福田彩乃の旦那(夫)の職業は八王子市長で顔画像あり?バービー?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はものまねタレントとして活躍している福田彩乃さんについてです。女優の吉高由里子さんやローラさんなど数多くのものまねが有名で、芸能事務所アミューズに所属しています。

 

 

2020年に結婚を報告、そして2021年に第一子妊娠を発表され、幸せの絶頂にある福田さんの結婚相手とは?

 

というわけで、今回は福田彩乃の旦那・夫の職業は八王子市長で顔画像とバービー?年齢と馴れ初め?と題しまして、福田彩乃さんの気になる噂を調査していきます。

 

スポンサーリンク

福田彩乃の旦那はどんな人?

 

福田彩乃さんの結婚相手は一般男性と発表されており、画像は加工されたものしか発信しておらず、年齢などの詳しい情報もほとんど出回っていませんでした。

 

 

これは個人的な想像ですが、女性芸能人の結婚相手が一般人と発表の場合、経営者や御曹司が多いので、福田彩乃さんの旦那さんもその手の一般男性ではないかと。

 

 

また、福田彩乃さんは多趣味でも知られ、特に車に関する知識や運転技術は相当なものらしく、好きなタイプも「自分を持っている男性」と「車の運転が上手い男性」と発言しています。

 

そんな福田彩乃さんの趣味を理解してくれる、思いやりのある優しい旦那さんなのは加工されていても画像の雰囲気から伝わってきますね。

 

スポンサーリンク

 

福田彩乃の旦那は八王子市長の息子?

 

福田彩乃さんの旦那さんは八王子市長の息子ではないか?という噂があるのはご存知でしたか?恐らくはこちらの番組内で発せられた情報だそうです。↓↓

 

 

番組内で初王子市長を表敬訪問された際、石森孝志市長自らが発言したらしいので、福田彩乃さんの旦那さんが八王子市長の息子で有ることは間違いないかと思います。

 

福田彩乃さんと旦那の馴れ初めは?

 

ここからは福田彩乃さんと旦那さんの馴れ初めについてご紹介します。過去に複数の弾性と噂になったこともある福田彩乃さんは、一体どのようにして旦那さんと知り合ったのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

福田彩乃と旦那のキッカケはバービー?

 

福田彩乃さんと旦那さんの馴れ初めは、お笑い芸人のバービーさんが関係しているようです。

 

 

福田さんとバービーさんはプライベートでも仲が良く、ある時バービーさんが自宅で開いたホムパ合コンに福田彩乃さんを連れ出したことがキッカケといわれています。

 

バービーさんの彼氏(現旦那)の友人がホムパ合コンで福田彩乃さんに一目惚れしたことをキッカケに4人で遊びつつ、その間、福田彩乃さんの旦那さんは猛アピールをしたそうです。

 

 

猛アピールのかいがあってか、焼き鳥屋デートの後に交際をスタートさせたそうです。知り合ってから交際までの期間が短いらしく、福田さん自身も好きなタイプだったでしょうね。

 

福田彩乃ってどんな人?

 

ここからは、福田彩乃さんを知らないという方の為に、彼女の経歴や人物像をご紹介していきましょう。

 

1988年9月18日生まれ、愛知県豊田市出身。中学では生徒会副会長を務め、高校ではバレーボール部に在籍しつつチアダンスサークルを立ち上げるなど、活発な女子生徒だったそうです。

 

高校卒業後に地元スーパーの精肉店やエステサロンで務めた後、地元の大企業、トヨタ自動車に派遣社員として勤務し、奇しくも2009年に起きたリーマンショックの影響で失業したそうです。

 

 

無職になり、とにかくお金が必要だった時に友人に紹介され、賞金100万円の見出しにダメ元で参加したのが、現在の事務所アミューズが主催するオーディションなのでした。

 

この時はまだ何かを目指していたわけではなく、持ちネタもほとんどなかったことから、動物の声帯模写や上司のモノマネを披露したそうですが、参加者31514名の中から、バラエティ部門賞を受賞し、賞金15万を手にし芸能界入を果たしています。

 

また、趣味が車の運転とされていますが、相当の腕前で、国際A級ライセンスの持ち主というから驚きました。テレビ番組でも車でドリフト走行を披露し、確かな実力を見せつけていました。

 

 

福田彩乃の元カレは?

 

女性タレントの中でも美形で男性人気の高い福田彩乃さんは過去に何度か男性と熱愛を噂されてきたそうです。こちらでは噂の相手をご紹介しましょう。

 

三浦祐太朗

 

過去には三浦祐太朗さんと熱愛の噂がでていました。三浦祐太朗さんといえば、俳優の三浦友和さん、もと歌手・女優の山口百恵さんのご長男ですね。

 

噂の真相は、三浦さんと福田さんが当時MCを務めていたラジオでの共演がキッカケに友人としてかなり仲良の良い存在となっており、ラジオ終わりに複数名で食事に行った様子を週刊誌にスクープされたそうです。

 

後日、その事を2人がネタにしている様子から、ガセネタであったということがわかります。

 

スポンサーリンク

 

渡辺裕太

 

次に熱愛の噂があったのは、俳優の渡辺裕太さんです。俳優の渡辺徹さんと女優の榊原郁恵さんのご長男ですね。

 

噂では渡辺裕太さんが福田彩乃さんを狙っていたらしく、よく飲みに誘っては口説いていたそうです。しかし、この時から福田さんには交際していた男性が居たらしく、渡辺さんの口説きから上手く逃れていたみたいですね。

 

 

恐らくはこの時の交際相手が今の旦那さんではないかと言われていますが、真相は定かではありません。

 

福田彩乃さんのまとめ

 

以上で福田彩乃さんと旦那さんの気になる情報のまとめになります。キッカケがビーバーさんであったことは意外でした。妊娠のために、テレビで見る機会は少なくなりましたが、元気な赤ちゃんを出産され、またモノマネを披露してくれる日を待ち望んでいます。

 

そして最後に、最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話が上手くて引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました