研ナオコの旦那のブログと若い頃?職業と年齢?野口典夫でマネージャー?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

研ナオコさんは1953年7月7日生まれで、歌手やタレント、女優として活躍されています。

 

画像出典元:耳寄りな話題

 

研ナオコさんはよくものまねされていて、とっても面白くて寛大な方というイメージがあるのではないでしょうか。そこで今回は研ナオコさんの旦那さんについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

研ナオコの旦那(夫)のブログが話題?

 

研ナオコさんの旦那さんは『ナオコの旦那のオフィシャルブログ』というブログを運営しておられます。

 

 

ブログの内容はご飯のことや何気ない日常を更新しておられます(^^♪また、ブログではお二の仲睦まじい様子を見ることができ、研ナオコさんの日常を見ることができますよ。とっても仲良しで、素敵なご夫婦だな~という印象です☆

 

研ナオコの旦那(夫)の若い頃?

 

研ナオコさんの旦那さんの若い頃がめちゃくちゃイケメンだと話題になっていて、研ナオコさんの旦那さんについて検索すると”イケメン”というワードに引っ掛かります!そんな旦那さんの現在の画像がこちらです。

 

画像出典元:2世芸能人の家族子供情報

 

そして若い頃の画像がこちら。

 

画像出典元:芸能人の裏ニュース

 

めちゃくちゃイケメンですよね!旦那さんは元俳優の方なのでイケメンなのも納得です。年を重ねてもダンディなかっこよさがありますね。

 

研ナオコの旦那(夫)の職業と年齢は?

 

研ナオコさんの旦那さんは元俳優でしたが、結婚を機に俳優をやめて1991年から芸能事務所『ケンズファミリー』を設立されています。研ナオコさんは『田辺エージェンシー』に所属していますが、ケンズファミリーのプロデュースや業務提携を行っているようです。

 

ケンズファミリーにはものまね芸人の青木隆二さんなどが所属しており、研ナオコさんの旦那さんはケンズファミリーの代表取締役社長を務めておられます。そんな研ナオコさんの旦那さんは7歳年下で、19987年の結婚当時研ナオコさんは34歳、旦那さんは27歳でした。年の差には見えませんね。

 

研ナオコの旦那(夫)は野口典夫?

 

研ナオコさんの旦那さんの名前は野口典夫さんです。イケメンだと話題の研ナオコさんの旦那である野口典夫さんですが、実は若い頃に「三井大介」という芸名で活動していた元俳優なんです。一時期は山城新伍さんの付き人をしていたそうで、俳優業では1984年に公開された「双子座の女」という映画に出演されています。

 

ちなみに、研ナオコさんとの結婚を発表した当時はテレビ制作会社「スタッフ・アズバーズ」の社員でした。俳優として活動していた期間は短かったのかもしれませんね。

 

研ナオコの旦那(夫)はマネージャー?

 

研ナオコさんの旦那さんですが、先ほどご紹介した『ケンズファミリ』の社長をしておられるのでマネージャーさんではないようです。ただ、研ナオコさんのプライベートな画像をブログに載せているなどちょっとしたマネージャーのような存在なのかもしれませんね。

 

そして研ナオコさんのマネージャーですが、実は仰天なエピソードがあるんです。というのも、研ナオコさんは自身のストーカーをマネージャーにしているんだとか。これについては研ナオコさんがあっさりと認めておられます。

 

そのストーカー具合というのがなかなか本格的で、研ナオコさんが東京でホテル住まいをしているという情報を聞きつけ、なんと東京中のホテルに公衆電話から電話していたそうです。さらに、研ナオコさんに近づくために次々と仕事を転々とし、探し当てた研ナオコさんの兄の会社で働き始めたり、、。

 

その執念がめちゃくちゃ怖いですよね。そしてある日、研ナオコさんの所属事務所に入りたいと女性がきたそうです。それがこれまでのストーカー行為をしていた人で、研ナオコさんは「外においとくと危ないから」と迎え入れたのでした。これだけでも驚きなのですが、研ナオコさんはさらに、「監視しとけば一番大丈夫」といって子供もいる自身の家に住まわせたそうです。

 

他にも何人か同じように熱心なファンを住まわせたことがあるそうで、この仰天エピソードにスタジオでは悲鳴が上がっていました(笑)いくら自分のことが好きだからといっても、何かされたらどうしようとか正直怖いし遠ざけたくなる存在ですよね。それを住まわすなんて、考えられない選択です(笑)そんな研ナオコさんだからこそ愛されているのかもしれませんね。

 

研ナオコと旦那(夫)の馴れ初めは?

 

研ナオコさんと旦那さんが出会ったのは1958年のことでした。研ナオコさんが出演するテレビ朝日の『女ひとり旅』で当時スタッフとして働いていた旦那さんと出会ったのがきっかけです。

 

お二人は徐々に意気投合し交際がスタートします。お二人は1986年に熱愛がスクープされましたが、このとき研ナオコさんは「いい友人だし好きです。」とあくまでも友人であって恋人であることは否定されています。しかし、実際は順調に交際を続けていて結婚されています。

 

そんなお二人ですが、実はできちゃった結婚だったのです。二人揃っての結婚記者会見を開いたのですが、旦那さんは着席してすぐに「順番が違うんですけど実は妊娠していまして、、。」と発言されました。このときすでに研ナオコさんは妊娠5カ月で、妊娠が発覚したのは結婚会見を行う1週間前のことだったそうです。

 

もともと体調が悪かったそうで、はじめは便秘だと思っていたそうです。しかし、調べてみると実際は便秘ではなく妊娠だったことがわかり、結婚会見では『子供は私に似ないで彼と同じ顔が出てくるといいなと思います。』と茶目っ気たっぷりで会場を沸かせました。結婚会見は終始笑いに包まれていたそうです(^^♪

 

研ナオコの旦那(夫)は茨木出身?

 

研ナオコさんは静岡県出身で、旦那さんは茨城県鹿島区出身であることがわかりました。第3回いばらきショートフィルム大賞にも輝いたことがある「海ガメの約束」は、なんと野口典夫さんの実話なんだそうです。

 

昭和40年代の高度成長期が舞台で、鹿島港の建設と鹿島灘の漁で生計を立てる漁師家族の物語となっています。原案・製作総指揮を野口典夫さんが務め、研ナオコさんも出演されています。

 

そんな研ナオコさんは夫が茨城県出身ということで2021年東京オリンピックの聖火ランナーに選ばれました。SNSでは研ナオコさんが茨城県の出身ではないのでなんでかと不思議に思った方も多かったようですが、旦那さんの出身地だったんですね。

 

研ナオコさんのまとめ

 

ということで、今回は研ナオコさんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?研ナオコさんは実は再婚で、旦那さんも再婚なのでお互いに再婚同士ということになりますね。

 

研ナオコさんはとにかく笑っているイメージが強く、楽しくて明るい方で番組に出ているだけで盛り上げてくれるようなイメージがあるのではないでしょうか。

 

研ナオコさんはお子さんにも恵まれていて、旦那さんのブログではお二人の仲睦まじい様子が度々アップされており、ブログを見て元気をもらったり仲の良さに癒されいる方も多いようです。

 

また、旦那さんおブログでは旦那さんが作る料理も話題になっているよです。特性のプルコギなどなかなか料理も本格的で、どれもおいしそうなものばかり!!ほかにもすき焼きやペペロンチーノなど何でも作れる旦那さんのようです。イケメンなだけでなく料理もお上手なんて羨ましいですね。今後もお二人が体調に気をつけながら元気に活躍されていくことを心から応援しております!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました