石原さとみの旦那(夫)の海パン一丁画像?会社はゴールドマンサックス?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

石原さとみさんは大人気女優で、ドラマや映画はもちろんCMなどとにかくテレビにずっと出演されているイメージがありますよね。その人気ぶりは結婚してからも変わることなく、お仕事も順調のようです。

 

画像出典元:デイリー

 

そんな石原さとみさんが結婚したとのニュースが飛び込んできたときはかなりの衝撃が走ったのではないでしょうか!男女ともに人気がある石原さとみさんの旦那さんはいったいどんな人なのかとっても気になりますよね。そこで今回は、石原さとみさんの旦那さんについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

石原さとみの旦那(夫)はどんな人?

 

石原さとみさんは2020年10月に一般男性との結婚を発表しました。気になるお相手は同世代で会社員とのことです。出会いはお二人の友人夫婦の紹介で知り合ったそうで、出会ってから一年ほどで結婚に至ったと思われます。

 

結婚の決め手となったのは『お互いの価値観が一致するところ』だそうです。石原さとみんさんは旦那さんについて「かねてから交際していた一般男性。彼となら様々なことを共有してどんな困難も乗り越えていけると確信している。」とコメントされています。

 

奥さんが石原さとみってすごいですね(笑)石原さとみさんと出会える一般人とはもはや一般人でない気がしますがさらに詳しく見ていきましょう!

 

石原さとみの旦那(夫)の海パン一丁画像?

 

石原さとみさんの旦那さんは一般男性と言われていますが、実は雑誌で元モデルとして活動されていたとの情報があります。

 


画像出典元:TSURU

 

そして、海パン一丁のグラビア撮影に挑まれた過去があるそうです。ワイルドな柄の海パンで上半身は裸!もともとマリンスポーツが好きだそうで、日焼してがっちりした体系の方のようです。ちなみに、石原さとみさんの旦那さんは小泉進次郎さんに似ているイケメンで、骨格やヘアスタイルは小出恵介さんに似ているそうです。いずれにしてもイケメンだということです(笑)

 

石原さとみの旦那(夫)は雑誌でモデル?

 

石原さとみさんの旦那さんがモデルだとの情報がありますが、これは先ほどの海パン一丁での撮影のことのようです。石原さとみさんと結婚する前に一度だけ雑誌のモデルを務めたことがあり、それが海パン一丁でのグラビ撮影だったと思われます。ちなみに、旦那さんは学生時代にサッカーをしていたそうですよ。海パン姿からもわかるように、かなり運動ができて体育会系でエリートな方みたいですね!!

 

石原さとみの旦那(夫)の会社はゴールドマンサックス?

 

石原さとみさんの旦那さんは世界でも名高いと言われている証券会社『ゴールドマンサックス』の社員ではないかとの情報があるようです。ゴールドマンサックスは1869年(明治2年)にニューヨークで創設していて、それ以来世界の金融資本市場で業務を展開している外資系投資銀行の社員のようですね。

 

ゴールドマンサックスは投資銀行の中でも不動のトップと言われているブランドと実力を誇っており、世界最高のキャリアともいわれています。つまり、ゴールドマンサックスで働いている社員はみんな超エリートなのです。ほとんどの方が東大が京大出身で、ゴールドマンサックスの平均年収はなんと2000万円!!

 

新卒でも1000万円と言われており、給料はとってもいい代わりに外資系なので実力主義という厳しい環境です。そのため成果が出なければクビになり、そんなプレッシャーと戦う必要があるため給料もいいのかもしれませんね。

 

ゴールドマンサックスに入社するには学歴が必要で、学歴が高くなければ採用試験すら受けられないんだとか。やはり、一般人と言ってもかけ離れた一般人ということになりますね(笑)

 

石原さとみの旦那(夫)の年齢は?

 

石原さとみさんの旦那さんは石原さとみさんと同い年だと言われています。同い年のお相手との結婚となったわけですが、石原さとみさんは旦那さんのテレワーク中の姿に惹かれて結婚を決めたとの情報もあります。

 

というのも、コロナで自粛期間が続き、旦那さんのテレワークの姿を見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら相手が楽しく仕事ができるように指導している姿が素敵だったそうです。

 

このエピソードからも、旦那さんがとても頭がいいということがわかります(笑)石原さとみさんはずっと芸能界で仕事をされてきたので、そんな旦那さんの一面がとっても新鮮だったのかもしれませんね。

 

石原さとみの旦那(夫)の職業は?

 

石原さとみさんの旦那さんはゴールドマンサックスという外資系の大手金融企業に勤めておられることがわかりました。石原さとみさんの旦那さんは企業再生や企業売買にかかわる花形部署に勤めているようで、年収は1憶~2憶あってもおかしくはないとのことです!!また、ゴールドマンサックスでの業務だけでなく不動産投資会社を複数経営し、都内の一等地に投資用不動産を所有しているとの情報も。

 

石原さとみさんも芸能生活が長く超売れっ子なのですが、旦那さんもそれに負けじとかなりの年収みたいですね( ゚Д゚)夫婦そろってすごい金額になりそうです。きっとお金には一生困らない生活ができるのではないでしょうか。うらやましい限りです。

 

石原さとみの旦那(夫)は創価学会なの?

 

石原さとみさんは創価学会の信者として有名です。というのも、石原さとみさんは小学校から高校まで創価学会系列の私立高に通っておられました。

 

画像出典元:アスワカ

 

石原さとみさんの本名は『石神国子』さんで、名付け親は創価学会名誉会長の池田大作氏なんだとか。さらに石原さとみさんのご両親は創価学会信者であり、父親は創価学会本部の幹部というバリバリの信者ということになります。そして母親も創価学会の関係者であり、一家で創価学会の信者ということになりますね。

 

そして旦那さんはもともと創価学会の信者ではなかったそうですが、石原さとみさんと結婚するために創価学会に入会したようです。驚きですよね!旦那さんは周囲に対して『俺創価学会に入った』と言っているそうで、旦那さんは10代のころから海外で生活していたこともあって宗教に対してあまり抵抗がないんだとか。

 

このことを週刊新潮は石原さとみさんの旦那さんの両親、つまり義父に聞いてみたところ『知らないです。子供の問題なので彼が判断すればいい。あの世界(創価学会)のこともよくわかりません。』と語っておられるため、とても理解のある義理の両親なようですね。

 

本来であれば宗教問題は結婚に大きく影響し、宗教が原因で両親に結婚を認めてもらえないケースや、相手がいやがる可能性も高いです。しかし石原さとみさんの旦那さんは宗教に対する抵抗がないようなので、石原さとみさんはそう言った意味でも価値観の合う男性と巡り会えたのかもしれませんね。

 

石原さとみさんの旦那(夫)は東大?

 

石原さとみさんの旦那さんは東大出身の超エリートです。先ほどからご紹介しているゴールドマンサックスは高学歴でなければ採用試験すら受けられず、社員としてバリバリ活躍されている旦那さんは東大出身の超エリートなわけです。

 

ここまでくるといろんなことがすごすぎて驚きもあまりないですね。石原さとみさんは以前にお付き合いされていたIT社長の前田裕二さんもかなりのエリートでハイスペックな方でした。というのも石原さとみさんは度々ハイスペックな方と合コンをしていたそうなので、エリートな人が好きなのかもしれませんね。

 

石原さとみさんのまとめ

 

今回は石原さとみさんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?石原さとみさんは結婚後も変わらず可愛くて人気が衰えることはありませんでした。しかし、結婚が発表された直後は『さとみロス』と言われる現象が起き、世の中の男性はかなり落ち込んだみたいですね(笑)ご結婚後もテレビやドラマに出演されているようなので、今後も応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました