松尾依里佳の旦那は清水章弘で画像は?子供はいる?しわとバイオリン?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

日本のバイオリニスト、タレント、音楽家として活躍されてる松尾依里佳さんは、1984年1月14日生まれで大阪府出身です。

 

 

バイオリンを始めたのは4歳の時で、水泳やピアノ、英会話などさまざまな習い事をしていたそうですが、唯一バイオリンだけは飽きることがなかったと語っておられます。そんな松尾依里佳さんですが、関西では【探偵ナイトスクープ】の三代目秘書として知られているのではないでしょうか。

 

番組の秘書はすでに卒業されていますが、かわいらしいルックスでとても人気がありましたよね。そこで今回は、松尾依里佳さんの旦那についてや子供、さらにバイオリンについても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

松尾依里佳の旦那は清水章弘?

 

松尾依里佳さんは2015年に一般男性とご結婚されています。一般男性なのですが学習塾の経営をしているそうで、お名前は清水章弘さんです。ちなみに松尾依里佳さんは京都大学の経済学部に現役合格されていて、旦那さんは東京大学教育部を現役で合格されています。

 

中学・高校では生徒会長や文化祭実行委員、さらには部活など何役も掛け持ちしているのにもかかわらず成績はトップクラスで超優秀だったと言われています。お二人ともすごい高学歴ですね。ちなみに小学校卒業後は私立中高一貫の男子校『海城中学』『海城高校』へと進まれていて、偏差値はなんと65あると言われています。偏差値65はなかなか高すぎて驚きです( ゚Д゚)!

 

そんなお二人は知人の紹介で出会ったそうで、一年ほどの交際期間を経てご結婚されています。松尾依里佳さんは旦那さんについて「愛情深く素直でまっすぐなところに惹かれた」と語っておられます。また、結婚を決めた理由については「嘉造を思う気持ちや仕事に対する向き合い方、同じ感覚を分かち合うことができた。人として尊敬している」とコメントされていて、同じ価値観を持っていることが大きな理由だったのかもしれませんね。

 

松尾依里佳の旦那の画像は?

 

松尾依里佳さんの旦那は一般人とのことなので、普通は名前や顔写真は出てこないのですが、松尾依里佳さんが自身のブログに旦那さんとのツーショットを載せておられるようです。そんな松尾依里佳旦那さんの画像はこちらです。

 

画像出典元:まよい森の放送局

 

旦那さんは松尾依里佳さんよりも3歳年下で、夫婦仲もとてもいいみたいですね。旦那さんは一般の方と言われていますが、かなりすごい人だったので詳しく見ていきましょう。

 

松尾依里佳の旦那の職業は?

 

松尾依里佳さんの旦那さんを調べると、職業は実業家という情報が出てきました。学習塾関係の経営をしているそうで、学習関係の著書や翻訳版などを複数出版されています。合計出版数は10万部を超えており、とっても人気のようです。

 

 

電子書籍『誰も書かなかった 勉強の教科書』や『習慣を変えると頭がよくなる』『勉強が嫌いなあなたへ』などのベストセラーを次々と出版されていて、翻訳したものは中国や台湾でも人気のようです。ただ、やはり一般の方なので詳しい情報は明かされていません。

 

松尾依里佳と旦那の子供は?

 

松尾依里佳さんは2017年9月8日にご自身のブログで第一子の妊娠を報告されています。松尾依里佳さんは『~無事に16週目の安定期を迎え、ようやくみなさまにご報告させていただく運びとなりました。このまま順調に参りますと来年2月中旬に出産予定となっております。私たちにとって第一子となりますので、横路美と同時に責任も強く感じております。』とコメントされています。

 

そしてその後、無事に第一子となる女の子を出産されています。普通分娩で超スピード出産と言われる安産だったそうです。松尾依里佳さんの旦那さんが一般の方なのでお子さんの名前や顔がわかる画像は公開されていませんが、松尾依里佳さんが家族で出かけた際に写真をアップしているようです。とってもかわいらしくて仲睦まじい様子が伝わりますね。女の子ならお母さんに似たらとってもかわいいでしょうね。

 

松尾依里佳のしわ?

 

松尾依里佳さんはとってもかわいらしいと思うのですが、SNSでは『しわが気になる』という声が多く見られます。もともと松尾依里佳さんはくしゃっとした笑顔が特徴的でチャームポイントなのですが、目元のしわが目立つようになったとの声も上がっているんです。中には整形したのではとの声もあり、さまざまな憶測が飛んでいるようです。

 

画像出典元:毎日新聞

 

そんなにしわが気になるでしょうか?個人的には変わらずお綺麗な方だな~と思うのですが、綺麗だからこそいろいろと言われてしまうのかもしれませんね。

 

確かに以前より少しだけしわが目立つのかもしれませんが、極端にしわが増えているというわけではなく年相応なのではないかと思います。お母さんになられてさらに優しい雰囲気になったとも感じますし、それだけ生活が充実している証拠なのかもしれませんね。

 

松尾依里佳さんのバイオリンの実力は?

 

松尾依里佳さんは4歳のころからバイオリンを始め、本業はバイオリニストなんです。テレビに出演されていることもあって最初はアナウンサーの方だと思っていました(笑)

 

幼少期からバイオリンを続けてこられて、あの大人気ドラマ『のだめカンタービレ』にも出演されていた過去があるんです。そんな松尾依里佳さんは幼少期のころから将来は音楽家になると決めていたそうで、大学3回生になってからプロとして本格的に活動することを意識したそうです。

 

当時、松尾依里佳さんはセッションをしたほかの大学の人に気に入られたそうで、『俺の師匠』という京都のミュージシャンを紹介されたそうです。そこで出会ったベテランのおじさんたちとともに、松尾依里佳さんがバイオリンでさまざまなジャンルの曲を弾くというスタイルでバンドを結成します。そしてその活躍が深夜の番組で放送されたことがきっかけでプロとして活動することができたそうです。

 

大学在学中にステージデビューを果たした松尾依里佳さんは2006年に上野樹里さんが主演を務めた大ヒットドラマ『のだめカンタービレ』の中で登場する”のだめオーケストラ”のメンバーとして出演されているんです。すごいですよね!私ものだめカンタービレをみていたのですが、松尾依里佳さんが出演していることにはまったく気が付きませんでした!!改めて見てみたいと思います(笑)

 

その後、松尾依里佳さんはオリジナル楽曲を収録したミニアルバムを出したり、ソロライブを各地で開催するなど、バイオリニストとして説教的に活動されているようです。そんな松尾依里佳さんを応援している旦那さんもご自身のSNSで松尾依里佳さんの宣伝をされています(^^♪とっても仲良しな夫婦ですね☆

 

松尾依里佳さんのまとめ

 

今回は松尾依里佳さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?松尾依里佳さんはかわいらしくて高学歴でとっても魅力的な女性ですよね。

 

『探偵ナイトスクープ』では番組ファンからとても愛される秘書として活躍されていて、松尾依里佳さんの容姿だけでなく性格も可愛いと評判なんです。ちょっとおっとりしていてふんわりした雰囲気が癒し系として人気なのかもしれませんね。

 

そんな松尾依里佳さんの両親ですが、父親は公認会計士で母親はピアノ業界ではかなりの実力なんだと言われています。松尾依里佳さんのお母さんは若い頃にカワイ音楽コンクールで銀賞を獲得するなど親子で音楽に携わっておられることがわかります。

 

松尾依里佳さんのお子さんは女の子とのことなので、もしかしたらピアノかバイオリンを習うかもしれませんね。今後も松尾依里佳さんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました