吉川めいの夫の事故?名前や画像?ヨガのユーチューブと瞑想が話題?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

吉川めいさんは1980年6月8日生まれで、ヨガインストラクターとして活躍されています。

 

画像出典元:organiclifeTOKYO

 

吉川めいさんは日本国籍のアメリカ系クォーターで、日英バイリンガルです。母親は日本とアメリカのハーフで、元モデルの岸さおりさんです。現在は2児の母です。今回は、そんな吉川めいさんの旦那さんについてやヨガについて、さらに話題になっている瞑想について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

吉川めいの夫(旦那)はどんな人?

 

吉川めいさんは2006年4月に結婚されました。お相手はアシュダンガヨガの著名な先生であるゴビンダ・カイさんです。アシュタンガヨガというのは、呼吸と動きを連動させて流れるように体を動かすダイナミックでエネルギッシュなヨガです。ちなみに旦那さんの画像はこちらです。

 

画像出典元:芸能人の旦那特集

 

旦那さんの年齢は不明ですが、お二人は離婚されているようです。というのも正式に公表されたものではないのですが、吉川めいさんが妊娠中に離婚されたようですね。詳しい離婚の理由などは明らかになっていませんでした。

 

吉川めいさんの夫(旦那)の事故とは?

 

吉川めいさんは再婚されたようですが、いつ再婚されたのか不明でした。そして、再婚した旦那んさんが事故で亡くなられたそうですが、旦那さんの年齢やお仕事など一切明らかになっていません。旦那さんは一般の方のようで、2018年4月に不慮の事故で亡くなられたようです。

 

『コンセプトスタジオveda主宰吉川めいの夫が不慮の事故により逝去いたしました。突然のことで残念な気持ちでいっぱいですが、ここに心より哀悼の意を表すとともに、謹んでお知らせ申し上げます。ご遺族の意向により葬儀は近親者のみで執り行う予定ですので、ご香典、ご供花、ご供え物の儀は固くご辞退申し上げます。』と公表されていて、それ以上のことはわかりませんでした。

 

また、元K1選手の渡辺浩一さんが事故で亡くなられ、吉川めいさんの旦那さんではないかと言われているようですが、この情報は間違っていると思われます。渡辺浩一さんがご結婚されているのか定かではなく、プライベートな情報があまりないためにこのような憶測が広がったものと思われます。

 

吉川めいさんも再婚した旦那さんが一般の方だからか写真などはあげられておらず、詳細も明らかとなっていません。そのため信ぴょう性がなく、関係はなさそうですね。子供さんが二人いるのでとても残念でなりませんね。一時期はインスタグラムなどの更新をされていなかったので心配されましたが、現在はお子さんの様子やヨガなどご自身のライフスタイルをアップされています。

 

吉川めいの子供の名前や画像は?

 

吉川めいさんは子供さんが二人います。2017年11月1日に第2子を出産されていて、一人目の出産は8年前だったそうです。

 

 

そして二人目の出産は希望していた水中出産だそうで、自分の手で体から出かかった赤ちゃんの頭に触れることができたと喜びを表現しておられます。とっても神秘的な体験をされたようですね。第一子のときに呼吸などを学んでいたため落ち着いて望むことができたそうです。

 

自宅のお風呂で出産されたそうで、夫と助産師さんと過ごした夜通しの時間は陣痛と呼びたくないほどシュールで野性的で自然で美しい時間でしたと語っておられ、さすがヨガのインストラクターの方ですね。旦那さんも吉川めいさんをずっとサポートされていたようなので、詳細はわかりませんがとっても素敵な旦那さんだったことが伺えますね。

 

吉川めいさんの出産はとても落ち着いた穏やかな出産だったのではないでしょうか。素敵ですね。ヨガをしていると呼吸もしっかりと行うことができ、落ち着いて挑むことができるのかもしれませんね(^^♪

 

お子さんの様子や子育てについてインスタグラムでアップされていますが、名前は公表しておられないみたいです。ですが、顔はアップされているようで、とってもかわいらしくて見ていて癒されますね(^^♪二人ともお母さんが大好きなようで、仲睦まじい様子にほっこりしますね☆とっても優しいお子さんに育たれているようです。

 

吉川めいのヨガのユーチューブが話題に?

 

吉川めいさんはユーチューブでヨガを披露されています。吉川めいさんがヨガと出会ったのは20歳くらいの時でした。体を壊してしまったそうで、振り返ってみると精神的なものだったそうです。

 

体が冷えて手足がしびれるようになり、大学生のころには不眠症になったそうです。それからは引きこもりがちになりうつっぽくなってしまったんだとか。そしてこれではいけないと思い病院へ行くも、抗うつ剤と睡眠薬を出され、セカンドオピニオンをしても抗うつ剤と睡眠薬を処方されたそうです。

 

しかし一度も飲まなかったらしく、体を動かせばよくなることに気が付いたそうです。また、症状を和らげることよりも根本的な完治を目指したことも大きかったようです。当時、ヨガはまだ日本で知られていなかったそうで、健康になるためにヨガを選択し、吉川めいさんはそこで初めてヨガを体験したといわれています。

 

ご自身のつらい経験からヨガにたどり着き、そして今ではヨガのスペシャリストとして活躍されているのは素晴らしいことですよね(^^♪吉川めいさんのヨガでまた多くの方が救われ、ヨガに興味を持ち体験してみたいという方が増えていくのではないでしょうか。

 

吉川めいさんは10分あればリラックスできるとおっしゃられていて、手軽に誰でも楽しめるそうです。吉川めいさんのユーチューブは女性から人気があって、誰でも気軽に行える動画になっています。気になる方はぜひ調べてみてください。体がポカポカしてきてヨガにはまるかもしれませんよ☆

 

吉川めいの瞑想も話題?

 

吉川めいさんのユーチューブにはヨガだけでなく、瞑想の動画もあります。安眠や呼吸を整えるもので、とっても落ち着いた雰囲気で楽しむことができますよ。

 

瞑想のコツは、そわそわしている自分に気が付くことだそうです。ヨガのレッスンの最初や最後に行うことが多い瞑想ですが、じっと目をつむっているとそわそわとしてきますよね。普段から瞑想をしていないと、なんとなく落ち着かないというか、変な感じになってきますよね(笑)考えれば考えるほど余計にむずむずしてしまうので、10分がすごく長く感じます(笑)

 

そしてそんな自分を見続けられるようになると瞑想が深まっていくそうです。瞑想中は体を左右に揺らして自分の中心を意識することだそうです。人生の波を品y化に乗り越えるためにあるが瞑想だとおっしゃっれていて、どんな時でもリラックスして客観的でいられるようになるようです。何度も挑戦しているうちに深く瞑想することができるのかもしれませんね。

 

吉川めいさんのまとめ

 

てなわけで、今回は吉川めいさんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?ご主人を亡くされて大変だったかと思われますが、子育てにヨガに前向きに生きておられます。ヨガのユーチューブはとっても落ち着く雰囲気で、見ていて心がほっとします。

 

最初はうまくできなくても少しずつ慣れていけば本格的なヨガを楽しむことができるようになるのではないでしょうか。今後も吉川めいさんのご活躍を心からお祈りしています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました