内藤大助の嫁(妻)の実家と画像?子供(息子)の名前と年収と自宅?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

中学時代からのいじめをきっかけにボクシングを始めた内藤大助さん。WBC世界フライ級王者にも輝いたこともあります。

 

 

今回は、内藤大助さんのお嫁さんを詳しく紹介していきます!

 

スポンサーリンク

内藤大助の嫁(妻)はどんな人?

 

 

内藤さんのお嫁さんは、真弓さんと言う方です。内藤さんとお嫁さんはおしどり夫婦とも言われるほど、とても仲良しです。

 

2008年4月14日に都内で開催された「2008よい夫婦の日ナイスカップル大賞」の表彰式に出席していました。

 

内藤さんは、取材で、「自分にはもったいない人。今でもよく結婚してくれたなと思う」というなど、お嫁さんと結婚して何年たっても感謝の気持ちを忘れないところが素敵ですね。

 

スポンサーリンク

 

内藤大助の嫁(妻)の実家が話題に?

 

 

内藤さんは、お金がない時代にお嫁さんと結婚させてくれたことをお嫁さんのご両親に感謝しているといいます。

 

以前『大改造!!劇的ビフォーアフター(テレビ朝日系)』を通して、お嫁さんの実家をリフォームしています。

 

お嫁さんの実家は総菜屋さんなんだそうです。リフォームの際にはお店と自宅をリフォームしたいとうことで、とても見違えた姿になったといいます。

 

感謝の気持ちを伝えるのは難しいこともありますが、義両親もきっと喜んだことでしょう。内藤さん、やることが素敵ですよね^_^

 

スポンサーリンク

 

内藤大助の嫁(妻)の年齢?

 

内藤さんのお嫁さんが内藤さんよりも2歳年上のお嫁さんなんだそうです。内藤さんは2022年現在48歳なのでお嫁さんが50歳になっているようですね。

 

内藤さんはお嫁さんのことを大切にしているようですが、年上ということで尻に敷かれているように見られてしまうということも嘆いていたこともありました。

 

しっかりとしたお嫁さんと言うこともあり、そう見られてしまうのかもしれませんね。でも別に悪いことではありませんからね。それで仲良く暮らしているのであればOKですよね!

 

内藤大助の嫁(妻)の画像はある?

 

内藤さんのお嫁さんの画像を探しましたが、残念ながらありませんでした。内藤さんが一目惚れをしたくらいですから、きっとお綺麗なお嫁さんなのでしょう。

 

どんなにつらい試合でも、お嫁さんや子供さんのことを考えたら頑張れたのではないでしょうか!愛妻家といわれるくらいなので、きっとお綺麗なお嫁さんなことでしょう。

 

スポンサーリンク

 

内藤大助の嫁(妻)との馴れ初め?

 

 

内藤さんは、ボクシングジムでボクササイズをしていたお嫁さんに一目惚れしたといわれています。告白をしていないのにも関わらずフラれていたといいます・・・。

 

それでもめげずにアピールをして、当時婚約者がいたというお嫁さんと交際できることになりました。

 

その時はまだ駆け出しのボクサーだったという内藤大助さん。アルバイトをしながら月収8万円だったといいます。

 

それでも選んでくれたお嫁さん。本当に素敵なお嫁さんを見つけて内藤さんは幸せ者という感じがしますよね。

 

内藤大助の子供(息子)の名前は?

 

内藤さんとお嫁さんの間には、息子さんが2人いらっしゃいます。長男さんが亮(りょう)さんと次男が暉(てる)くんです。

 

内藤さんは子供さんが生まれた頃の取材では、ボクシングはさせてみたいけど、プロにはさせないというなど、叩かれたら痛いということだけを知ってもらいたいと語っていました。

 

内藤さんがいじめにあっていたこともあると思いますが、叩かれたら痛いということを教えたかったのでしょうね。

 

内藤大助の子供(息子)の年齢は?

 

子供さんの年齢は、2022年11月現在は、長男さんが2006年月生まれなので17~18歳、次男さんが2010年4月生まれなので14歳になっているようですね。

 

高校3年生と中学2年生になっているようです。お父さんがプロボクサーだったということで、子供さん達も運動神経が良さそうですね。プロボクサーではなくても、他の競技などでもいいので、見てみたいものです。

 

スポンサーリンク

 

内藤大助の子供(息子)の画像?

 

子供さんの画像を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダイスケ(@naito__daisuke)がシェアした投稿

 

次男さんとスキーに行ったときの写真のようですね。内藤さんに雰囲気が似ているような感じがします!

 

内藤大助の年収は?

 

内藤大助さんの2022年時点での年収は4,000万円ほどといわれています。ほとんどテレビ出演などはありませんが、長谷工のCMにもご出演されていたりしますよね。

 

収入源はプロボクサーだったことのより、講演会出演料やボクシングの解説、YouTubeチャンネルの広告収入、タレント業務での収入といわれています。

 

講演会だけでも1回あたり30万円としても年間で100回実施すれば、3,000万円です。もっと行えば行った分収入も増えます。テレビのお仕事をあまりしていなくても十分に稼いでいるようですね。

 

スポンサーリンク

 

内藤大助の自宅は?

 

内藤さんは、2017年10月17日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ)で、自宅が紹介されていました。

 

東京都葛飾区立石にあるマンションで、5300万円で購入した物件だったそうです。番組の企画で自宅の売却額を査定するという取り組みになっていました。

 

5300万円で購入したということで、高くで売れそうだったら売るとの発言もありました。しかし、査定は5,300万円よりもさがったということで、結局売らないようにしていました。

 

この記事のまとめ

 

今回は、元プロボクサーだった内藤大助さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?内藤大助さんのお嫁さんは、一目惚れしてたくさんのアピールの末に交際に発展、その後ご結婚されています。

 

内藤大助さんは、とても愛妻家ということで知られているので、いつもまでも楽しく仲良く過ごしてほしいですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、視聴者のコメントにカチンとくるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました