いしだ壱成の嫁の歴代は飯村と三宅えみと谷原とちえ?寝顔とラーメン?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

いしだ壱成さんといえば石田純一さんの息子さんで知られています。現在はメディアでみる機会が減ってしまいましたが、当時「ひとつ屋根の下」や「未成年」で主演男優賞を受賞された俳優さんです。

 

引用元:HACHI 8

 

また武田真治さんと一緒にバンドを組んでCDを出したこともあります。その時はキーボードとボーカルを担当されていました。私はいしだ壱成さんが歌っているところを聞いたことがない気がしますが、ボーカル担当していたので歌がうまい方なんでしょうね。

 

これからいしだ壱成さんの歴代の嫁さん、そしていしだ壱成さんの現在や画像などについて詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

いしだ壱成の歴代の嫁は?

 

これからいしだ壱成さんの歴代の嫁さんについて紹介します。歴代嫁さんは3人いらっしゃいます。3回離婚を経験されているようですね。

 

芸能人の中でも3回離婚を経験する方というのはなかなかいらっしゃらない気がしますね。お父さんの石田純一さんも恋多き男性ですが、息子さんも似たもの同士ということなのでしょうか。それでは早速みてきたいと思います。

 

いしだ壱成の1人目の嫁は三宅えみ

 

まず1人目の嫁さんは現在、三宅えみさんという方です。出会いのきっかけは友人の紹介で、2003年12月17日に結婚されています。またさらに世間を驚かせたのが、結婚2日後に子供さんが誕生したことです。

 

そこまで発表せずにいたのですね。元タレントの方ですが、妊娠してから仕事してなかったってことになるでしょうね。仕事をしていたら妊娠を隠すことは不可能なはずです。元が瘦せている人だと大きめの服着てれば稀にばれないってこともありますが、難しいです。

 

そして男の子が産まれたようですが、幸せはそう長くは続かず3年後の2006年に離婚されています。離婚原因は、いしだ壱成さんの細かいルールや束縛などが原因で、夫婦間にすれ違いができたことのようです。子供さんは三宅さんが引き取ったとのことです。

 

いしだ壱成の1人目の嫁(三宅えみ)と谷原?

 

そしてなんとこの三宅えみさん、現在はあの朝の情報番組でも活躍中の谷原章介さんのお嫁さんだそうです。いしだ壱成さんと離婚後に再婚されたということですね。芸能界は以外とそのようなパターンは多い気がします。

 

先ほど見てきたように、いしだ壱成との子供は三宅えみさんが引き取り、その後谷原章介さんと再婚し5人の子宝に恵まれたので、現在は6人のお母さんのようです。

 

今の時代子供を産む人が少ない中6人って凄いですね。旦那さんの協力があるからこそ、5人も産めたのかもしれません。少子化の時代にとても素晴らしいことですよね!(^ ^)

 

いしだ壱成の2人目の嫁はちえ

 

2人目の嫁さんは一般人のちえさんという方です。出会いは2011年壱成さんが仕事で青森県に訪れた際に出会ったようです。そして4年間の同棲期間を経て、2014年に結婚しています。しかしまた3年後の2017年に離婚されてしまっています。

 

そして離婚原因は1人目の嫁さんと同じではないかと言われているようです。生活ルールが守れなかったら怒ったりしていたみたいですね。2人の間には子供はいなかったようです。

 

いしだ壱成の3人目の嫁は飯村貴子

 

3人目の嫁さんは24歳年下の元女優の飯村貴子さんです。3人目の嫁であった飯村貴子といしだ壱成さんとの初めての出会いは、舞台『午前5時47分の時計台』での共演でした。どうやらいしだ壱成さんの一目ぼれのようです。

 

そして2018年4月9日にお二人は入籍していますが、この時には妊娠していたようです。デキ婚になりますね。その後いしだ壱成さんが生活していた石川県にふたりで訪れた際、飯村貴子さんがとても気に入り「ここに住みたい」と希望したため、石川県へ移住しました。

 

引用元:AGAのキモチ

 

しかしいしだ壱成さんの仕事も少なく経済的困窮が長引き、飯村貴子さん側から離婚を申し出たそうです。嫁さんも生活を助けるために働いていたようですが、いしだ壱成さんが定職に就くことが出来ず、離婚を決意したようですね。

 

3度の結婚、離婚を繰り返しているいしだ壱成さんですが、もしまだ結婚を考えているようなら生活のルールを少し見直した方が夫婦円満にいくかもしれませんね。

 

いしだ壱成の嫁の寝顔?

 

なんでもネット上でいしだ壱成さんの嫁の寝顔というのが話題になっているみたいなので調べてみました!真相は以下のような感じでした

 

いしださんは以前に、ツイッターで、「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイ」などとして、妻で女優の飯村貴子さんの写真をアップし、新幹線の車中で眠る飯村さんの姿を撮影した一枚のようです。

 

引用元:芸能人の裏の裏

 

そのツイートに対してあるユーザーが「お前の髪の方がやばいわ」とリプライを送ったようです。それに対していしだ壱成さんが激怒しています。

 

「だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。覚悟あんの?俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?」このような言葉を言われています。

 

その後嫁さんが止めてくれて冷静になったようですが、ちょっといくら怒ったとしてもちょっとここまでいうのよくないなと感じました。もうちょっと違う言い方があったのではないのでしょうか。

 

いしだ壱成の嫁のラーメン?

 

もう離婚されてしまいましたが、3人目の嫁さんの飯村貴子さんは女優業を引退して、ラーメン屋でアルバイトしていました。

 

引用元:芸能人の気になる情報まとめ基地

 

家計を助ける為に一生懸命子育てをしながら働いていたようなので、かなり大変だったでしょうね。その他にも女性は家事がありますからね。頑張っていたけど限界だった気がします。

 

いしだ壱成の嫁は青森出身?

 

2人目の嫁の一般人のちえさんが青森出身の方でした。いしだ壱成さんが仕事で青森に行ったときに知り合ったそうですがどのように知り合ったのか気になりますね。

 

相手が芸能人なら一緒に仕事をしたとか考えられますけど、一般人ってことは仕事先にタイプの子がいて連絡先でも交換したのでしょうか。謎ですね。いしだ壱成さんより11歳年下だったようですね。

 

いしだ壱成の現在と画像は?

 

現在のいしだ壱成さんは芸能活動はほとんどされていません。そうなると一体どうやって収入を得ているのかこれから調べていきたいと思います。

 

まず1つ目はパワーストーンの販売をされています。お値段は数千円~3万円ほどのようです。「らばらば鉱石販売所」という名前でやっているようなので、気になる方はチェックされてみてください。

 

そしてもう1つはスピリチュアル系のヒーリングサロンを経営されています。きちんと「霊気マスター」の資格を取得されたようです。名前はヒーリングサロン「らばらば治療院」です。パワーストーンのお店もらばらばがついてるので何か意味があるのでしょうね。

 

わからない方が多いと思うので、簡単に紹介します。「レイキヒーリング」といって明治頃に始まった民間療法のようです。資格を取得された方が手のひらをかざして、患者に「レイキ」を送ることで苦しみを取り除く治療のようです。

 

日本ではまだあまり知られていないようですが、外国では人気のようです。ちなみにいしだ壱成さんの治療院は石川県にあります。開業して間もないようです。

 

引用元:topi memo

 

そして現在のいしだ壱成さんの姿がこちらですが、若い頃のいしだ壱成さんではなくさっぱりとした感じになっていますね。心機一転また再起していただけたら幸いですね!( ・∇・)

 

いしだ壱成さんのまとめ

 

今回はいしだ壱成さんについて調べてきました。今まで3度の結婚と3度の離婚をされているのですね。歴代の嫁さんみんな若くてびっくりしました。3人目の嫁さんは24歳年下だったようなので親子位の年齢差になりますよね。

 

そして残念ながら今は1人になってしまったようですが、パワーストーンの販売やヒーリングサロンを開業して生計をたてているようです。ヒーリングサロンは最近始めたばっかりのようなのでこれから患者さんが増えるといいですね。

 

あまり日本では知られていない治療法なので、良さを知れば患者さんも増えるのではないのでしょうか。この感じをみると俳優業はもうやらないように感じます。

 

どんな道でもいしだ壱成さんが成功してくれるのが1番です。テレビで見ることはほとんどありませんが、うまくいくように陰ながら応援しています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました