水川あさみの旦那の年齢と画像?名前は窪田正孝で別居?靴と子供?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

水川あさみさんは1983年7月24日生まれで大阪府茨木市出身です。水川あさみさんは1996年に旭化成「へーベルハウス」のCMでデビューし、女優として本格的に活動を始めました。

 

画像出典元:exiteニュース

 

水川あさみさんはサバサバしていて主役や脇役まで幅広くこなされていますよね。そこで今回は、水川あさみさんの旦那さんについてや子供について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

水川あさみの旦那の名前と画像?

 

水川あさみさんは2019年9月にご結婚されています。お相手は演技派俳優と言われている俳優の窪田正孝さんです。ちなみに俳優の窪田正孝さんの画像はこちらです。

 

画像出典元:doramabox

 

窪田正孝さんは1988年8月6日生まれで神奈川県出身。特技はダンスで、焼き肉が大好きだと語っておられます。また、甘党でもありアイスも大好物なんだとか。俳優としてさまざまな作品に出演されていて、闇のある役からコミカルな役まで幅広くこなす演技派俳優として知られています。

 

まさに美男美女カップルでとっても素敵なご夫婦ですよね(^^♪お二人はお互いに事務所を通してコメントを発表されています。

 

『この度、窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、ともに手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました。』

 

と発表されていて、2年間交際していたようですね。そんなお二人の馴れ初めをさらに深堀して見ていきましょう!!

 

水川あさみと旦那の馴れ初めは?

 

お二人は2017年に放送されたドラ『僕たちがやりました』で共演されていて、ほかにも永野めいさんや新田真剣佑さんなど数多くの豪華キャストが出演されました。

 

 

主演は窪田正孝さんで水川あさみさんは高校の担任を演じられましたね。お二人はこの頃から交際がスタートしたと言われています。

 

窪田正孝さんは最初、水川あさみさんのことを「おばさん」といじっていたそうで、実際に実年齢も水川あさみさんが5つ年上であり、そんないじりでかなり盛り上がっていたそうです。もしかしたらすでに窪田正孝さんは水川あさみs名のことが気になっていたのかもしれませんね(^^♪

 

よく好きな人ができたらちょっかいをかける男の子がいますが、そういった感じなのかもしれません(笑)そうだとしたらかわいいですね(^^)/

 

ドラマで共演していたメンバーはとっても仲が良く、食事に行くことも度々あったと言われています。そしてドラマの撮影が終了する10月ころにはすでに交際していたと言われています。

 

密かに愛をはぐくんでいたお二人ですが、2017年12月にフライデーにスクープされてしまったのです。お二人はオープンカーでデートをしていることろを撮られていいてこの時点ではすでに同棲していたと言われています。

 

 

水川あさみさんの新居であるデザイナーズマンションに窪田正孝さんが出入りしている姿が度々目撃されていて、家賃はなんと40万円。これを窪田正孝が支払っていたそうで、さらにオープンカーの窪田正孝さんのもの。

 

水川あさみさんよりも5歳年下ですがめちゃくちゃ頼もしいですね。水川あさみさんは料理も得意でかなり家庭的な方だそうです。もともと30代後半を超えるタイミングで結婚したかったようなので、タイミング的にもかなりよかったのではないでしょうか。

 

水川あさみと旦那に別居の噂?

 

なんと、仲良し夫婦と知られている水川あさみさんと窪田正孝さんがまさかの別居しているのではないかとの情報があるのです。

 

いったいなぜそのような情報が出てきたのかというと、水川あさみさんの過去の恋愛が関係していると思われます。水川あさみさんは過去に俳優の大東駿介さんと交際していたそうで、大東駿介さんの告白によって明らかとなったのです。大東駿介さんは結婚されていて3人の子供がいますがすでに別居していることがわかりました。さらに大東駿介さんは驚きの爆弾発言をします。

 

 

なんと『いくつかのメディアで報道されている通り、水川あさみさんと交際していた時期があり、その時はすでに現在の妻と入籍していました。』とまさかのカミングアウト!!

 

しかも『結婚の事実を隠して水川あさみさんと交際し、何も伝えないまま別れました。でも、これが後々公になったときに相手をどれだけ傷つけるんだろうとも考えました。』と告白。

 

これには水川あさみさんもさぞ驚いたのではないでしょうか。知らないとはいえ、婚姻中の関係ということになり、大東駿介さんは奥さんも水川あさみさんも傷つけたことになりますね。これは水川さんからしたら、いや、しらんがな!とう話ですよね

 

しかも窪田正孝さんと結婚してからこのようなカミングアウトをしたので、それが原因でお二人が別居しているのではという憶測が広がったよです。ですが、実際は窪田正孝さんと水川あさみさんは別居などしておらず、とっても仲がいいようなので単なる憶測にすぎないみたいですね。とんだとばっちりですが、何よりです。

 

水川あさみと旦那の靴が話題?

 

水川あさみさんと窪田正孝さんがおそろいのスニーカーを履いていることが話題となりました。お二人はおそろいの靴を履いていて、水川あさみさんはもともとこそこそするのが嫌いな性格なので堂々とエントランスから変装もせずに出入りされています。そして、窪田正孝さんとおそろいのスニーカーはVANSだということがわかりました。

 

画像出典元:情報色々ドットコム。

 

VANSはブランドですが比較的買いやすいお値段で、親しみやすさも人気の秘訣です。お二人は人気芸能人なので一般人では手の届かない高級な靴を履いているのではと思っていましたが、意外にも庶民的な感じでますます好感度が上がったという人が続出しています。どこまでも素敵ですね(^^♪

 

水川あさみさんと旦那の子供は?

 

現在お二人の間に子供はいないようです。窪田正孝さんは独身の頃は飲み歩くのが好きなタイプだそうで、夜遅くまで飲み歩くこともしばしば。ですが、水川あさみさんと結婚してからができるだけ早く帰宅し、二人の時間を大切にしているそうです。

 

さらに、水川あさみさんが撮影で忙しいときは窪田正孝さんが家事をしたり家のことを全面的にサポートされていて、お互い協力しあいながら俳優業に向き合っておられるようです。もし今後お二人に子供ができてもしっかりと支えあいながらお互いにサポートして子育てをされていくのかもしれませんね。

 

水川あさみさんのまとめ

 

ということで、今回は水川あさみさんと旦那さんである窪田正孝さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?水川あさみさんはサバサバしていて姉御肌というイメージがあり、さらにどちらかというと男勝りな印象がありますよね。しかし、実際は料理が得意でしかもジャンル問わずなんでも作れるそうですよ(^^♪

 

ギャップがとっても素敵ですね。お二人は年齢差が5歳ありますが、同い年のような雰囲気があり、結婚の際は多くの祝福の声が寄せられました。男女ともに人気のあるお二人で、結婚後もますますお仕事を頑張っておられるようです。今後もお二人のご活躍を心から応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました