名倉潤の子供の幼稚園と小学校と名前?嫁(妻)は渡辺満里奈?兄のステーキのお店?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回の噂話は、名倉潤さんです。名倉潤さんといえば、お笑いトリオ「ネプチューン」のリーダー。突っ込みを担当されています。メンバーからは、じゅんちゃん、というかわいらしい愛称で呼ばれていますよね。そんな名倉さんについて今回はみていきます。

 

名倉潤 (なぐら じゅん)
1968年11月4日生まれ
兵庫県出身。

 

もともとは 俳優志望で1986年に芸能界デビュー。ですが、4年後の1990年にお笑いに転向。はじめは現在の「ネプチューン」ではなく、「ジュンカッツ」というコンビで活動されていました。

 

 

その当時も突っ込みを担当。駆け出し当初はバラエティー番組をはじめ、人気番組の前説を務められていました。その後、相方が芸能界引退とともにコンビが解消。その後1994年に「ネプチューン」としてお笑い活動を開始。現在も人気なお笑いトリオですよね。そんな名倉潤さんについてみていきましょう!!

 

スポンサーリンク

嫁(妻)は渡辺満里奈?

 

名倉潤さんのお嫁さん渡辺満里奈さん。名倉潤さんと渡辺満里奈さんは、2005年に結婚されています。

 

 

渡辺満里奈 (わたなべ まりな)
1970年11月18日生まれ

 

学校へ行こうなどのバラエティー番組に出演されていました。現在も人気の女優さんですよね。「銭形金太郎」で共演されたお二人。馴れ初めはこの作品のようです。

 

ひとめぼれしたのは、以外にも奥さんの渡辺満里奈さん。ですが、名倉潤さんも同時にひとめぼれしていたようです。告白は名倉潤さんのほうから。

 

「結婚を前提に付き合ってください」

 

と言われたようです。なんとも運命的なお二人ですね。そんなお二人は現在もラブラブなようです。ステキな夫婦ですよね。

 

名倉潤の子供の幼稚園と小学校と名前?

 

そんな二人の間の子供さんですが、

 

長男を2007年12月に出産
長女を2010年6月に出産

 

長男のお名前は「空太」こうたくん。野球好きな男の子のようです。長女のほうは名前は非公開でしたね。お子さんの写真はありましたが、顔を隠しているみたいです。

 

 

これは見事な隠しっぷりですね!ww現在お子さんをあまり公表しない芸能人夫婦が多いですもんね。

 

そんなお子さん達は、目黒区自由が丘にある「若草幼稚園」に通っていたみたいです。その後、小学生になった長男の空太くんは「立教小学校」に通われているのでは?と言われています。長女のほうについては、こちらも完全に非公開でしたね。

 

奥さんの渡辺満里奈さんがとても教育熱心のようです。ただ、子育ては旦那さんの名倉潤さんも熱心のようで、仕事が終わると子供と過ごす時間を多くするために、すぐに帰宅しているみたいです。とっても素敵な夫婦ですね!!

 

兄のステーキのお店?

 

次にお兄さんの話題について。こちらがお兄さんの画像です。あまり似ていないような気がします。お兄さんの名前は名倉良知さん。

 

 

現在「ステーキなぐら」というお店を経営しているようですよ。オーナーは兄の名倉良知さんですが、弟の名倉潤さんがプロデュースをてがけたレストランのようです。

 

もう一方のお兄さんは、名倉教文さん。どちらがおにいさんでしょうか??そっくりな左奥の男性のようですね。

 

 

そんな名倉教文さんは、いろいろと黒い噂があるようですが、真偽が不明なのであえてここではふれません!芸能界はいろんな根も葉もない噂が飛び交いますので、デマの可能性もありますよね。

 

今回は名倉潤さんについての記事でした。夫婦生活はとってもうまくいっているようですね。あれだけ面白くて、子育て熱心な旦那さんというのはとっても理想的ではないでしょうか?素敵な夫婦関係だと思いました。

 

お子さんもとっても幸せですよね。お兄さんについては、いろんな噂があるようですが名倉潤さん本人とは関係ないことですよね。ステーキなぐらを経営されているお兄さんの良知さんには、これからも頑張って、店を繁盛させていってほしいですね!!もちろん、名倉潤さんのこれからのご活躍にも期待しています!!最後までお読みいただきありがとうございました!!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました