竹内由恵の旦那の病院は順天堂大学で何科の職業?画像や名前は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

アナウンサーの竹内由恵さんをご存知ですか?お名前だけではちょっとピンと来ないという方も、お顔を見れば分かるのではないでしょうか。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

タモリさんの隣にいた、Musicステーションのサブ司会の方です。竹内由恵さんは、2008年から2013年の間、Musicステーションの8代目サブ司会として活躍をされていました。そして今現在この5年間という期間は、歴代最長記録だそうです。

 

竹内由恵さんは、2008年にテレビ朝日に入社し、その後は様々な番組でアナウンサーとして活躍をされていました。そして、2019年にテレビ朝日を退社。その後はフリーアナウンサーになりました。

 

また竹内由恵さんはその愛らしい見た目から、とてもファンが多いアナウンサーの1人でもあります。そんな竹内由恵さんも2019年にご結婚。現在は一児の母です。ということで今回はそんな竹内由恵さんについてや、その旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

竹内由恵の旦那はどんな人?

 

竹内由恵さんは、2019年3月に結婚をしています。お相手は、一般の方です。また旦那さんになった方の職業はお医者様だそうです。

 

竹内由恵さんと言うと、テレビ朝日唯一のアイドルアナウンサーとも呼ばれるくらい、かわいい見た目が印象的な方ですよね。それもそのはず。学生時代は、「ミス慶應」のグランプリに選ばれたこともありました。

 

画像出現元:AIKRU

 

そして竹内由恵さんは今まで色々と恋愛の噂がたった方でもあります。あの福山雅治さんとも交際していたのではないかとも言われています。そんな竹内由恵さんの旦那さん、一体どんな方なのでしょう。気になりますよね!詳しく見てみましょう!

 

竹内由恵の旦那の職業は何?

 

先ほども書きましたが竹内由恵さんの旦那さんはお医者様です。また年齢は竹内由恵さんと同学年なんだそうです。また旦那さんが勤めている病院は、静岡にある順天堂大学病院ではないかと言われています。

 

静岡で働かれているんですね!そのため竹内由恵さんは結婚をした2019年にテレビ朝日を退社して、静岡に移住されています。移住した理由について、旦那さんと家族を作ることを優先したと語っていました。

 

テレビ朝日のエースアナウンサーをきっぱりやめて、旦那さんについていったんですね。すごい決断ですよね。それだけ旦那さんが好きだったのでしょうか。素敵な決断ですよね。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

竹内由恵の旦那は順天堂大学の何科?

 

竹内由恵さんの旦那さんがお医者様であることや、静岡の順天堂大学病院で働かれていることは分かりました!しかし、何科にお勤めかまでは分かりませんでした。お医者様ですしね。

 

そもそも一般人ですから、やはりそこまで細かい情報は出てきませんでしたね。残念ですね。ただ順天堂大学という大きな病院にお勤めなので、年収はかなり高いのではないかと言われています!竹内由恵さんの今後は安泰ですね。

 

竹内由恵の旦那の画像は?

 

お医者様をしている旦那さんですが、画像は見つけることはできませんでした。しかし旦那さんを知っている方によると、笑顔が素敵なイケメンなんだそうです。また俳優の山崎賢人さんに似ているという噂もあります。

 

画像出現元:プリ画像

 

頭も良くて、イケメンとは最強ですね!竹内由恵さんと並んだら、美男美女カップルなのではないでしょうか。お顔拝見してみたかったですね。

 

竹内由恵の旦那の名前は?

 

旦那さんのお名前はこちらも一般人のため、分かりませんでした。すでに働かれている場所が分かっているので、名前まで分かったら本人が特定されちゃいますもんね。

 

また旦那さんはもともと静岡の方で、東京の病院にいる頃に竹内由恵さんとは出会ったそうです。あるインタビューで、静岡には旦那さんの実家があり親戚がいることを話されていました。

 

そしてお付き合いを始めて数か月後に、旦那さんの静岡転勤が決まり、結婚後は竹内由恵さんがついていくという形になったんだそうです。

 

画像出現元:エキサイト

 

竹内由恵と旦那の馴れ初めは?

 

では次はお二人の馴れ初めについてです。お二人の出会いは、友人の紹介だそうです。アナウンサーと医者となると、合コンでしょうか。ハイスペックな合コンですよね。

 

出会った後、どのようにお二人が愛を深めていったのかよく分かりませんでしたが、お付き合いを始めてなんと8か月後に結婚をしています。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

結婚を決めた決め手については、これは個人的な推測ですが、やはり旦那さん側の静岡転勤が大きいのではないでしょうか。急に遠距離恋愛となるとお互い不安になりますよね。

 

そしてお医者様にアナウンサー。二人とも、不規則な仕事です。ここで離れてしまったら付き合いを継続するのは難しいと考えたのかもしれませんね。

 

また竹内由恵さんは当時、そろそろ環境を変えたいなと考えていたんだそうです。なので色々とちょうどよいタイミングだったのかもしれませんね。

 

竹内由恵と旦那の子供は?

 

竹内由恵さんは、2021年1月に男の子を出産しています。もともと静岡についていったのは、妊活を意識していたそうなので、すぐに授かって良かったですよね。

 

お子さんは、最近ちょうど1才になったようで、竹内由恵さんのインスタにお誕生日会をしたことが投稿されていました。お子さん、お顔にはいつもスタンプが押してあるんですよね。お顔見てみたいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿

 

またインスタには絵を描くが趣味という竹内由恵さんが描いたイラストもたくさんのっています!主にお子さんとの日々を描いているのですが、なんだか愛情にたっぷり溢れていてホッコりするようなイラストになっています。

 

お名前も公表されていないので、インスタ上では赤さんと呼ばれている竹内由恵さんのお子さん。まだまだ子育て大変な時期だと思いますが、今しかないこの時期を楽しみながら子育てしてほしいですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿

 

竹内由恵の現在の様子は?

 

現在竹内由恵さんはフリーのアナウンサー、そしてタレントとして芸能活動を再開されています。もともと静岡に行った際は、専業主婦も視野に入れていたそうです。しかし静岡に言ってすぐは友人も知り合いもいない静岡で、一人で過ごす毎日だったそうです。

 

そんな中でも趣味のカフェ巡りをしたり、習い事を始めたりもしたそうですが、家庭を一番にしながら仕事をしたいと思うようになったんだそうです。

 

そこで、現在の事務所であるアミューズに所属をし、お仕事を再開したんだそうです。また旦那さん側も、竹内由恵さんが働く事には賛成だそうで、「暇そうだから仕事したら?」と旦那さんに言われたと語っていました。また背中を押してくれた旦那さんに感謝しているとも言っていました。

 

現在は、出産を経て少しずつ仕事復帰をされているようです。竹内由恵さんは今後について「アナウンサーという仕事を通して自分の好きな事ややりたい事を追求していきたい」と語っていました。働くママ、素敵ですね!これからも頑張っていってほしいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿

 

竹内由恵さんと旦那さんのまとめ

 

以上、竹内由恵さんと旦那さんについてでした。恋多き女性としても有名だった竹内由恵さんは現在、運命の人を見つけてとても幸せそうですよね。旦那さんと竹内由恵さんは、子育てについては考え方が対照的なんだそうです。

 

しかしその違いが、むしろ心地よいとも語っていました。竹内由恵さんは、今は静岡と東京を行き来しながら仕事を続けているそうです。きっとかなり大変ですよね。お体に気を付けてこれからも頑張っていってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました