だいたひかるの旦那(夫)の年齢と出身地?仕事と職業とブログ?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

乳がんの闘病を告白されていて、息子さんが1人いらっしゃるだいたひかるさん。どうでもいいですよ~のフレーズで大人気となりましたよね。

 

 

今回は、そんなだいたひかるさんの旦那さんについて深堀していきたいと思います。だいたひかるさんの旦那さんの職業やお仕事は何をされていて、年齢や出身地は公表されているのか、

 

ブログをされていて声に特徴があると言われている事や馴れ初めについて、粉瘤と病気とパニック関係、ママスタでの話題について詳しくお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

だいたひかるの旦那(夫)はどんな人?

 

 

だいたひかるさんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?だいたひかるさんの旦那さんのお名前は小泉貴之さんとおっしゃる方です。

 

とても育児に熱心なようで、仕事は何をされているのか、どんな方なのか気になっている方が多いのではないでしょうか?早速だいたひかるさんの旦那さんについて見ていきましょう。

 

だいたひかるの旦那(夫)の年齢は?

 

 

だいたひかるさんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、1977年8月14日生まれということで2022年6月現在は44歳であるということが分かりました。

 

だいたひかるさんは現在46歳なので2歳年下の旦那さんであるということが分かりました。姉さん女房だったということですね!

 

だいたひかるの旦那(夫)の出身地は?

 

だいたひかるさんの旦那さんの出身地はどこなのでしょうか?調べてみると、埼玉県川口市であるということが分かりました。だいたひかるさんも埼玉出身ということで共通点があるようですね!

 

だいたひかるの旦那(夫)の仕事や職業は?

 

 

だいたひかるさんの旦那さんの職業はアートディレクターであることが分かりました。イギリスでデザインの勉強をされていたこともあるとてもすごい方です。アートディレクターという響きでも、もう格好良い職業ということが分かります!

 

だいたひかるの旦那(夫)との馴れ初めは?

 

 

だいたひかるさんの旦那さんとの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?とっても気になりますよね。だいたひかるさんと旦那さんが出会ったのは、だいたひかるさんが司会をされていた文房具のイベントで知り合ったようです。

 

旦那さんが超整理手帳を編み出した方で、そのプレゼンで来ていて知り合ったようです。それから半年後にご結婚されたようです。

 

だいたひかるの旦那(夫)の声が話題?

 

 

だいたひかるさんの旦那さんは声に劣等感を持っていたことを告白されています。大学生の時にしゃべらないほうが良いと言われたこともあったようです。

 

ですが、だいたひかるさんがそういった声も好きだと言ってくれることで婚コンプレックスも少しは好きになれたようです。

 

だいたひかるの旦那(夫)の病気と粉瘤とパニック?

 

 

だいたひかるさんの旦那さんはパニック障害を患っているということを告白されています。だいたいひかるさんの前でも症状が出たことがあって、最初はだいたひかるさんもビックリされたようですが、お互い持病があるということもあり、支えあっているようです。

 

また、粉瘤が頭にできてしまったようで、摘出する手術をされたようです。粉瘤は体に悪さをするものばかりではないですが、頭ということもあり、取ることになったようですね。

 

だいたひかるの旦那(夫)のブログ?

 

だいたひかるさんの旦那さんはブログをされています。

 

出典:小泉貴之オフィシャルブログ

 

イラストはだいたひかるさんが書かれているようです。素敵なブログの画像ですよね。だいたひかるさんや息子さんのことが書かれている素敵なブログになっています。

 

だいたひかるの旦那とママスタ?

 

 

だいたひかるさんや旦那さんについて調べるとママスタというワードがヒットします。ママスタとは、ママの交流掲示板のことで、だいたひかるさんや旦那さんの話題がよく話されているようです。

 

ママスタは育児の話などがほとんどなので、夫婦で育児をされていて羨ましいという声もあるようです。

 

だいたひかるさんのまとめ

 

ということでだいたひかるさんの旦那さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?だいたひかるさんはとても旦那さんと仲良しで、子育てもされていて幸せいっぱいのようですね。

 

旦那さんのも子育てに協力的な方で本当に素敵な関係のようです。今はだいたひかるさんも子育てに専念されているようですが、一段落したらまた、お仕事も再開されると思いますので、これからのご活躍も楽しみにしたいですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、リクルートの会社についてのお話です。是非ご覧ください!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました