飯尾和樹の嫁(妻)は林宏美で製麺所と子供と年齢?写真や画像あり?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

憎めないキャラクターが人気となっている飯尾和樹さん。独特のセンスが光っている芸が面白いですよね!

 

 

今回は、飯尾和樹さんのお嫁さんについて詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

飯尾和樹の嫁(妻)の名前は林宏美?

 

 

飯尾和樹さんは、2012年12月にエステティシャンの林宏美さんとご結婚されています。飯尾和樹さんはとても喜んでいたといいます。

 

一般人の方ということですが、お名前は公表されているようですね!飯尾和樹さんが家でどんなふうなのか、お嫁さんのことをどんなふうに呼んでいるのか気になってしまいますね!

 

飯尾和樹の嫁(妻)との馴れ初め?

 

 

飯尾和樹さんとお嫁さんは、約12年間交際していたようで、飯尾和樹さんは2011年に林宏美さんにプロポーズしています。

 

しかし、その時のお嫁さんの返事は「今もこれから先も、あなたとは結婚することない」というとてもショッキングな言葉だったようです・・・。

 

振られてしまった飯尾和樹さんは、一度別れてしまいます。しかし1年後にバラエティー番組である「とんねるずのみなさんのおかげでした」で公開プロポーズをされています。

 

1年後ということもあり、他に相手ができていなかったりしたら結婚してくださいと伝えたそうです。とてもまっすぐで素敵な言葉ですよね!

 

飯尾和樹の嫁(妻)の年齢?

 

 

飯尾和樹さんのお嫁さんの年齢は、1981年2月22日生まれという噂があり2022年9月は41歳です。本当にこの年齢だとしたら、飯尾和樹さんとは13歳差ということで、とても若いお嫁さんのようですね。

 

飯尾和樹さんは、怒らないというイメージもありますし、とっても優しいのでしょうね!お嫁さんが怒ったらすぐに謝っていそうなイメージがあります(笑)

 

飯尾和樹の嫁(妻)の写真や画像?

 

ずん飯尾さんの披露宴の映像があります。

 

 

とても豪華な芸人さん達がそろっていますし、何よりお嫁さんがとてもお綺麗な方なのが羨ましいとの声があがっています。

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたでプロポーズをしたということもあり、披露宴なども、皆さんが盛り上げたようですね!

 

飯尾和樹の嫁(妻)の製麺所?

 

 

飯尾和樹さんのお嫁さんの実家は「はやし製麺所」というところで、中華麺などの卸販売をされているようです。餃子の皮なども売られていて、とても人気なんだそうです。

 

2019年放送の「モヤモヤさまぁ~ず」にお嫁さんの実家が出た際には、「ずん飯尾は義理の弟です」との発言があったことから、お嫁さんにはお兄さんがいるようです。

 

飯尾和樹の嫁(妻)との間に子供はいる?

 

 

飯尾和樹さんには子供さんがいません。どうしていないのかは分かりませんが、タイミングが合わなかったり、お仕事が多忙なことからなかなか機会に恵まれなかった可能性もありそうですね。

 

お嫁さんとはとても仲良しであることは分かっていますが、お嫁さんに、「行ってきます」というと、「行け!」と返されてしまったり、「ただいま」というと「上がれ」といわれるなど、なんだかずん飯尾さんは大変な扱いを受けているような気もしてきます。

 

しかし、お互いに気が許せているからこそ、そういった言葉でも愛情を感じることができるのかもしれないな・・・とも思いますし、夫婦2人でもいいねという結論になっているのかもしれませんね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、ずん飯尾さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?ずん飯尾さんのお嫁さんは、12年交際後、1年交際期間があいたあとのご結婚だったことが分かりました。

 

ずん飯尾さんは、とても優しい人柄なので、お嫁さんに押され気味なのかなとも思ってしまうところもありますが、きっとお嫁さんなりの愛情表現なのでしょうね!これからも独特で面白いずん飯尾さんの芸を楽しみにしましょう!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、メガネ姿がご褒美のお天気お姉さんです。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました