ハイヒールモモコの旦那の仕事はちゃんこ?年齢や若い頃と馴れ初め?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

ハイヒールモモコさんとは「ハイヒール」がコンビ名で、モモコさんが名前です。私は「ハイヒールモモコ」という芸名だとずっと思っていました。

 

同じように思っていた人いるのではないでしょうか。そして相方はリンゴさんです。今年で結成40年になる大ベテランです。

 

大阪独特のボケとツッコミで楽しませてくれています。またモモコさんといえば昔からシャネル好きで、派手な印象です。

 

 

今回は、ハイヒールモモコさんについて、旦那さんの仕事はちゃんこ屋さんという噂や、年齢はおいくつなのかや、若い頃はどんな感じだったのか、

 

さらにはお二人の馴れ初めと合わせて病気の噂や旦那さんが運営しているブログについても詳しく紹介します!

 

スポンサーリンク

ハイヒールモモコの旦那はどんな人?

 

 

ハイヒールモモコさんは、その名の通り高いヒールを履いていらっしゃるということでも知られていますよね!

 

性格は、後輩などにはお母さんのような存在なんだとか。そんなハイヒールモモコさんですが、ご結婚されているようなので、旦那さんについて調べてみましたので、紹介していきます!

 

ハイヒールモモコの旦那の仕事はちゃんこ?

 

 

ハイヒールモモコさんの旦那さんは、ちゃんこ屋さんをされているという噂がありますが、どうなのでしょうか?

 

調べてみたところ、ハイヒールモモコさんの旦那さんは大阪天王寺で老舗ちゃんこ鍋『萩屋・本場所』で店を経営されているのだとか。

 

芸能人にも人気のお店のようですね!ちゃんこ鍋というとお相撲さんもたくさんきているのではないでしょうか?

 

 

なんと創業して25年の老舗ちゃんこ屋のようです。大阪では有名なんでしょうね。なかなかこんな時代もあり、遠出出来なくなってしまいましたが大阪に行った時には寄りたいと思います。

 

この寒い時期は特に温かいものが恋しくなりますね。実は違う方が以前経営経営していて、店を閉めるという話が出た時に常連だったハイヒールモモコ夫妻が引き継ぐといったようなんです!

 

それほど美味しくて、お店が無くなってほしくなかったのでしょうね!ハイヒールモモコさんの旦那さんがはじめてからは、10年たつようです。もう立派な経営者で、経営も順調なんだとか。

 

先代の味とはなかなかいかないようみたいですが、とても人気がありリピーターも多い店とのことです。大阪に行った時には足を運んでみてください。

 

ハイヒールモモコの旦那の年齢は?

 

 

ハイヒールモモコさんの旦那さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみると、ハイヒールモモコさんの旦那さんは昭和39年生まれということが分かりました。

 

2022年5月現在57歳~58歳ということになります!ハイヒールモモコさんも調べてみたら57歳なので同級生かもしれないですね。

 

しかし2人とも還暦が近づいている年齢なので無理はしないでもらいたいですね。自分は若いつもりでもきちんと体は正直に歳をとっていくのが現状です。これからも元気にちゃんこ鍋をつくってもらいたいですよね~!

 

ハイヒールモモコと旦那の馴れ初めは?

 

 

ハイヒールモモコさんと旦那さんの馴れ初めについて調べてみました。どんなエピソードがあるのでしょうか?ハイヒールモモコさんと旦那さんは、関西のテレビ番組のお見合い企画で、知り合ったといいます。

 

旦那さんが応募してきたようですが、選んだ決め手は一緒にいて気を遣うことがなかったからなんだとか。たしかに重要なところですよね!

 

1日2日一緒にいる人なら気を遣う相手でも、気が合わない人でもどうにか我慢することはできますよね。しかし一生共にする相手が気を遣う人だったら、疲れてしまいます。

 

お互いに気を使うこともなく、とても楽しく過ごしているんだとか。幸せそうですね!子供さんにも恵まれて3人いらっしゃることも分かりました。

 

お子さんの名前は、長男が仁一郎さん、次男が政之助さん、長女が紗音琉さんです。2022年5月現在は、3人とも成人になられているようなので、ハイヒールモモコさんはテレビで、子育てが終わった~と話されていました。

 

ハイヒールモモコの若い頃は?

 

ハイヒールモモコさんの若い頃はヤンキーだったと有名です。家庭環境が悪かったハイヒールモモコさんは自然とヤンキーの道に染まっていってしまったようです。警察に何度も補導されたくらいだったみたいです。

 

 

こちらをみると本格的なヤンキーだったことがわかると思います。暴走族にも入っていたようなのでガチです。また調べてみると意外と元ヤンの芸能人っています。みなさん若い頃はやんちゃしたくなるものなのでしょうね。

 

ハイヒールモモコの病気?

 

ハイヒールモモコさんは、病気で痩せた?との噂がありますが、本当なのでしょうか?調べてみると、帯状疱疹になって激やせしてしまったようです。

 

疲労やストレスで発症してしまうようなので、きっと働きすぎて疲れていたのではないでしょうか。とても活躍されていますもんね。

 

 

画像を見てみると確かに少しすっきりされたような印象です。若い頃にメニエール病もかかったことがあるようなので、ストレスに敏感で繊細な方なのかもしれませんよね。ご無理だけはされないでほしいです・・・。

 

ハイヒールモモコのブログ?

 

ハイヒールモモコさんは、Amebaブログをされています。子供さんもよく登場されているのですが、テレビに出演される時に撮った家族写真がありましたので、紹介します。

 

 

 

 

 

引用元:ハイヒールモモコオフィシャルブログbyAmaba

 

素敵な写真ですよね!残念ながら長女さんは不参加だったようですが、本当に素敵な家族だなという感じです。更新頻度もとても高いのでファンの方からすると近況が分かって嬉しいのでしょうね!

 

ハイヒールモモコさんのまとめ

 

ということで、今回はハイヒールモモコの旦那さんについて主に見てきましたがいかがでしたでしょうか?

 

ハイヒールモモコさんと旦那さんの出会いはテレビ番組のお見合い企画だったことや、ちゃんこ屋さんをされているのを初めて知ったという方は多いのではないでしょうか?

 

筆者は、ハイヒールモモコさんが昔ヤンキーだったということも知らなかったのでとてもビックリしました(笑)

 

昔のことも包み隠さず話されるところもとても魅力的ですよね!これからのご活躍も楽しみに応援していきましょう。

 

そして最後に、筆者が最近はまっているYouTubeの動画を紹介します。今回は、ジブリの考察系の話をされています。是非ご覧ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました