2700ツネの嫁(妻)の名前と仕事?画像と年齢?馴れ初めとブログ?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

一時期お茶の間の人気者となっていた2700ツネさん。最近ではキッチンカーのお店をされていることも話題になっていますよね!

 

 

今回は、そんな2700ツネさんのお嫁さんについて詳しく調査しましたので、見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

2700ツネの嫁(妻)の名前は?

 

ツネさんのお嫁さんは名前を公表されていません。ツネさんも何かある時にはツネ嫁といっていて、公表されるつもりはないようです。

 

ツネさん達ご夫婦は出会ってからなんと18年もたっている様で、お嫁さんはツネさんのことをイケメンだと思っていたけど、芸人さんになってから変わった・・・といっているようです。

 

しかし、ツネさんのことを優しいと言っていたりと、とてもツネさんのことが好きなのがこちらにも伝わってきます。

 

スポンサーリンク

 

2700ツネの嫁(妻)の年齢は?

 

 

ツネさんのお嫁さんは、1983年6月28日生まれで2022年9月現在は39歳なんだそうです。ツネさんはお嫁さんよりも1歳年上です。

 

お嫁さんがとてもしっかりしている方なので、引っ張っていくようなタイプのようですが、いざというときはしっかりとツネさんが支えて引っ張ってくれるというとても良いバランスを保っているようです。

 

2700ツネの嫁(妻)の顔画像は?

 

ツネさんのお嫁さんの画像を紹介します。

 

 

家族写真ですが、お嫁さんはマスクをしていても美人だと分かりますよね!ツネさんは美人好きなんでしょう(笑)18年一緒にいても嫁は美人!といえるところもツネさんも素敵です!

 

スポンサーリンク

 

2700ツネの嫁(妻)の仕事?

 

ツネさんのお嫁さんはパートで働いていることを公表しています。また、2020年7月6日の投稿では、工場勤務ということも明かしています。

 

たくさん仕事がある中で、どうして工場勤務を選ばれたのかな?と不思議に思って調べてみると、託児所がついているのが理由なんだそうです。

 

パートを始める当時は、双子のお子さんが絶賛イヤイヤ期だったり、ツネさん離れない仕事で疲れていて育児も参加できない状態でお嫁さんはワンオペ状態でとっても辛かったようです。

 

そんな状況もあり、少しでも家計の足しになるようにと、仕事求人誌の中から、託児付きの仕事を見つけました。

 

電話をして双子でも見てもらえるのかということや時給から100円引きで託児をお願いできることを知り、喜んで仕事を始めたと言います。とても一生懸命なお嫁さん。ツネさんも頭があがらないそうですよ。

 

2700ツネの嫁(妻)との馴れ初めは?

 

 

ツネさんとお嫁さんは友人の紹介で知り合ったそうです。知り合った当時はお嫁さんは携帯ショップで働かれていたようです。お嫁さんはスタイルも良くてモデルのような方ということを結婚後の取材で答えています。

 

詳しい交際の経緯などは分かりませんが、ツネさんも結婚当時は芸人を夢見ながらバイトをされていたそうなので、ツネさんを全面的に支えていた存在だったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

2700ツネの嫁(妻)とママスタ?

 

 

子育てに関する情報を共有できるサイトの「ママスタ」には、ツネさんのお嫁さんのブログのことなどが話題になっているようです。

 

芸人さんのお嫁さんなのでとても注目されていますし、いろいろな賛否両論があるようですが、たくさんの読者がいるみたいで、ツネさんの人気の証拠ですよね!ブログの内容については後ほど紹介!

 

2700ツネの嫁(妻)のインスタ?

 

ツネさんのお嫁さんは、ツネkidsというインスタをされています。ツネさんの画像や子供さんの画像などがたくさん投稿されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ツネ Kids(@tsunekids)がシェアした投稿

 

とっても温かい家族なのが分かるインスタになっていて、人気になっています。

 

スポンサーリンク

 

2700ツネの嫁(妻)のツイッター?

 

 

ツネさんのお嫁さんはツイッターはされていません。ツネさんはツイッターをされています。ツネさんのお嫁さんのインスタが人気になっていることからツイッターもされているのか検索する方がいるようですね。

 

ツネさんのツイッターは芸人さんとしての活動なののPRなどが行われていて、芸人としての活動をみたいというかたがよくチェックされているようです。

 

2700ツネの嫁(妻)のブログ?

 

ツネさんのお嫁さんはブログをされています。ツネさんや子供さんのことが綴られています。

 

出典:2700ツネの嫁ブログ

 

最近の投稿ではお仕事をしながらブログの更新をする大変さが綴られていました。子育てをしながら毎日のことをこなすだけでも大変ですよね。

 

少しでもツネさんのファンの方に見て頂きたいという気持ちから一生懸命されているのが分かります。

 

スポンサーリンク

 

2700ツネの嫁(妻)とカジサック?

 

2700ツネさんはのお嫁さんはツネさんと一緒にカジサックさんのYouTubeに登場していました。

 

 

ツネさんのお嫁さんによると、カジサックさんのYouTubeチャンネルのチームに入ったことをとても喜んでいるようです。

 

ツネさんはキッチンカーなどをしていますが、お嫁さんの本音としては芸人としてもっと活躍してほしいという願いがあるようですね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、2700ツネさんのお嫁さんをピックアップしてお伝えしてきました。ツネさんのお嫁さんはとてもツネさんのことを大切に思っているようですね。

 

だからこそ、芸人として成功してほしいという気持ちを持っているようです。ツネさんの今後のご活躍も注目したいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、関西弁のクセがスゴイお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました