コロチキのナダルの嫁の年齢と顔の画像?名前はかよちゃん?サバ読み?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

コロコロチキチキペッパーズ、略してコロチキは吉本興業のお笑い芸人で、キングオブコント2015で優勝し一気にメジャーになりました。

 

以来、冠番組は少ないものの、バラエティ番組では見ない日が無いほどの活躍です。今回はそのコロコロチキチキペッパーズのナダルさんの周りを調べてみました。

 

コロコロチキチキペパーズのナダルさんと言えば、最近ではプライドが高く『笑われたくない、笑わせたい』という理想を周りから弄られてその場を沸かすという芸風ですが、2018年11月に結婚されています。どんな方なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

コロチキのナダルってどんな人?

 

コロコロチキチキペッパーズはボケのナダルさんと、ツッコミの西野さんのコンビのお笑い芸人さんです。2012年4月結成していますが、ナダルさんは京都出身の近畿大学農学部卒。NSC入学前は神戸市の漬物屋さんで働いていたそうです。

 

本格的にお笑いの世界に関心を抱いたのは大学の時、先輩である「麒麟」の漫才を見たため、という事ですが、声に特徴があるという点では共通点もありますね。

 

画像添付元:Sponichi Annex

 

ちなみに、2015年にキングオブコントで優勝していますが、当時は史上最短での優勝で、結成4年目での快挙です。その快挙や、ナダルさんの気になる美声に、一気にコロコロチキチキペッパーズの名前が広まりました。

 

実際コンビの主導権を握っているのは西野さんの方なのですが、ナダルさんの方が年上ということもあり基本的には西野さんに対しては上から目線のナダルさんなんだそうです。

 

相方の西野さんからの目線で、バラエティ番組『アメトーーク!』では「相方が先輩に失礼芸人」をプレゼンし、これが採用され「ひんしゅく体験! ナダル・アンビリバボー」という企画で5度も放送されています。

 

コロチキ・ナダルの嫁の年齢?

 

そんなナダルさんですが、2018年の11月に結婚されています。自身で発表する前に芸人仲間がTwitterでお祝いコメントをつぶやいてしまうという、なんともナダルさんらしい展開で発表されました。

 

 

お相手は普通のOLという事ですが、気になる年齢は2018年当時で40歳との事でした。姉さん女房がプライドの高いナダルさんをうまく掌で転がしたのでしょうか?バラエティ番組でのナダルさんを見ていると、そんな関係なんじゃないかと想像してしまいますね。

 

コロチキ・ナダルの嫁の画像はある?

 

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんの奥さんについて調べていますが、姉さん女房である彼女の画像はあるのでしょうか?ぜひともお顔を拝見してみたいですよね。検索し、探してみました。2018年に交際が発覚しているのでその時にフライデーされているようです。

 


画像添付元:NONMEDIA

 

そして、ありました!ただし、あったのですが、一般人であるためはっきりと写った画像はこのくらいでした。ナダルさん本人が言うには

 

「香椎由宇さんかベッキーさんに似てる」
「平野ノラかも?」

 

との事なので、さぞかし目のぱっちりした美人さんなんでしょう。ワイドショーやバラエティ番組で取り上げられた際も、出演者から好評な奥さん。ナダルさん、良かったですね。

 

コロチキ・ナダルの嫁の名前はかよちゃん?

 

ナダルさんと奥さまの馴れ初めについてはナンパである等いろんな情報はあるのですが、ナダルさんの奥さまになる、という事でやはり一癖ある方なんでしょうか。お笑い芸人さんという事で、もしやネタなのか?ちょっと気になる話があるのです。その話についてもまとめてみました。

 

コロチキのナダルさんの奥さんの名前、と調べていくと「ともちゃん」と「かよちゃん」という二人の名前が出てきます。理由としては2015年に放送されたバラエティ番組『深イイ話』です。

 

画像添付元:ワタブログ

 

その番組に出てきた、その当時ナダルさんが思いを寄せていた女性が「ともちゃん」というのです。番組で公開告白をした際にともちゃんは顔出ししていたので、今でも画像が出てくるのですが、その彼女とは別れています。

 

ともちゃんの事を好きだといった際には「童顔」「スタイル抜群」「自然が大好き」で川で魚を捕っていたような天真爛漫な彼女に惚れたと言っていたナダルさん。

 

画像添付元:oricoma

 

奥様のお名前は「かよちゃん」というのだそうですが、出会いはカラオケでのナンパだそうです。実は素人さんをたくさん手にかけていたのは有名だったナダルさん。馴れ初めとしてはごく自然なものだったのでしょう。

 

 

コロチキ・ナダルの嫁のサバ読みの真相とは?

 

そんなコロチキのナダルさんの奥さん、かよちゃんについて気になる噂が聞こえてきました。なんと、付き合っていた当時に年齢をサバ読んでいたというのです。

 

2017年に付き合い始めたという情報があるのですが、いざそろそろ結婚を、という時になり発覚した年齢のサバ読み。それも1~2歳のサバ読みではなかったというので更に驚きです。

 

画像添付元:芸能人の自宅訪問

 

当初ナダルさんには27歳と伝えていたという奥さん。ナダルさんから見ると「6歳年下の彼女」だったのですが、実は13歳も年齢をサバ読んで付き合っていたのです。

 

そのため一気に「6歳年上になってしまいました」と報告をしたナダルさん。世間的にも驚きの年齢詐称ですが、発覚したタイミングも、いよいよ実家にご挨拶に行くという段になってから、かよちゃんから「実は」と告白されたのだそうです。

 

 

実はナダルさん的には何度か怪しいと思った事があったそうですが、中々年齢ってデリケートな所ですからね。お笑い芸人ならではのえぐい年齢関連の質問はせず、ちゃんと彼女に紳士に対応していたという事でしょう。

 

カラオケで歌う歌、甥っ子がもうすでに大きく成長している写真、だけでは確かに確証はもてませんよね。何にしても、お似合いですし、お幸せそうなお二人、今はお子様も誕生して三人家族です。

 

プライドの高さが邪魔をしていた時期もあるナダルさんですが、現状のいい感じのナダルさんを見ていると、奥さんの姉さん女房ならではのうまいバランスのとり方があるような気がしますよね。素人目線でも、この結婚は良いタイミングでされたんだなと感じます。

 

コロチキ・ナダルさんのまとめ

 

そんなこんなで幸せそうなナダルさん。お子さんが生まれた後も奥さんの事を思いやり、家事を積極的にこなしたり、ミルクをあげたりおむつを替えてみたりと現代のパパの役割を見事にこなしているようです。

 

11月に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』ではまた最新のブーイングを浴びていたナダルさんですが、今後は奥さんにしているのと同じく、相方である西野さんにも思いやりを持って接してもらい、また新たなコロコロチキチキペッパーズというコンビの魅力を更新して行ってもらいたいですね。

 

そして最後に、最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話が上手くて引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました