ソンイ(モデル)の旦那の年齢?仕事はダンサー?子供の名前や画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

ソンイさんはモデルで中国人の方です。5歳になるまで中国の大連で育ち、その後新潟県に移住、さらに中学生の時に埼玉県へと移住されました。

 

画像出典元:モデルプレス

 

17歳で本格的にモデルとして活躍されていて、当初は読書モデルをされていました。ソンイさんの愛称は『いーちゃん』などで、若い世代から絶大な人気を誇っています。そこで今回はソンイさんの旦那についてや子供についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ソンイ(モデル)の旦那はどんな人?

 

ソンイさんは2016年7月17日に婚約していた一般男性と入籍されました。交際期間は約4年で婚約発表の際にツーショットを披露されています。その時の画像がこちらです。

 

画像出典元:芸能人の旦那特集

 

旦那さんについて、ソンイさんは『外面が良くて実際はズボラな私をすべて受け入れてくれて、ときには知ってくれる優しい彼。一緒にいて楽しいと思うより、一緒にいないととてもさみしいと思える人です。食の好みも映画の好みもインテリアの好みも全部真逆なのに心地がいい相手。』と紹介しておられます。

 

さらに、ソンイさんの本名が水野偉(みずの いー)さんとなったことも発表されています。素敵な旦那さんのようですね。

 

ソンイ(モデル)の旦那の年齢は?

 

ソンイさんの旦那さんはソンイさんよりも9歳年上であることがわかりました旦那さんとは3年間の同棲期間あがったそうで、付き合って1カ月後には同棲を開始したそうです。

 

一緒に住んでいる期間が長かったみたいですね。ちなみに出会って2週間後に3回目のデートをしたそうで、そこで告白されて交際がスタートしたそうです。ソンイさんは友達歴が長くなるパターンが多かったそうですが、出会ってすぐに付き合うというのはとっても新鮮だったそうです。

 

旦那さんからソンイさんに告白したようなので、旦那さんは早い段階でソンイさんのことが好きだったのではないでしょうか。あんなに綺麗だったら一目ぼれしてしまいそうですよね(笑)

 

ソンイ(モデル)の旦那の仕事はダンサー?

 

ソンイさんの旦那さんはダンサーとの情報がありました。ソンイさんの旦那さんはダンスグループ『XYO』のメンバーの一人みたいです。このダンスグループはとっても有名で、旦那さんはSATORUという名前で活動されていたようでした。ですが現在はダンサーをやめて他の仕事をしておられるようですね。ちなみに本名は水野さとるさんのようです。

 

ソンイさんの旦那さんはWEBデザイナーとしても活躍されているようで、ダンサーでなくそちらを本業にされているのかもしれませんね。ただ、ソンイさんの旦那は一般男性のため詳しい情報は出てきませんでした。

 

ソンイ(モデル)の旦那との馴れ初めは?

 

ソンイさんと旦那さんはテレビ東京でオンエアーしていた『DANCE@マークTV』という番組のMCをしていたそうで、そのときに一緒にMCをしていたカリスマカンタローさんというダンサーの方がお二人のキューピッドだそうです。

 

旦那さんはカリスマカンタローさんと同じダンスグループに所属していて、当時同じ会社に勤めていたのが旦那さんだったそうです。その番組関連のイベントで旦那さんはソンイさんに挨拶をしたり会話をしていたそうですが、ソンイさんはまったく覚えていなかったんだとか(笑)

 

そして、旦那さんがDANCE@TVのMCを卒業して2年後くらいにカリスマカンタローさんが『紹介したい人がいるからご飯に行こう』と誘ってもらって3人で食事をしたのがきっかけだそうです。旦那さんはこのころからソンイさんに気があったのでしょうか。

 

もしかしたらカリスマカンタローさんに相談されていたのかもしれませんね。ソンイさんは、旦那さんの第一印象についてまったく目を合わせてくれないシャイな人だな』という印象だったそうです。当時、ソンイさんは3年ほど彼氏がいなかったようで、目を合わせてくれないシャイな姿が逆に好感を持てたそうです。

 

そして出会って2週間で交際がスタートしました。3年間の同棲期間は喧嘩ばっかりの時期もあったそうで、旦那さんの家に転がり込んで大喧嘩して夜中に残しておいた自分の自宅に帰ったこともあるそうですが、朝方には仲直りしていたそうです。

 

付きあって2年くらいのタイミングで引っ越しをして本格的な同棲に切り替えたそうで、お付き合いがスタートしてすぐに一緒に住まれているので、結婚した時にはお互いにわかりあっていたのかもしれませんね。とってもお似合いなご夫婦です。

 

ソンイ(モデル)の子供の名前は?

 

ソンイさんは2019年3月に第一子となる長男を出産されています。子供の名前は残念ながら不明でしたが、出産されてママとしてもお仕事の幅を広げておられるよです。

 

ソンイさんはもともと子供と接するのが得意ではなかったそうで、子供に対してネガティブなイメージの方が大きかったそうです。飲食店では自分のペースで食事が出来ないママを見てかわいそうと思うこともあったそうですが、実際にママになってみると大変さよりもかわいさが上回ると感じ、育児を楽しめているそうです。

 

また、長男が1歳を迎えたことを機に息子との親子コーデも楽しめているんだとか。おそろいのスニーカーやファッションなどおしゃれも欠かさないところがさすがですね。そして、旦那さンもとっても育児に協力的だそうで一緒に育児をされていることがわかりますね。

 

ソンイさんは双子の姉妹なので、旦那さんの方が男の子が喜ぶ遊びを知っているらしく、サークルベッドにブランケットをかけて秘密基地みたいするなど二人で楽しんでいることも多いそうです。そんな姿に嬉しさを感じつつもちょっとや気持ちを感じているんだとか(^^♪

 

ほほえましいエピソードですね☆旦那さんは元ダンサーなので、もしかしたら将来息子さんもダンスをするかもしれませんね。

 

ソンイ(モデル)の子供の画像は?

 

ソンイさんは長男を出産されていますが、息子さんの画像はこちらです。

 

画像出典元:PRTIMES

 

とってもかわいいですね。どちらに似てもイケメンになると思われます(^^♪子育てでは『まだできない』と決めつけないことを大切にしているそうで、成長は個人差が大きくトライさせてみることも必要だと感じておられるようです。無理にやらせるのはだめだとしても、場合によっては目安の月齢よりも早く挑戦されてみることが大切だとおっしゃられています。

 

ソンイさんのまとめ

 

以上、今回はソンイさんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?ソンイさんはモデルとして17歳のころから活躍されていて、産後のスタイルも抜群です。出産後も相当な努力をされたのではないでしょうか。さすがですね。旦那さんはイケメンで子育ても積極的に行っているようで、お二人で協力して大切に息子さんを育てられていることが伝わりますね。

 

またソンイさんは双子の姉妹で、お姉さんもめちゃくちゃ美人でお子さんがおられます。先輩ママである双子のお姉さんも良き相談相手の一人だそうで、ほかの人には聞きにくいことも本音で聞けたり、お互いに励ましあったりしながら日々支えあっているそうです。特にメンタル面でのサポートをしてくれるそうで、不安なときは確認しあいながら乗り越えていると語っておられます。

 

子育てだけでなくお仕事の面でも自身のライフスタイルや日々の育児をSNにアップしていて、仕事に子育てにどちらもがんばっておられるようですね。今後もソンイさんのご活躍を心からお祈りしています!!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました