虹川美穂子の旦那のレストランと馴れ初め?名前や画像?二人目は?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

虻川美穂子さんは1974年9月11日生まれのお笑い芸人、女優、声優として幅広く活躍されています。愛称は”あぶちゃん”でお笑いコンビ北陽のボケ担当をされています。

 

画像出典元:エンタメRBB

 

お笑いコンビ・北陽は若手芸人の登竜門として知られる『爆笑オンエアバトル』で女性鯨飲として初オンエアを獲得されました。通算成績で9戦8勝し、女性芸人初のチャンピオン大会にも進出されました。ただ、M-1やキングオブコントには出場されていないため少しもったいないかもしれませんね。そこで今回は、虻川美穂子さんの旦那や自宅について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

虻川美穂子の旦那の名前や画像は?

 

2010年10月24日に虻川美穂子さんはイタリア料理店の『オステリア・ルッカ』のオーナーシェフをされています。お名前は桝谷周一郎さんで1973年1月10日生まれです。虻川美穂子より1歳年上のようですね。ちなみに虻川美穂子さんは結婚当初36歳でした。旦那さんの画像はこちらです。

 

画像出典元:シェフごはん

 

桝谷周一郎さんは中学生のころ、学校をさぼってスキーに行くなど問題児だったそうです。そして3年間担任を務めた先生に『お前は勉強ができないから技術を磨け』と口癖のように言われていたんだとか。そして、中学卒業後はパイロットになるためにパイロットを育成する学校に進学します。

 

しかし、入学した割の生徒が自衛隊に入隊することを知ってわずか3か月で中退。そして16歳の時に料理学校に入学し、フランス料理店でも働くようになり調理学校を卒業しました。ホテルに就職したのですが、ダイニングで働きたかったものの中卒ということで難しいところもあり20歳で退職してしまいます。

 

虻川美穂子の旦那のレストランは?

 

退職後、イタリア料理店を経営していた父親の友人に誘われたのをきっかけにシェフとして働き、店の常連客に誘われて中国へ。3年後に帰国し25歳で代官山に『オステリア・ルッカ』をオープンされました。そして、その後は広尾や恵比寿など高級店や名店が立ち並ぶ場所に移転されています。

 

ですが『オステリア・ルッカ』は2020年12月末でいったん休業となっています。おそらく新型コロナウイルスの影響だと思われますが、2019年にオープンした居酒屋『東4丁目BanGohan』に専念されています。

 

そして2021年はお店の名前を『オステリアルッカ東4丁目』と改めてリニューアルオープンの準備を進めているとのことです。こういう経歴から、レストランという言葉で検索されているのでしょうね!イケメンシェフとしても知られている旦那さんですが、虻川美穂子さんとどこで出会ったのでしょうか。

 

虻川美穂子の旦那との馴れ初めは?

 

虻川美穂子さんと旦那さんとの馴れ初めはTBS系の朝の情報番組『はなまるマーケット』で共演したことがきっかけでした。番組内の『まかないレシピ』というコーナーで虻川美穂子さんが桝谷周一郎さんのお店にロケに行ったのですが、なんと虻川美穂子さんは桝谷周一郎さんに一目ぼれたそうです。

 

画像出典元:デイリー

 

その後、無事に交際がスタートし2009年に熱愛報道が出ました。そして2010年に『はねるのトびら』で虻川美穂子さんが女子プロボクサーと対戦するコーナーがあり、ぼこぼこにされた虻川美穂子さんはリングの上から『お嫁さんにしてください』とまさかの逆プロポーズをして同年10月にゴールインされました。ちなみに交際期間は約2年だったそうですよ(^^♪

 

ですが、実際は虻川美穂子さんがプロポーズする前に枡谷周一郎さんの方が先にプロポーズしていたんです。それは番組の企画の少し前のことで、桝谷周一郎さんの祖父が亡くなり一緒にお墓参りに行った時のことでした。桝谷周一郎さんは虻川美穂子さんに『一緒の墓に入らないか』とプロポーズしていました。しかし、この言葉は虻川美穂子さんに伝わらなかったんだとか(笑)虻川美穂子さんらしいエピソードですね☆

 

虻川美穂子と旦那は離婚寸前だった?

 

虻川美穂子さんは結婚当初36歳ということもあり、結婚直後から子供が欲しいと言っていたそうです。しかし、桝谷周一郎さんは子供を望まず子供についての考え方の違いから一時期は離婚寸前とまで言われていたんです。

 

また、虻川美穂子さんが『ナイナイアナウンサー』という番組に出演した際、桝谷周一郎さんとの結婚生活に対する不満を号泣しながら番組内で暴露し話題となりました。番組で虻川美穂子さんは『旦那が冷たい。添い寝したいけど避けられる。料理にケチをつける』と発言しちょっとした騒動に。。

 

画像出典元:未来の『大丈夫』を届けたい霊視セラピスト星加若菜オフィシャルブログ

 

このことがきっかけで『離婚間近』と言われるようになったみたいですね。そして実際に離婚の危機が訪れていたそうですが、虻川美穂子さんは夫婦関係の修復に努めます。桝谷周一郎さんが働くお店に通い、夫婦で過ごす時間を積極的に作り、その甲斐あって2014年に念願の第一子を妊娠されました。そして2015年に無事に出産し、元気な男の子のお母さんに(^^♪

 

ちなみに、虻川美穂子さんの相方である伊藤さおりさんも2014ねん8月に女の子を出産されていて、コンビで同級生のこともを持つ母となりました。すごいですね!

 

虻川美穂子は二人目を妊娠中?

 

虻川美穂子さんは第一子を40歳で出産されていて、今度は第二子を妊娠中ではないかと言われているんです。ですが、実際はそのような事実はなくデマのようですね。

 

ではなぜ第二子妊娠中と言われているのでしょうか。その理由は虻川美穂子さんのブログにありました。虻川美穂子さんはブログで『妊娠中は太らなかったのに息抜きの菓子パンがおいしすぎて出産後加速的に太ってるぜ。仲良くなったお母さんにひそひそ声でお腹を指しながら「二人目ですか?」と何の悪気もないきれいなまなざしで言われた』と明かしておられます(笑)

 

つまり、二人目を妊娠しているわけではなく、産後太りで妊娠していると勘違いされてしまったようですね。虻川美穂子さんは妊娠しているのかと聞いたママともに謝られ、逆にすごく申し訳ない気持ちになったと語っておられます。産後太りと妊娠を間違われても明るくおもしろいエピソードにするところがさすが芸人さんですね!!

 

虻川美穂子の自宅は?

 

虻川美穂子さんの自宅が話題となっているようですが、実際は自宅ではなく番組での企画のことだと思われます。テレビ番組『ノンストップ』で公開された”虻ちゃんのおうち時間”というコーナーで花壇作りに挑戦されたり、ウッドデッキを作ったりおうち時間を充実させるためのコーナーになっているようですね。

 

花壇は紐を使うことでレンガをアーチ状にきれいに並べられるという裏技も公開されていて、ガーデニング初体験の虻川美穂子さんですがとってもかわいわらしい花壇をる来ることに成功されました。その時の画像がこちらです。

 

 

番組を見た方や写真を見た方はこれが虻川美穂子さんの自宅だと思われたのかもしれませんね。

 

虻川美穂子さんのまとめ

 

今回は虻川美穂子さんと桝谷周一郎さんについてや子供、自宅についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

虻川美穂子さんはお母さんになられてから子育てについての本を出版されたり、子育てについてもさまざまな情報を発信されています。また、子育ての様子をブログなどのSNSで綴ったりと子育て世代のお母さんが元気になれるような情報を発信されていて、芸人としてだけでなく一時の母としても活躍されています。

 

一時期は離婚寸前とまで言われていた虻川美穂子さんですが、待望の第一子を妊娠されて現在は夫婦仲も良好なようですね。今後も虻川美穂子さんのご活躍をお祈りしています!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました