小林麻耶の旦那が志らくをyoutubeで批判?宇宙ヨガと学歴?職業と画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

最近芸能界がざわついてきたな?と思ったら番組降板、事務所退社等忙しそうな小林麻耶さん。今回は小林麻耶さんの旦那さんも含み色々と何が起こっているのか?いろんな方の言い分のあるようなので調査、検証してみました。

 

スポンサーリンク

小林麻耶の旦那が志らくをyoutubeで批判?

 

小林麻耶さんと旦那さんの國光吟(くにみつあきら)さんですが、今年11月にyoutubeチャンネル「コバヤシテレビ局」を開設し、配信を始めました。登録者数も伸びて来ており調子が良いかと思ったところで今の騒ぎなので、タイミングが良いのか悪いのか。いろんな面から見てみましょう。

 

小林麻耶さんの旦那とは?

 

小林麻耶さんの旦那さんは國光吟さんと言い、二人の出会いは2018年5月。小林麻耶さんは、友人からすご腕の整体師が個人サロンを経営していると聞き、当時の所属事務所の社長のため早速予約を入れたのだそうです。ですが、当日社長の都合が悪くなり代わりに麻耶さんが行くことになります。そのすご腕の整体師こそが、のちの夫・國光さんだったそうなんです。このとき麻耶さんは、人生で初めて「この人と結婚したい!」という気持ちが沸き上がったといいます。

 

画像添付元:M-ON!MUSIC

 

この話は2019年5月に放送されたバラエティ番組『中居正広のキンスマスペシャル』でも明かしており有名な話ですが、交際もしていない、出会って2ヶ月でプロポーズされているそうです。他人にはわからないですが、お互いに運命というものを感じていたのでしょうか。

 

小林麻耶の旦那とyoutube?

 

そんな小林麻耶さんと旦那さんの國光吟さんですが、今年11月にyoutubeチャンネル「コバヤシテレビ局」を開設し、配信を始めました。11月13日の時点で1.5万人の登録者だったようですが、現在14日の登録者は確認したところ2万人越え。今回の騒ぎで着実に登録者数が伸びているようです。新型コロナウィルス感染症が流行って2020年は多くの芸能人がテレビがなくてもyoutubeで配信したりする時代になりました。そんな小林麻耶さんと旦那さんの國光吟さんが配信している「コバヤシテレビ局」が今話題になっています。

 

初回の動画は約50分ですが、手作り感満載の「コバヤシテレビ局」。カメラの位置調整から入ります。小林麻耶さんのあざとさを売りにしている部分を考えると、狙いか?とも思えますが、中身も結構グダグダで、事務所は通していない配信なのかな、という所は簡単に予測できる流れです。とある芸能リポーターさんによるとyoutubeの配信の事もやはり事務所は知らなかったようです。11月12日に木曜コメンテーターを務めていたTBS系「グッとラック!」を降板、そして事務所からも契約を解除されていますが、もうマネジメントが無理だと判断されていたようですね。

 

小林麻耶の旦那が志らくを批判?

 

そんな二人が配信するyoutubeで特に11月10日夕方に國光吟さん一人の動画を配信したものが物議を醸しています。2時間も1人で話し続ける間に『グッとラック!』MCの志らくさんを激しく批判したり、“いじめ”についても触れているようなんです。

 

画像添付元:女子SPA!

 

10月29日の放送で「母親がいないと、子どもにとっては不幸なこと」と発言した志らくさんに、小林麻耶さんが「そうは思わない」ときっぱり反論した場面を指し、

 

ダッサ。『そんなつもりじゃない』とか言い訳してましたけど、ダッサ。言ってたじゃん。何ごまかしてんだよ、男らしくない。

 

と批判したのです。確かに、あの小林さんの反論は立派だったし、それをかばうのは夫の愛かもしれません。ただ、youtubeで配信している動画を見る限り他のものは『優しい世界』を演出していたのとかなりギャップがあり、視聴者から「怖い」「小林麻耶さんの公式チャンネルですよね?」と反響が多く、小林麻耶さんを心配する声も多く見られます。

 

小林麻耶の旦那の職業や学歴が気になる?

 

小林麻耶さんの旦那さんとして有名になった國光吟さんですが、その職業や学歴もどうやら気になるもののようです。宇宙ヨガというワードも出て来ていますので、確かに「それ何?」という気持ちになりますよね。可能な範囲で調べてみました。

 

小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガ?

 

小林麻耶さんの旦那さんである國光吟さんですが、國光吟さんを検索すると『宇宙ヨガ』というワードが一緒に出てきます。一体何のことでしょうか?それは高額で行われており吟さんは『宇宙ヨガインストラクター』という一面を持っているというのです。幼い頃からスピリチュアルな体験をし、その仕事に辿りついたとの事ですが、その一例がこちらです。

 

  • 出産時に死産を宣告された中、不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって生まれる事が出来た。

  • 20歳の時に突然激しい肩の痛みに襲われ、親戚のおばさんに除霊してもらって痛みが取れた。

  • 29歳の時に椎間板ヘルニアになり、心と体の繫がりを実感し自然や宇宙とのつながりに興味を持った。

  • 30歳の時、椎間板ヘルニアが回復しリハビリも兼ねてヨガのインストラクターを取った。

  • そこから急激に不思議体験を繰り返し、不思議な方法で体を調整できるようになった。

 

と、色々あったようですね。そこから現在は宇宙のパワーを取り入れたヒーリング整体を施術しているようです。そのネーミングに『Ginヒーリング整体』と自信の名前を入れており、実際「宇宙等のサポートを受け」施術しているという事のようです。

 

小林麻耶の旦那の学歴?

 

そんなスピリチュアルな小林麻耶さんの旦那さんですが、学歴ってどうなっているの?と気になる方もいるかと思います。そんなわけで調べてみました。実は大学卒という情報があり、それを詳しく調べると『桜美林大学』なのではないかと言われています。

 

桜美林大学は東京都町田市にキャンパスがあり、偏差値42~52程の中堅私立大学です。「自分らしい学びをつくり、社会で必要となる考える力を身に着けた人材になる」という名の元、他大学と比べて幅広い学びが提供されているようです。

 

こう見てみると今の國光吟さんの「自分らしい学び」には当てはまっている気がしますね。ただ、情報源が確かなものではないため、あくまでも噂の域を出ないようです。その内確かな情報が出て来るのでしょうか。

 

さて、そんな小林麻耶さんの旦那さんである國光吟さん、その職業は結局何なのか?という所でまとめると、最近は整体の他に奥様である小林麻耶さんのマネージャー的な役割もしていたようです。なので、職業についてまとめると整体師であり宇宙ヨガインストラクター、且つ小林麻耶さんのマネージャーという事でしょうか。中々の兼業具合で、愛する奥様と一緒だとはいえ大変そうですね。

 

画像添付元:あきら。OFFICIAL BLOG

 

そんな國光吟さんですが、高校1年生の時に地方のCMに出演したり、EXILEのバックダンサーとしてPVに出演したり、ダンサーとして芸能活動をしていたようです。こちらに貼った画像はご本人がブログに投稿したそのダンサー時代のようです。人に歴史ありですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。今回の騒動については「いじめがあった」「降板させられた」等、小林麻耶さんが被害者という図式が出来上がっているのですが、事実としてはどうだったのでしょうか?小林麻耶さん自身もロケをドタキャンしたという噂もあり、どっちの言い分もあるようです。番組降板を告白した際にも笑いながらお話していたようなので、今はとりあえず幸せではあるようですが、今後のお仕事がどうなっていくのか、ちょっと心配なところがありますね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました