田中亜希子の旦那の年齢と美容室?浮気で名前や画像?メイク方法は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

田中亜希子さんは1979年12月25日生まれで、モデルとして活動されています。身長は145センチでモデルさんの中ではかなり小柄ではありますが、だからこそ身長に合わせたコーディネートを提案し本も何冊か出版されています。

 

画像出典元:kikoのトレンドニュース

 

また、ご結婚されて現在は二児の母としても活躍されており、ママたちの憧れの存在でもあるんです。そこで今回は、田中亜希子さんの旦那やメイク法などについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

田中亜希子の旦那の年齢や名前は?

 

田中亜希子さんの旦那さんの名前は田中佑次さんで、1980年11月8日生まれなので田中亜希子さんよりも一つ年下ですね。お付き合いが長い上に、結婚後も仲がいいなんて、本当に仲良しだからこそですね(^^♪旦那さんは一般の方なのであまり情報が出ていませんが、出身は広島県のようですね。ちなみに田中亜希子さんの出身は東京都です。

 

田中亜希子の旦那の画像は?

 

そんな旦那さん、田中佑次さんの気になる画像はこちらです。

 

画像出典元:BRILILIANCE

 

ご夫婦での仲睦まじい画像ですね。かっこいい旦那さんですね!お二人は結婚してから10年以上たち、その節目に送られた素敵なリースがプレゼントされたことが田中亜希子さんのインスタグラムやブログにアップされていました。

 

田中亜希子の旦那は美容師?

 

田中亜希子さんの旦那さんの職業は美容師だそうで、ご自身で美容室を経営されているようです。株式会社k.e.y(キイ)という東京都の表参道にある美容室の代表取締役でサロンオーナーをされています。

 

画像出典元:EPARK

 

めちゃくちゃおしゃれですね!東京都の渋谷区はヘアサロンン激戦区といわれるくらいライバルが多いので、そんなところで美容室を経営されているなんてすごいですよね。しかもお店はかなりおしゃれな雰囲気で、ファッション誌で人気の女性誌や男性誌にも記載されるなどかなり人気なお店だということが伺えます。

 

田中亜希子さんの公式ブログでも旦那さんのヘアサロンが度々紹介されていて、かなり有名なサロンなのは間違いなさそうですね。また、旦那さんは仕事に命をかけているとご自身で仰られており、女性を美しく幸せにすることをとても真剣に考えておられるようです。

 

また、田中亜希子さんもモデルという仕事を通してヘアメイクやファッションなど女性がおしゃれになるための情報を発信されているので、お二人は仕事のパートナーとしても分かり合えるのかもしれませんね。お二人とも美に関しての意識が高いこともあり、それが美男美女でいられる秘訣のようです!!

 

田中亜希子と旦那の馴れ初めは?

 

お二人は友人の紹介で出会ったそうで、交際期間は約10年なんだとか。とっても長い間交際されていたみたいですね。結婚して10年以上経たれているので、もう20年以上一緒にいることになります。すごいですね。

 

画像出典元:美ST

 

お二人は結婚願望がもともとなかったそうで、交際期間が長くなりこれからもずっと一緒にいたいなという気持ちから自然に結婚という流れになったそうです。特に結婚を意識したわけではなく、一緒にいたいから自然な流れで結婚するってとっても素敵ですよね(^^♪

 

結婚後もとっても仲のいいお二人なので、旦那さんは夫婦について「お互いに信頼と尊重が大切」と仰られています。そのため、普段から感謝の気持ちを言葉にしたり自分の思いを伝えることは欠かさず行っているそうですよ。確かに、夫婦になると一緒にいることが当たり前になってしまうので感謝の気持ちを口にしたり、どこか照れ臭さも交じってしまってなかなか素直に思いを伝えたりする機会が減ります。

 

田中亜希子さんの旦那さんはそういったことをきちんと大切にされていて、さらに行動に移されているところが素晴らしいですよね。夫婦が仲良くいられるのも納得です!!長い年月を仲良く過ごすには、やはり感謝の気持ちを言葉や行動で表すことがとっても大切なことのようです。

 

田中亜希子の旦那に浮気の噂?

 

田中亜希子さんの旦那さんが浮気をしているとの噂があるようですが、これはデマのようです。調べてみましたが、旦那さんが浮気をしているという確かな情報はなく単なる噂にすぎないようです。しかし一体なぜそのような噂が出てきてしまったのでしょうか。

 

おそらく、旦那さんの職業が美容師ということが関係しているようですね。美容師という職業柄、お客さんも女性が多くヘアメイクなどで女性と接する機会がとっても多いお仕事です。さらに、ご自身で美容室を経営されていることもあり、スタッフの方などと一緒にいる機会も多いためにこのような噂が流れたのではないかと思います。

 

ですが、田中亜希子さんは実際に旦那さんにヘアメイクをしてもらったりカットもしてもらっているようで、サロンにもよく顔を出されているそうですよ。田中亜希子さんとサロンで働くスタッフの方との仲睦まじい様子も田中亜希子さんのブログに載せられていたことから、浮気というのはあり得ないのではないでしょうか。

 

ヘアメイクさんや美容師さんが旦那さんの場合、こうした噂は結構出てくるので田中亜希子さんの旦那さんもその類ではないかと思われます。

 

田中亜希子のメイク方法が話題?

 

田中亜希子さんといえば、うるうるで透明感のあるお肌がとっても魅力的ですよね。さらに眉毛もきれいに整っていて、ナチュラルなのにすごくかわいらしくて透明感のあるメイクが魅力的です。誰もがマネしたいと思うメイクですが、ナチュラルなメイクほど結構難しかったりしますよね(笑)田中亜希子さんはとにかく透明感がすごいんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中亜希子(@akiico)がシェアした投稿

 

女性が憧れるツヤ肌で全体的にナチュラルな仕上がりです☆そんな田中亜希子さんのメイク方法が話題となっているので早速見ていきましょう。まず田中亜希子さんのようなツヤ肌を作る方法です。ファンデーションは薄ーく中心からのばしていくのがポイントのようですよ。あくまでも薄くというのが大切ですね。そして、シェーディングとチークとハイライトを順番に少しずつ重ねていくそうです。

 

一気に仕上げるのではなく、少しずつ足していって全体をぼかしながら作っていくことがナチュラルに仕上げるコツなんだとか。そして眉毛は並行で短めに作るのがポイントです。眉毛を短めに平行にすることで目をさらに大きく見せ、小顔に見せる効果もあるそうです。ペンシルで少しずつ足しながら、平行に短めに書くことでふんわりとした印象になります。

 

メイクをナチュラルに仕上げるのは日頃のスキンケアも欠かせないそうで、朝は洗顔の後にパックをして化粧水、美容オイル、クリームを塗っているそうです。朝はバタバタしていてつい化粧水だけで済ましてしまいがちですが、日頃のケアでメイクの仕上がりも変わるのかもしれません。40代には見えない田中亜希子さんですが、ぜひメイクも参考にしてみてくださいね。

 

田中亜希子さんのまとめ

 

今回は田中亜希子さんの旦那さんやメイクなどについてもご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?田中亜希子さんは旦那さんとも仲が良くて、お仕事もとっても充実されているようです。

 

さらにお子さんが二人いて子育てをしながらご自身のケアも欠かさずに行っているのは尊敬ですね。お子さんが生まれてもスタイルを維持しておられて、かなり努力をされていることがわかります。今後も田中亜希子さんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました