね。

 

興梠慎三の現在?

 

 

興梠慎三さんは、2022年10月時点の今年の成績は、4得点となっています。左足で3点、右足で1点入っています。両足でプレーされるようですね。

 

片足だけでもシュートを決めるのは難しいと思いますが、両足どちらでもシュートできるというのは敵のチームからするとちょっと恐怖なような気がしますね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、興梠慎三さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?お嫁さんに関しては、ほとんど一般人ということもあり、情報がありませんでした。

 

興梠慎三さんがとても人気選手ということもあり、検索をされる方も多くなっていますが、お嫁さんにしても子供さんにしても謎に包まれているようですね。これから公の場に出てくる可能性もあるため、楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、経費の要求がしつこいお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました