市川由衣の旦那(戸次重幸)の画像と馴れ初めはドラマ共演?子供は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

市川由衣さんはグラビアアイドルなどを経て、現在は女優としてご活躍をされています。市川由衣さんの代表作といえば、人気漫画を実写版にした「NANA2」でしょうか。ハチという女性を前作で降板した宮崎あおいさんの代わりに演じ話題となりましたよね。

 

画像出現元:映画.com

 

また歌手としても実はデビューされているそうですが、現在は歌手業は休止されていて女優に専念されているんだそうです。市川由衣さんが歌を歌っていたのは個人的に知らなかったので驚きでした。

 

そんな市川由衣さんは1986年2月10日生まれの現在35才です。ご結婚もされお子さんもいるんだそうです。皆さんは市川由衣さんの旦那さんが誰かご存知でしょうか。今回はそんな市川由衣さんについてや旦那さんについて、そしてお二人の子供についても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

市川由衣の旦那はどんな人?

 

市川由衣さんの旦那さんは俳優の戸次重幸さんです。戸次重幸さんは、様々なドラマや映画に出演される売れっ子の俳優さんの1人です。人気ドラマである2020年放送の「半沢直樹」にも出演されていました。

 

また、戸次重幸さんは、あの大泉洋さんも所属する演劇ユニットTEAM NACSのメンバーの1人です。TEAM NACSは、現在日本で一番チケットが取れない劇団とも言われているそうです。

 

画像出現元:クランクイン!

 

時折メンバー5人でバラエティー番組なんかにも出演されていますよね。5人が普通に会話しているだけで面白いので、きっと5人が作り上げる演劇は、さぞ面白いのではないでしょうか。見に行ってみたいですよね!

 

市川由衣の旦那(戸次重幸)の画像は? 

 

皆さんもすでにご存知だとは思いますが、戸次重幸さんの画像がこちらです!イケメンで素敵な方ですよね。名前は知らなかったけど顔は見た事ある!という方も多いのではないでしょうか。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

戸次重幸さんは現在48才のアラフィフです!しかし、もうすぐ50代には見えない爽やかな印象を与えますよね。奥さんである市川由衣さんとの年齢差はなんと13才。戸次重幸さんが若々しく見えるので、並んでもそんなに年の差を感じさせないのではないでしょうか。美男美女の夫婦ですよね。

 

市川由衣の旦那(戸次重幸)はミスター残念?

 

戸次重幸さんは、その爽やかなイケメンな見た目から、きっと結婚前はかなりモテていたのではないかと思いますよね。しかし、戸次重幸さん、TEAM NACSの間では「ミスター残念」と呼ばれてしまうほど、性格に難ありだそうです。

 

画像出現元:芸能人の子供総まとめサイト

 

まず、戸次重幸さんは重度の潔癖症なんだそうです。芸能界の方の中には自称潔癖症の方、結構いますよね!こればかりは仕方がない気もしますが、近くにいたら何かと気を使ってしまいそうですよね。

 

そして遅刻魔でもあるそうです。以前ロケに5時間も遅刻をしてきたことがあったんだそうです。また、泊まり込みのロケの際にペットのヤドカリをタッパーに入れてきたこともあったり、クリスマスに彼女になぜかパンをプレゼントしたりしたこともあるそうです。

 

そしてどのエピソードも戸次重幸さんは真面目に行なったことなんだそうです。調べてみて個人的に思ったのですが、戸次重幸さんは重度の天然なのではと感じました。

 

そしてそこが魅力なのかもしれませんね!きっとTEAM NACSの他のメンバーも奥さんの市川由衣さんも、戸次重幸さんのそんな天然なところがかわいくて仕方ないのかなと感じました!

 

市川由衣と旦那(戸次重幸)の馴れ初めはドラマ共演?

 

お二人は、ドラマの共演で知り合ったそうです。そのドラマというのが、2014年放送のNHK・BSプレミアムドラマの「おわんこTV」だったそうです。

 

画像出現元:事情通

 

しかしドラマ撮影中は特にこれといって会話をすることなかったんだそうです。仲良くなったのは撮影後でした。打ち上げで出演者同士連絡先を交換したことで、個人的に連絡を取り合うようになったんだそうです。

 

告白は、戸次重幸さんからで「結婚を前提にお付き合いしてください!」と伝えたんだそうです。戸次重幸さんはこの時すでに40代になっており、お付き合いするなら結婚までと考えていたのかもしれませんね。

 

また市川由衣さんも付き合ってすぐに「この人とこの先も一緒にいるのかな」と感じたんだそうです。一緒にいて居心地が良かったのでしょうか。そしてお二人は交際を始めて、1年2か月でご結婚をされました!

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

入籍日は2015年9月8日でした。この9月8日という日は、戸次重幸さんのお母さんのお誕生日なんだそうです。戸次重幸さんのお母さんは、すでに御病気でお亡くなりになっているのですが、お母さんのことを思ってこの日にしたんだそうです。きっと天国でお母さんも幸せそうな息子の姿を喜んでいるのではないでしょうか。これからも夫婦で仲良く過ごしていってほしいですよね。

 

市川由衣と旦那(戸次重幸)の子供(息子)は2人?

 

市川由衣さんは、2016年9月に長男を、そして2020年9月に次男を出産されています。お子さんは二人とも男の子なんですね!

 

戸次重幸さんは、長男が誕生した際に自身のブログで父親になった喜びを綴っていました。「この度、私戸次重幸は、晴れて念願の父親になることができました。」そして出産には立ち会ったそうで、その時のことについて「言葉にならないとよく言いますが、それを体で感じた瞬間でした。」とブログに書かれていました。

 

市川由衣さんは自身のインスタに息子さんとの日々を時々投稿してくれています。残念ながらお顔が分かる写真はないのですが、市川由衣さんと戸次重幸さんの息子さん達ならば、きっとかわいいに違いないですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

 

市川由衣と旦那(戸次重幸)の子供(息子)の名前は?

 

お二人の息子さん達は、顔画像と同様お名前も公表をされていません。また、長男は市川由衣さんが仕事復帰のため7か月から保育園に入れているんだそうですが、どこの保育園に行っているかなども分かりませんでした。

 

また市川由衣さんが二人目を出産された時期は世の中はちょうどコロナ禍でした。そのため、出産後に仕事復帰をしようか悩んだり後ろ向きに物事を考えてしまうような時期もあったそうです。

 

画像出現元:VERY

 

そんな時に背中を押してくれたのは旦那さんである戸次重幸さんだったそうです。「14歳から続けてきた仕事を辞めても良いの?」「家事も育児も一緒にやるよ。」と声をかけてくれたんだそうです。素敵な旦那さんですよね!

 

市川由衣さんは旦那さんのこの言葉を聞いて、まずは家庭を第一にしながらも仕事は続けていくと決意されたそうです。市川由衣さんと戸次重幸さん、素敵なご関係ですよね。これからもお二人で仕事を続けながら、素敵な家庭を作っていってほしいですよね。

 

市川由衣さんと旦那さん(戸次重幸さん)のまとめ

 

以上、市川由衣さんと旦那さんである戸次重幸さんについてでした。市川由衣さんの旦那さんは、ミスター残念の異名をもつ戸次重幸さんであることが分かりましたね。しかし調べてみれば見るほど、戸次重幸さんは市川由衣さんの仕事へも理解を示してくれる、とても魅力的な男性なのではと感じました。

 

また、亡くなったお母さんを大切にしていることからも、優しい方なのではないかなと思いました。小さいお子さんもいて、まだまだ育児が大変な時期かとは思いますが、これからも夫婦二人で協力して仕事も育児も頑張っていってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました