JYJジュンスの彼女はハニ?現在は結婚?双子の兄のジュノジェジュン?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は元東方神起で現在はJYJの一員として活躍しているジュンスさんについて書いていきたいと思います。

 

ジュンスさんはこれまで色々な女性と彼女では?と噂されてきました。その中でも印象的だったのがEXIDのハニさんです。ジュンスさんのこれまでの熱愛彼女について、包み隠さずお話ししていきます。

 

そして、現在の結婚観も調査。双子の兄・ジュノさんとの関係性もご紹介します。ジュンスさんとジェジュンさんの「六等星」のコラボについても詳しく見ていきましょう。

 

魅力あふれるジュンスさんのスター性や、知られざるご家族やその他いろいろな話題などを知っていただけますと幸いです!

 

スポンサーリンク

JYJジュンスの歴代彼女について

 

 

ジュンスさんといえばこの画像からもわかる通り超絶イケメンであり、当然彼女や熱愛の噂が後をたたないわけでして、そんな噂についてまずは書いていきたいと思います。

 

JYJジュンスの彼女はハニ?

 

 

JYJのジュンスさんの熱愛のお相手として浮上したのが、EXIDのハニさんです。お二人は熱愛の事実をきちんと公開し、公認のカップルでした。

 

熱愛を公開した直後、ハニさんが出演するテレビ番組内で、ここぞとばかりにMCがハニさんに質問攻めをしました。

 

画像出典元:KOARI

 

これについてハニは、緊張したように震えながらも落ち着いて話し始めた。彼女は「記事が出た後、所属事務所からは(ジュンスについて) コメントしないほうがいいんじゃないかと言われた。しかし、6日に『ラジオスター』を収録することも記事化されている状況で何も話さないのはファンに対しても良くないと思った」と率直に語った。

引用元:Kstyle

 

熱愛について正直な気持ちを打ち上げたハニさんや、公にしたジュンスさんには逆風どころか向かい風が吹いている様子。売れっ子同士の熱愛報道でしたが、好感度を高める結果となりました。

 

ハニさんはジュンスさんの好きなところを聞かれ、はにかみながらこのように答えました。「私の目には格好良く見える。ファッションセンスが気に入っている」「本当に明るいエネルギーを放つ人だ。そんな人は初めて見た」とまるで初恋に落ちた少女のような面持で答えたそうです。

 

JYJジュンスの彼女はシハジョン?

 

画像出典元:hankyung

 

ジュンスさんが熱愛の噂になったなかで有名な方といえばシムハジョンさん。かわいっ!めっちゃかわいいですね!もう可愛いすぎて、ここからシムハジョンさんについて書いていきたくなりますが、それはまたの機会にして、、、

 

なんとこのシムハジョンさん、韓国を代表する宝石ブランドMuchaの令嬢でミスコリアなんだそう。そして、このシムハジョンさんとの噂になった原因というのが、ボラボラ島で2人でバカンスしているところをバッチリ撮影されたことです。

 

もはや、言い逃れが出来ない状態でしたが、恋愛は自由ですから。美男美女カップルで本当にお似合いですよね。

 

JYJジュンスの彼女はテヨン?

 

画像出典元:odiodi

 

さて、その他に噂されているのが、少女時代のテヨンさん。もー可愛い人ばっかりですね!!wwこのテヨンさんと噂になった原因としては、テヨンさんは事務所の練習生のときからジュンスさんのファンだったそう。

 

その上、コンサートのステージ上で、テヨンさんとジュンスさんが手を握り合っている写真まで出てきてしまったんですね。

 

客席側は奥側なので、ファンからしたら見えなかったのかもしれませんが、わざわざコンサートのステージ上でやらなくても!って思っちゃいますね。

 

JYJジュンスの彼女は日本人?

 

 

そんな様々な美女と噂になった、ジュンスさん、なんと日本で活動することも多いからなのか、日本人が彼女では?と噂されたこともあります。結論から言うとこれはほとんどデマですね。

 

おそらくジュンスさんが横浜アリーナでコンサートを行った時に、歌が始まる前に彼女に告白しにいくというコンセプトのドラマ仕立ての映像が流れたのです

 

おそらくその話題とごちゃまぜになって、日本人の彼女がいるという噂になってしまったと思われます、しかもその彼女は横浜在住という噂だったそうですww

 

JYJのジュンスは現在結婚してる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

soohyun hyong(@soohyun_hyong)がシェアした投稿

 

恋多きジュンスさんですが、過去の恋愛を活かして現在は結婚されているのか?と追及してみますと、ジュンスさんはまだ結婚はされていません。

 

モテ男は結婚せずに女性と上手にお付き合いして恋愛を楽しむ傾向にあるのかもしれません。そんなジュンスさんは自身の結婚観についてこのように語りました。

 

今年で37歳になるジュンスさんは、父親から「結婚はどうなってるんだ」とよく聞かれると話しています。

 

「昔は早くしたかったけれど、今は余裕ができた。僕がある程度諦めて合わせるのが結婚だけど、それを諦めたいと思える人がいたら、突然結婚するかもしれない」

引用元:Kstyle

 

どんな女性を人生の伴侶に選ぶのか、今後楽しみですが、ファンの方はどのように感じられてるのでしょうか?やはり、一生結婚して欲しくないのか?それとも、結婚は結婚と割り切って応援するのか?人気者は大変ですね。

 

JYJジェンスの双子の兄のジュノ?

 

画像出典元:My Heart JYJ

 

さて、ここまでは彼女や熱愛の話ばかりでしたが、ジュンスさんはお兄さんも芸能人なのをご存知でしょうか?お兄さんは韓国歌手兼俳優のジュノさん。

 

似てますね!なにを隠そうお二人は双子だそうです!お二人は韓国ドラマ「奇皇后」で共演もされていますし、ジュンスさんは仕事がない日には上の写真のように二人で食事をすることもあるそう。

 

そんなジュンスさんの双子の兄・ジュノさんが、待望の日本デビューを果たしました。ジュノさんは2010年中国にて正式に芸能界デビューし、日本を含むアジア各国でデビューショーケースを開催

 

中国歌謡界では「2009年勁歌王世界華人楽壇年度総授賞式」にて新人賞を獲得したほどの実力と人気を誇ります。

 

いつか、ジュンスさんとジュノさんのパフォーマンス共演などを見てみたいと思います。それにしても双子でイケメンで歌が上手いなんて、スペック高すぎですね!

 

JYJジュンスとジェジュンと六等星?

 

画像出典元:モデルプレス

 

最近、ジュンスさんの日本人ファンには嬉しいことがありました。それは、ジュンスさんと元東方神起のジェジュンさんがコラボしたことです。

 

それは、ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の主題歌をお二人が担当することになったのです。まさに夢の共演!

 

そして、2022年3月30日「Premium Music 2022」で「六等星」を歌唱披露しました。お二人の歌声が聞けたことは貴重な時間でした。

 

なんと、ジュンスさんとジェジュンさんが一緒に歌唱したのは、実に11年3ヶ月ぶりでしたから、両者のファンは歓喜したことでしょう!これからもお二人のコラボ見てみたいと欲が出てしまいます!

 

JYJジュンスさんのまとめ

 

ここまでJYJジュンスさんの話題をお届けしました。前半はついついジュンスさんの彼女と噂されてきた女性のことに集中してしまいましたが、彼女がいないことのほうが奇跡ですので、一ファンとしては見守っていきたいと思います。

 

結婚についてはまだ考えていないとのコメントがありましたが、少しほっとして少し心配です。アイドルたるもの恋愛禁止というルールは日本でも韓国でもあるのでしょうが、37歳という年齢からシフトチェンジして結婚という選択肢もありかと思います。

 

双子の兄のジュノさんについても触れましたが、仲が良いのが伺えますね。そして、今年、夢のようなことが起こりました。ジュンスさんとジェジュンさんがテレビで「六等星」を披露したのです!

 

ファンの方々はざわつきましたよね~。嬉しい夢のツーショットでした!そんな様々な話題を提供してくれるジュンスさん今後も歌はもちろん、それ以外の面での更なる活躍を期待したいですね!!

 

最後にほっこりする動画を見つけましたのでご紹介します。この日、誕生日だった彼女。ですが、「ロックの日」でもあり「千葉県民の日」でもありました。終始、コメントが「えー」「まー」という言い方が可愛いです!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました