ものまね芸人みかんの旦那はステーキ屋で年齢の差は?子供と事故?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

フワちゃんやオセロ松嶋さんのモノマネが似過ぎと話題のものまね芸人みかんさん。現在は結婚され、2児の母としても日々奮闘しているようですが、そのお相手である旦那さんは一体どのような方なのでしょうか?

 

そこで今回「ものまね芸人みかんの旦那はステーキ屋で年齢の差は?子供と事故?」と題してみかんさんと旦那さんについて、調査していきます。

 

スポンサーリンク

ものまね芸人みかんの旦那はどんな人?

 

みかんさんは、2011年に小出順一さんという一般男性と結婚されています。一般の方ということで、旦那さんについて年齢や出身地など、名前以外に詳しい情報は公表されていませんが、過去にはテレビ番組に夫婦揃って出演したこともあったそうです。

 

 

小出順一さんの素顔が気になり調べたところ、みかんさんのSNSに度々登場していることがわからました!画像で観る限り、髭の似合うワイルドでも優しそうな印象を受けました。

 

現在は顔がバレないようにSNSの写真は加工されているため、最近の様子などを知ることはできませんが、きっと今でも変わらず優しい雰囲気はお持ちなのでしょうね。

 

ものまね芸人みかんの旦那の職業は?

 

小出順一さんの職業ですが、現在は飲食店を経営されているようです。1店目は、神奈川県川崎市にある「GRILL60(グリルロクマル)」というステーキ屋。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松原 智子(@monroe.mama)がシェアした投稿

 

2店目も同じく神奈川県川崎市で、「とんかつ  六(ろく)」というとんかつ専門店の2店舗のオーナーを務めているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

とんかつ六(@tonkatsuroku)がシェアした投稿

 

各店とも素材にこだわり地元でも人気のお店らしいのですが、2店舗のオーナーをされているなんて、余程才能のある方なのですね。憧れます。

 

ものまね芸人みかんと旦那の年齢差は?

 

みかんさんの年齢が2022年現在で38歳、旦那さんの小出順一さんの年齢は公表されていませんので、確かな年齢差はわかりません。

 

 

過去の画像を見た私の予想になりますが、恐らく小出順一さんの年齢が40代前半だと思うので、2歳〜7歳の年齢差では無いかと思われれます。

 

もしかしたら、過去に出演したテレビ番組で年齢の公表をされているかも知れないと思い調べてみましたが、今のところ年齢に付いて詳しい情報はでていないようです。

 

ものまね芸人みかんと旦那の馴れ初めは?

 

みかんさんが現在も出演している、ものまねショーレストランキサラでのショーに出演した際、客として来場していた旦那さんの小出順一さん。挨拶を交わした瞬間、みかんさんの方が一目惚れをしたそうです。

 

 

次の日にはデートに誘い、デートの後に旦那さんが当時住んでいた家に押しかけて告白。翌日から同棲を始めて、その1年後には結婚されました。

 

すごいスピード感ですね!結婚のキッカケも妊娠がキッカケだったところもあるようで、区役所に婚姻届を取りに行ってからの逆プロポーズだったそうです。

 

行動力にも驚かされますが、その時持ってきた婚姻届は間違えて離婚届だったというオチつきだったそうで、さすがものまね芸人さん!といった感じですね。

 

でもこれ、冷静に考えて見たら、旦那さんも相当みかんさんのことがスキでなければ成立しませんよね!?そう考えると、案外旦那さんの方もみかんさんに一目惚れをしていたのではないか?と勝手にニヤけてしまいます。

 

ものまね芸人みかんはどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ものまね みかん(@mikan02241984)がシェアした投稿

 

ここからは、そもそもみかんさんってどんな人?という方のために、みかんさんの人物像をサクッと紹介していきます。

 

  • 本名:小出 千春(旧姓:能瀬)
  • 生年月日:1984年2月24日
  • 出身地:愛媛県今治市菊間町
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 体重:52kg
  • 特技:書道、料理
  • 最終学歴:愛媛県立北条高等学校卒業

 

西川史子さん、オセロ松島さん、土屋アンナさんにそっくりのモノマネで有名ですが、子供の頃からモノマネが好きで、今現在は100以上のレパートリーを持っているそうです。

 

元々、プロになるつもりはなかったそうですが、学生時代に福岡県で観たものまねショーがキッカケで高校卒業と同時に親の反対を押し切って上京。

 

有名ものまね芸人を多数輩出し、現在も数多くのがものまね芸人が出演している「そっくり館キサラ」を主な活動拠点として2011年にデビューしました。

 

ものまね芸人みかんが子供と事故?

 

みかんさんは、過去に交通事故に遭われたそうです。事件は2016年1月のこと、交差点で赤信号を待つみかんさんの車に犯人である男性の運転する乗用車が追突。

 

みかんさんの車は40m近く吹き飛ばされたそうですので、相当な衝撃だった事は間違いありません。

 

さらには、頭部などに軽症を負わせたのにも関わらず、犯人はそのばから逃走したそうですが、翌日にはその男性は逮捕されたようです。

 

不幸中の幸いというべきか、軽症で済んで良かった思いますが、事故後、しばらくのあいだ、みかんさんは事故の「フラッシュバック」に悩まされていたそうです。現在は回復されたようですが、何よりも無事で良かったと思います。

 

ものまね芸人みかんさんのまとめ

 

今回は、ものまね芸人のみかんさんと旦那さんの小出順一さんについての記事でした。旦那さんとの出会いから結婚までに至るスピード感には驚かされました。

 

ひき逃げやフラッシュバックにも負けず、現在もものまね芸人として幅広く活動されている姿に勇気づけられました。この記事を通じて今後の活躍が益々楽しみになってきました!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました