君島十和子の夫(旦那)は皮膚科医?化粧品の口コミ?自宅が凄い?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

君島十和子さんは1966年5月30日生まれで、実業家であり元女優・モデルをして活躍されていました。ちなみに旧姓は吉川さんです。”トワラー”と呼ばれ、人気モデルだった君島さんですが、現在もその美貌はご健在です。

 

画像出典元:VoCE

 

今回は、君島十和子さんの夫についてや化粧品の口コミ、さらに自宅についても詳しくご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

君島十和子の夫(旦那)はどんな人?

 

君島十和子さんは1995年に君島明さん(後で君島誉幸に改名)との入籍を発表し、芸能界を引退されました。その後、君島十和子さんは夫が代表を務めるインターナショナルのスーパーバイザーとして活躍されています。

 

画像出典元:芸能日常NewsWeb

 

お二人の結婚は華やかなセレブ婚として話題となりましたが、なんと、結婚発表と同時に君島明さんは有名ファッションデザイナーの君島一郎さんの婚外子であること、また君島明さん自身も婚外子を設けていることがわかりました。

 

そのため、結婚当初は誰からも祝福されず賛成すらしてもらえなかったと君島十和子さんは振り返っておられます。さまざまな批判の声を受けながらも君島十和子さんは明さんと結婚することを決意されたのですが、その理由について『彼が婚約を決める前に過去のことをしっかりと話してくれたからです。それでも一緒になりたいと思ったから婚約しました』と仰られています。

 

日本中の反対を押し切って結婚されたお二人は世間から『すぐに離婚する』と揶揄されましたが、お二人の結婚生活は20年を越えられました。そんな君島明さんですが、医師免許を持っているとのことなので職業について詳しく見ていきましょう。

 

君島十和子の夫(旦那)は皮膚科医?

 

君島誉幸さんは君島インターナショナルの代表を務めていて、父は日本を代表するファッションデザイナーの君島一郎さんです。そして、君島一郎さんの後継者となった誉幸さんですがこのことがきっかけで君島一郎さんの実の子である君島立洋さんと対立することに。

 

画像出典元:一日一笑読む薬

 

激しい争いの末、君島ブランドは失墜して世界各国に店舗があった君島ブティックはすべて閉店に追いやられたのです。ですが、それでも君島ブランドを守るために必死で力を尽くした誉幸さんですが、実はインターナショナルの代表になる前は皮膚科医だったんです。

 

ただ、調べてみても出身大学や学歴などの情報は見つかりませんでした。皮膚科医だった君島誉幸さんをなぜインターナショナルの代表に選んだのかは現在も謎のままです。いずれにしてもお医者さんだったなんて、相当優秀な方なんですね( ^∀^)

 

君島十和子の化粧品の口コミは?

 

君島十和子さんは化粧品ブランド『FTC(フェリーチェストワココスメ)』をプロデュースしておられます。このブランドはアットコスメや美容雑誌でもかなりの高評価を得ていて、君島十和子さんが実際に使ってみて、納得したものだけを商品化しているそうですよ。

 

 

確かに、めちゃくちゃきれいですよね!!化粧品はかなり売れているみたいですが気になるのが口コミですよね(^^♪そこで詳しい口コミを見ていきます!!

 

君島十和子の化粧品の良い口コミ

 

君島十和子さんプロデュースの『十和子ゲル』を実際に使用された方の良い口コミですが、とにかくお肌がもちもちになるとの声が多かったです。オールインワンなのにもかかわらずしっかりと保湿されていて、使用していると肌が輝くくらいに潤うそうですよ!

 

それも、肌の表面だけでなく肌の奥からしっかりと水分を蓄えたような弾力があって、潤うけどべたつかないというまさに理想の商品ですね☆

 

 

乾燥肌が改善されたとのことで、やはり保湿力がかなり高いみたいです。スパチュラが付いているので最後まで衛生的に使えるとの声もあり、女性のことをとても考えて作られた化粧品だといえるでしょう。一方で悪い口コミもあるようなのでご紹介していきますね。

 

君島十和子の化粧品の悪い口コミ

 

一番多かったのは、『香りがきつい』という口コミでした。シトラスの香りが苦手な方や、香りが少しきついようです。良い口コミでは香りに癒されたという声もあったのですが、これは好みの問題なのかもしれませんね。ですが、保湿力に関しては問題ないようですが夜に使いたいとの意見も見られました。というのも、朝につけると日焼け止めクリームの伸びが悪く、重たく感じてしまったようです。

 

保湿力が高いからか、朝は重たいとのことなので夜に使えば朝にはもっちりしたお肌が手に入るのではないでしょうか。いずれにしても、全体的な評価はかなり高くて悪い口コミはあまり見られませんでした。

 

香りについては無香料がいいという方も多いですが、ほんのり香るのが好きな方もいて、化粧品を使う上でとても悩ましいところですよね。保湿成分は良いけど匂いが苦手だったり、無香料だからこそ化粧品の独特な匂いが苦手だったり。。好みはありますが、総じて口コミは良いと言えるでしょう。

 

君島十和子の自宅がすごい?

 

君島十和子さんは、『美のカリスマ』や『奇跡の50歳』として化粧品や美の関連本も数多く出版されています。そんな君島十和子さんの自宅ですが、高級住宅街と言われている広尾にある高級マンションとの情報があります!

 

画像出典元:PRTIMES

 

マンションの名前は『グロブナープレイス神園町』で、東京都渋谷区にあり代々木公園の隣に位置しています。このマンションには多数の芸能人が住んでいて、調べてみると家賃は135万~350万ともいわれているんです。このマンションは英国で1000年以上の歴史を誇る名門グロブナーが建てた日本で唯一のマンションだそうですよ(゚д゚)!

 

ちなみにこのグロブナーとは、貴族グロブナー家のことで不動産開発や投資企業です。きみしま家の掃除の大切さについても語っておられ『掃除は自分磨きの第一章』とも言っておられます。キッチンやお風呂周りは水滴ひとつ残さずに掃除するそうで、しっかりとふき取るのが日課となっているようです。やはり家が綺麗な人は見た目もきれいなのでしょうか。君島十和子さんが言うとやはり説得力が違いますね!

 

今回は君島十和子さんの夫についてや、化粧品の口コミについて、さらに自宅についても詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?君島十和子さんは日本中の反対を押し切って君島誉幸さんとご結婚されましたが、夫婦仲は現在もとてもいいそうです(^^♪

 

いくら好きでも、日本中から反対されれば誰だって躊躇してしまいますよね。ですが、君島十和子さんは自分の意志を貫かれて結婚されました。とても素敵ですね(^O^)お子さんにも恵まれて、さらに化粧品の販売も順調のようでとても幸せな生活を送っておられるのではないでしょうか。今後も美のカリスマとして活躍されるのが楽しみですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました