ディーン・フジオカの嫁は富豪で年齢?インスタと再婚で何人?長男?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

俳優のディーン・フジオカさんは1980年8月19日生まれで、福岡県出身です。通称『おディーン様』ともいわれています(笑)

 

画像出典元:NHK

 

1997年第10回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、最終選考まで残りました。ちなみに応募したのはディーン・フジオカさんではなく妹だそうです。その後俳優やシンガーソングライターとして活躍されていて、女性からの人気は絶大です。そこで今回はディーン・フジオカさんの奥さんについてや子供について詳しくご初会していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ディーン・フジオカの嫁はどんな人?

 

ディーン・フジオカさんは2012年に中国系インドネシア人の一般女性と結婚されています。奥さんのお名前はヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんです。

 

画像出典元:ラヴォール

 

奥さんの出身はオーストラリアですが中国とインドネシアのハーフと言われています。年齢はディーン・フジオカさんよりも2歳年上でモデルとして活躍されていた時期があったそうですよ。とっても美人でスタイルのいい方ですよね。ディーン・フジオカさんととってもお似合いです(^^♪

 

ディーン・フジオカと嫁の馴れ初めは?

 

ディーン・フジオカさんと奥さんが知り合ったのは台湾だそうです。共通の知人の紹介で台北で食事をし、なんとお互いに『運命の出会いだ』と感じて交際に発展したと言われています。

 

お二人は約4年の交際期間を経て結婚されました。ディーン・フジオカさんは玄関でプロポーズしたそうで『ずっと遠距離の関係が続いていたこともあって、衝動的に玄関でプロポーズしました。』と語っておられます。ディーン・フジオカさんにプロポーズされるなら玄関でもベランダでも場所も時間も問いませんよね(笑)

 

ディーン・フジオカの嫁は大富豪?

 

ディーン・フジオカさんの奥さんはとっても美人で素敵な方ですが、なんと大富豪との情報があるんです。というのもディーン・フジオカさんの奥さんは出身がオーストラリアで国籍はインドネシア、そして出会ったのは台湾ということから日常的に海外を飛び回っていた可能性が高いのです。

 

一部ではインドネシアのレコード会社『Delan Naga Angkasa』を経営していると言われています。さらに、インドネシアの製薬会社『シドムンチュル』のオーナー兼会長をしているとの噂も。

 

画像出典元:Sky-Journal

 

ちなみに『シドムンチュル』は年商約200億ともいわれていて、インドネシアでは有名な大企業だそうです。奥さんのお父さんの名前はイルワン・ヒダヤットさんで、奥さんの本名ヴェニーナ・アマリア・ヒダヤットさんなので名前も一致していますね。

 

さらに海外ではディーン・フジオカさんと奥さんが結婚したときに『シドムンチュルのCEOイルワン・ヒダヤット氏の娘がディーン・フジオカと結婚』と報じていたことからもディーン・フジオカさんの奥さんは大富豪の娘と見て間違いないでしょう。

 

ディーン・フジオカも日本だけでなく中国や台湾でも人気があり、かなりの収入を得ていると思われますが、それを上回る逆玉の輿だったのかもしれませんね!

 

ディーン・フジオカの嫁がインスタ非公開?

 

ディーン・フジオカさんの奥さんはインスタグラムをしていて、最近までは誰でも見れるように公開していたのですが、最近になって急にアカウントを削除したことで話題となっています。

 

ディーン・フジオカさんの奥さんはお子さんの画像をインスタグラムに投稿していることも多く、それだけに残念という声も上がっていますが、削除の原因は再婚だと報じられたことが関係しているようです。

 

ディーン・フジオカの嫁は再婚?

 

ディーン・フジオカさんの奥さんは実はディーン・フジオカさんと結婚する前に子供を出産していることが分かったのです。ただ、籍を入れてたかどうかはわかりません。というのも、インドネシアの10%近くの方はキリスト教の信者だと言われいて、もしかしたら籍を入れずにお子さんだけを出産されている可能性もありますね。

 

カトリック信者は離婚できないという情報もあるため、ディーン・フジオカさんとは初婚ということになるかもしれません。また、週刊誌の記事によるとディーン・フジオカさんの奥さんが初めて子供を出産したのは18歳の時で、はじめての息子さんが誕生しているようです。

 

ディーン・フジオカの連れ子(長男)と子供は何人?

 

ディーン・フジオカさんと奥さんの間には3人のお子さんがいますが、奥さんの連れ子の長男がいることがわかりました。

 

画像出典元:SHOUNENKI.JP

 

長男は一緒に暮らしておらず、インドネシアに住んでいてディーン・フジオカさんとの関係もいいと言われています。ディーン・フジオカさんの理解もあって、普段から良好な関係を築いているみたいですね。長男は20歳になったそうで、日本のアニメや漫画が好きなんだとか(^^♪イケメンでディーン・フジオカさんとの関係もいいみたいで何よりですね☆

 

週刊誌では奥さんの連れ子についてなどいろいろと書かれているみたいですが、何よりもディーン・フジオカさんが理解しておられるなら問題なしですよね!ディーン・フジオカさんは大人気俳優なのであれこれと書かれてしまうのは仕方がないのかもしれません。

 

ディーン・フジオカにはタトゥーがある?

 

ディーン・フジオカさんは実は右腕にタトゥーがあることがわかりました。ディーン・フジオカさんは爽やかで硬派なイメージなのでタトゥーとは無縁な印象ですが、右腕には獅子のデザインにアルファベットで『tfiok』という文字が刻まれています。

 

 

ちょっと意外な感じもしますが、芸能人でタトゥーを入れいている方は結構いますよね。ちなみに、『tfiok』の意味はディーン・フジオカさんの本名である藤岡竜雄の文字だと言われています。また、獅子は中国で邪気を払うものをされていて、さらにディーン・フジオカさんがしし座であることからも獅子を入れていると思われます。

 

ディーン・フジオカさんは日本でドラマやテレビに出演する際にタトゥーを見せたことがないので、タトゥーが入っていると知らない方はほとんどなのではないでしょうか。海外ではファッションとしてタトゥーを入れる方も多いですが、日本ではまだまだタトゥーは受け入れられておらず印象が悪くなることがほとんとです。そのことをディーン・フジオカさんはよく理解されているのではないでしょうか。

 

確かに、ディーン・フジオカさんが半袖でテレビに出演している姿は見たことがありませんし、消してはいないものの見せないように細心の注意を払っているものと思われます。だからこそ、爽やかで主婦の方から大人気なのかもしれませんね。

 

ディーン・フジオカさんのまとめ

 

ということで、今回は大人気俳優ディーン・フジオカさんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?ディーン・フジオカさんは日本で大ブレイクしてから結婚して子供がいることを隠さずに公表していて、それがさらに好感度を上げましたよね。

 

家庭を持っているからこその魅力も主婦の方から絶大な人気を集めていて、幅広い世代の女性から人気がある俳優さんです。ドラマや映画にも度々出演されていて、さらに音楽番組では自身の楽曲を披露したりドラマの主題歌になったりと音楽活動も順調のようです。今後もディーン・フジオカさんのご活躍をお祈りしています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました