宮迫博之の嫁(妻)とのエピソードと現在は離婚?年齢と画像と顔写真?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

宮迫~です!というお馴染みのギャグをお持ちの宮迫さん。フリートークも面白いですよね。

 

 

今回は、宮迫さんのお嫁さんを徹底調査します。

 

スポンサーリンク

宮迫博之の嫁(妻)はどんな人?

 

 

宮迫さんがご結婚されたのは、1998年のことだったようです。お嫁さんは色白で美人な方という噂があります。

 

宮迫さんは、とても有名なお笑い芸人ですし、とてもモテると思うので、そんな方が選んだお嫁さんとなるとお綺麗な方なんだろうな~と漠然とした想像をしてしまいますよね。

 

スポンサーリンク

 

宮迫博之の嫁(妻)の年齢は?

 

 

お嫁さんは宮迫さんよりも2歳年上という情報があります。宮迫さんは、1970年3月31日生まれで2022年で52歳となるので、お嫁さんは54歳ということになりますね!

 

宮迫さんは度々テレビで恐妻家というふうにお嫁さんのことを話していますが、本当はとても仲が良いといわれています。お嫁さんのことを話しているだけでも、好きなんだな~と分かりますよね!

 

宮迫博之の嫁(妻)の名前は?

 

 

宮迫さんのお嫁さんのお名前は、旧姓が藤井さんで名前は紀子さんというようです。出身は大阪府枚方市香里園町と言われています。

 

大阪出身ということもあり、宮迫さんとタコやきパーティーとかもするのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

宮迫博之の嫁(妻)の画像と顔写真?

 

宮迫さんのお嫁さんの写真を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮迫 博之(@miyasako_hiroyuki)がシェアした投稿

 

残念ながらお顔は出されていませんが、雰囲気からもお綺麗な方というのが分かりますよね。宮迫さんが選んだお嫁さんですから、きっと素敵な方なのでしょう。

 

宮迫博之の嫁(妻)との出会いエピソード?

 

 

宮迫さんとお嫁さんの出会いは、18歳の時だったようです。そこから、交際が始まりました、宮迫さんが地元である大阪を離れて東京に進出するときに一度お別れしたといいます。

 

別れた原因は、まだ売れていない芸人だったからでした・・・。先が見えないし、結婚できないというお嫁さんの気持ちがあったようです。

 

しかし、宮迫さんにお嫁さんから少し経った頃に電話が来ました。「結婚するか、一生合わないかどっち?」と聞かれた宮迫さんは東京暮らしの寂しさから、「別にええけど・・・」と返したそうです。

 

そこから急に話が進んで1か月後には結婚をしたといいます。

 

スポンサーリンク

 

宮迫博之の嫁(妻)はバレリーナ?

 

 

宮迫さんのお嫁さんは元バレリーナと言われています。バレリーナとなると、とてもしなやかに体が動いてとにかくすごい!という印象ですよね。

 

しかし、宮迫さんがテレビなどでお嫁さんの話をされていた時には、ソファーでゴロゴロしていると言われていて、家事も宮迫さんがしているとも言われていました。

 

結婚後はお嫁さんは家庭に入っているようですね。

 

宮迫博之の嫁(妻)との子供?

 

 

宮迫さんとお嫁さんの間には、「陸」さんという息子さんがいます。2001年に誕生してお笑いコンビ「フライドポテト」を結成しています。

 

芸名は藤井陸となっています。芸人になると決めたのは、やはり宮迫さんのことを尊敬しているからではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

宮迫博之の嫁(妻)の現在は離婚?

 

 

宮迫さんは2019年7月に闇営業問題により、謹慎となりました。当時週刊誌では、

 

お嫁さんは家出をしたため、お嫁さんとも息子さんともしっかりと話せていない状態となっていて、家庭崩壊寸前

 

とまで言われていました。しかし、離婚をするためなどではなく、マスコミから追いかけられるのを避けるためだったと言われています。

 

家庭は円満ということで、ファンとしても安心なのではないでしょうか?

 

この記事のまとめ

 

今回は、宮迫さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?お嫁さんは宮迫さんよりも2歳上ののりこさんということが分かりました。

 

宮迫さんは、恐妻家でゴロゴロしているとお嫁さんのことを語っていることも多いですが、本当はお嫁さんのことを大切に思っていて、逆に怒られるのも好きなのかな?という疑惑もでてきます(笑)

 

これからも仲良く過ごされてほしいですね。そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、とんでもないモノマネを披露するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました