新川優愛の旦那はロケバスで年収は?画像や年齢は?馴れ初めと身長?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

新川優愛さんは1993年12月28日で身長は166センチあり、グラビアや女優、タレント、モデルなど幅広い分野で活躍されています。

 

画像出典元:映画.com

 

新川優愛さんは幼いころからテレビが好きで、いつか自分も出演したいと思っていたそうです。そして小学6年生の時に父親に許可をもらって本格的に芸能界デビューすることを志したそうです。そして2007年に芸能界デビューを果たし『長男の結婚』でドラマ初出演を果たされました。そこで今回は新川優愛さんの旦那さんについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

新川優愛の旦那はロケバス運転手?

 

新川優愛さんは2019年8月に突如結婚を発表し世間を驚かせました。さらに、結婚相手は俳優やモデルではなく一般男性でロケバスの運転手ということもありさらに驚きでしたね!可愛くて男女ともに人気のある新川優愛さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか。

 

新川優愛さんの旦那さんはロケバスの運転手をしていて、ロケバスの運転手には2種類あるそうです。映像系のロケバスの運転手と、ファッション誌系のロケバスの運転手です。新川優愛さんの旦那さんはファッション誌系のロケバスの運転手だそうです。

 

仕事の内容は、ロケの撮影場所を探したりコーディネーターのような役割をしたり、モデルのロケではカメラマンの補助を行うこともあるそうです。新川優愛さんとの出会いもロケバスを通してではないでしょうか。ロケバスの運転手はとっても大変なお仕事ですが、新川優愛さんと出会えるなんて羨ましいですね(^^)/

 

新川優愛さんは女優として活躍されているので、お互いにすれ違いの生活になることも考えられますが、夫婦仲良しだそうです。何よりですね。

 

新川優愛の旦那の年収は?

 

新川優愛さんの旦那さんはロケバスの運転手と言いうことですが、いったいどれくらいの年収になるのか気になりますね。

 

バスの運転手は平均月収31万で平均年収はボーナス込みで425万円くらいのようです。ですが、新川優愛さんの旦那んさんはロケバスの運転手なので、ロケによっては早朝や深夜から仕事が始まることもあります。そうなると各手当が出るので、一般的な運転手よりも年収は高めだと思われます。

 

新川優愛さんは交際をするにあたって職業は気にならなかったと言いい、ロケバスの運転手についても「素敵なお仕事です。」と語っておられます。職業や年収で決めるのではなく、人柄で選んでおられるところがとっても素敵ですね。女優さんは俳優や社長と結婚するイメージがありますが、いい意味でとっても衝撃的なご結婚でした(^^♪

 

新川優愛さんの結婚に、世の一般男性の方は「生きる希望を見いだせた」や「俺にもチャンスがある」という声がたくさん上がりました(笑)新川優愛さんの旦那さんのおかげで一般男性にもチャンスが巡ってくると元気づけてくれたみたいですね(^^♪

 

新川優愛の旦那の画像や年齢は?

 

新川優愛さんの旦那さんはイケメンと噂でかなりモテるんだとか。気になる画像はこちらです。

 

 

確かにイケメンですよね。旦那さんの年齢は35~36歳で年上の旦那さんのようですね。ワイルドな雰囲気で、目元がはっきりとされていますね。お似合いのお二人ですね(^^♪画像でしかわかりませんが、かなりワイルドな雰囲気ですよね。男らしい雰囲気の方なので、新川優愛さんはそんなところも好きになった理由なのかもしれません。

 

新川優愛さんはモデルもしておられるので顔が小さく新ちゅもスラっとしておられますが、旦那さんと横に並んでいても全く違和感がないので旦那さんもかなりスタイルがいいですね☆

 

新川優愛の旦那との馴れ初めは?

 

新川優愛さんと旦那さんとの馴れ初めですが、衝撃的なのが新川優愛さんからアプローチしたそうです。新川優愛さんの方から好きになったそうで、お二人は10代のころから仕事の現場で顔を合わせていたそうです。

 

初めての出会いは新川優愛さんが17歳の時で、そのころはまだ恋愛感情はなかったそうです。しかし、新川優愛さんが22歳の時に旦那さんの仕事をする姿に惹かれたんだとか。

 

新川優愛さんによると、旦那さんは率先して荷物を運び、どんな立場の人にも分け隔てなく接する姿に惹かれていったんだとか。そして、新川優愛さんは積極的な行動に出ます。スタッフに『ロケバスの中に忘れ物をした。他の人に知られたくないから旦那の電話番号を教えてください。』と言って連絡先を見事ゲットします。なかなかの策士ですね(笑)

 

その後、旦那さんに噓をついて忘れ物をしたことをメールすると、旦那さんは忘れ物を探し続け「本当にすみません。何も見つかりませんでした。」と返信をしたそうです。しかし、そんな旦那さんに申し訳なく思った新川優愛さんは正直に連絡先を知りたかったと告白します。

 

それがきっかけでお二人は連絡を取り合うようになったのですが、新川優愛さんから「お付き合いしてくれませんか?」と告白して交際がスタートしたそうです。新川優愛さんからアプローチされるなんてなんとも羨ましい話ですが、旦那さんは最初新川優愛さんを名乗る詐欺だと思ったそうです(笑)

 

その後も、新川優愛さんからのアプローチを「そんなわけない」と本気にしていなかったそうです!確かに、あの新川優愛さんが嘘までついて自分にアプローチしてくるなんてドラマみたいですぐに信じることは難しいかもしれませんね。

 

新川優愛さんは嘘をついた理由について『何かきっかけが欲しかったけど、ほかに何も思いつかず、それ以外の方法が浮かばなかった。嘘をつきました。』と仰られています。可愛すぎにもほどがありますね!!芸能界で活躍されていて人気絶頂の新川優愛さんからアプローチされるなんて、そう簡単には信じられませんよね。旦那さんもかなり驚いたのではないでしょうか(^^♪

 

新川優愛の旦那の身長は?

 

新川優愛さんの身長が166センチくらいあると思われていて、旦那さんは175センチくらいあるのではないかと言われています。

 

画像出典元:nobicom

 

お二人で並んで歩く写真を見ても、新川優愛さんよりも背が高いので175センチくらいはあるのではないでしょうか。新川優愛さんととってもお似合いですね。

 

新川優愛の旦那はイケメン顔で名前は?

 

新川優愛さんの旦那さんの本名ですが、一般の方なので残念ながら明らかにはなりませんでした。顔はイケメンで、俳優の金子ノブアキさんやリリーフランキーさんに似ているそうです。

 

新川優愛さんの旦那さんはたれ目だそうで、週刊文春によるとイケメンだと報道されています。ですが、旦那さんはご自身のことを「顔はお笑い芸人のエレキコミックのやついいいちろうさんに似ていると自負している。」と言っているそうです(笑)

 

しかし、週刊文春や画像からしてもやはりイケメンには変わりなさそうですよえ(笑)やついいいちろうさんには失礼ですが、やはり謙遜ではないでしょうか(笑)

 

新川優愛さんのまとめ

 

ということで、今回は新川優愛さんの旦那んさんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?新川優愛さんはとにかく小顔でスタイルが良くて可愛くて、男性だけでなく女性のファンもかなり多いですよね。

 

そんな新川優愛さんですが、旦那さんとご結婚されて幸せに暮らしているそうです。夫婦仲は良好だそうで、お互いにすれ違いが起きることもなく仲良しでおられるみたいですよ。今後も新川優愛さんのご活躍を心からお祈りしています☆

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました