石原良純の嫁(妻)は医者で年齢?病院と実家?画像と名前は稲田幸子?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

バラエティー番組などに引っ張りだこの石原良純さん。おぼっちゃまらしい考え方がとても面白いですよね!

 

 

今回は、石原良純さんのお嫁さんについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

石原良純の嫁(妻)の名前は稲田幸子?

 

 

石原良純さんは、2002年9月に稲田幸子さんとご結婚されています。なんと、兄である石原伸晃さんからの紹介だったそうです。

 

実は、40歳までに結婚しないと勘当するといわれていた良純さん。そのため、兄弟も一緒になって結婚相手を探してくれていたようですね。

 

良純さんが一目惚れをしたことで交際に発展し、3回目のデートの際にプロポーズしたといいます。交際3か月でのスピード婚でした。

 

スポンサーリンク

 

石原良純の嫁(妻)の年齢は?

 

 

稲田幸子さんは、石原良純さんよりも12歳年下ということで、48歳のようです。2022年10月現在、良純さんが60歳ということですね。

 

お嫁さんはご結婚されたときには、28歳とお若かったようですね。年下のお嫁さんをゲットした良純さんはとても幸せに暮らしているようです。

 

石原良純の嫁(妻)は医者(医師)で病院勤務?

 

 

良純さんのお嫁さんは、慶應義塾大学医学部を卒業した秀才の皮膚科医と言われています。都内の病院に勤務しているといわれています。

 

お医者さんですし、出身大学を見てもとても優秀なことが分かりますよね。さすが石原家に嫁いだお嫁さんという感じがします。

 

スポンサーリンク

 

石原良純の嫁(妻)の実家は?

 

 

石原良純さんのお嫁さんの実家を調べてみました。石原良純さんのお嫁さんになれるということで良い家庭で育ったのではという声が多いようです。

 

調べてみましたが、残念ながらありませんでした。都内の病院勤務と言われているので、都内に実家があるのかもしれませんね。

 

石原良純の嫁(妻)の画像?

 

 

石原良純さんのお嫁さんの写真は公表されていません。良純さんはお綺麗な方がタイプということなので、きっとお綺麗な方なのではないでしょうか。

 

芸能活動をされていて、たくさんの芸能人の方などを見ている中で、お嫁さんに一目惚れされているので、とても素敵な方なのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

石原良純の嫁(妻)の自宅?

 

 

石原良純さんは独身時代に世田谷区の高級マンションに住んでいたという情報があります。出川哲郎さんや小栗旬さんがご近所さんだったそうです。

 

 

現在は、どこの区にお住まいなのかは分かっていませんが、バスケットゴールのあるとても広くて大きな庭付きのお家に住んでいるようです。

 

 

都内の高級住宅街ということなので、やはりお金持ちの方は違うな!という感じがしますね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、石原良純さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?良純さんは、お嫁さんい一目惚れしたということで、未だにとてもお嫁さんを大切に思っているようです。

 

内面も大事ですが、外見もやはり大事!ということでしょうか。厳格な家に育ったと思うので、良純さんのお嫁さんになるというのは、お嫁さんも相当な覚悟があったことと思います。いつまでも仲良く過ごされてい欲しいですね!

 

そして最後に筆者おすすめのYouTube動画を紹介します!今回は、やらせようとするお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました