平野ノラの旦那(夫)の年齢や画像?静岡出身で仕事は?母親は沖縄?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

バブルネタで大ブレイクしたお笑い芸人の平野ノラさんは、1978年10月20日生まれで、本名は平野千秋さんです。平野ノラさんといえば、『OKバブリ~』『しもしも~』『おったまげ~』などのバブルネタが大流行し、2017年のブレイクランキングでは上位に入るなどテレビい引っ張りだこでした。

 

画像出典元:エンタメRBB

 

また、平野ノラさんの父親は不動産会社に勤めていて、かつては仕事と遊びを思い切りやって土地を転がすというバブリーな生活をされていました。これが平野ノラさんの芸風にも影響しているそうです。

 

そんな平野ノラさんは2017年12月26日に結婚し、大きな話題を呼びました。そこで今回は、平野ノラさんの旦那についてや母親の出身地などについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

平野ノラの旦那(夫)の年齢や画像は?

 

平野ノラさんの旦那さんは、平野ノラさんと同い年だと言われていて一般企業に勤めているようです。また、旦那さんは一般人のため残念ながら顔がわかる写真や画像はありませんでした。

 

画像出典元:oriconnews

 

平野ノラさんは自身のブログで『やっP~!バブルの女、この度人妻になっちゃったゾ!世界中のしょう油ボーイたち~!めんごめんご~!結婚しても引き続きイケイケのノリノリで芸能界のお立ち台を舞っちゃうわよ~!OK!バブリーケツカッチ~ン!』という平野ノラさんらしさ前回での発表をされています(笑)

 

また、結婚式の写真が話題となっていて平野ノラさんの白無垢姿に『美人すぎる!』『きれいで着物が似合っている』と絶賛の声が寄せられており、二人仲良くポーズを決める姿は見ていて幸せな気持ちになりますね。

 

平野ノラの旦那(夫)との馴れ初めは?

 

平野ノラさんは旦那さんのことを『けんちゃん』と呼んでいます。ちなみに旦那さんは俳優の蟹江敬三さんに似ているイケメンだそうです。性格は無邪気な人だそうで、お二人が出会ったのは平野ノラさんがまだOL時代のときでした。

 

お笑い芸人としてブレイクしてからではなく、その前にお付き合いしていたみたいですね。共有の知人の紹介で出会ったそうで、平野ノラさんは旦那さんに対して最初は興味がかなったと語っています。というのも、お箸の持ち方が残念だったらしく『ないな。』と思ったんだとか(笑)

 

ですが、とある番組でそうめん居酒屋を訪問した際、平野ノラさんのお箸の持ち方もおかしいと指摘される出来事が起こりました。そうめんを取り分けようとした平野ノラさんに、共演者である博多華丸さんが『ノラちゃん、箸の使い方がちょっと。。』とまさかの指摘!

 

同じく共演者のいとうあさこさんも『やばい!クロスなの!?』と驚きを隠せない様子でした。平野ノラさんは自分もお箸の持ち方がおかしいことに気が付かなかったそうで、共演者から教えてもらう場面も。そんな平野ノラさんが旦那さんのお箸の持ち方を指摘するくらいなので、旦那さんはもっとおかしな持ち方だったのでしょうか(笑)一度見てみたいですね!!

 

そんな第一印象が良くなかった旦那さんですが、話してみると楽しくて2011年に交際がスタートしました。交際期間は約6年で、旦那さんは平野ノラさんのことを『ちーまる』と呼んでいるそうです。本名が千秋さんなのでそこからあだ名をつけたようですね☆長年お付き合いされていてもあだ名で呼び合うなんて、とっても仲がいいご夫婦ですね(^^♪

 

平野ノラが旦那(夫)に激怒!?

 

平野ノラさんと旦那さんはとっても仲良しで知られていますが、新婚旅行に行った際平野ノラさんが旦那さんのどんくささに激怒したと言われています。

 

お二人は2018年10月にハワイへ新婚旅行に行きました。ですが、旦那さんは旅行のプランを考えようともしなかったそうで、『予約は任せとけ』と言ったそうですがなかなか予約をする気配がなかったらしく。。見かねた平野ノラさんが『早めにとっておいた方がいいんじゃない?』と言っても『まだ大丈夫』とマイペースだったそうです。

 

その結果、初めに予定していたプランが定員オーバーとなり、これに平野ノラさんは大激怒!!さらに、最終的に予約したホテルは15年に1度のストライキが行われていて、宿泊者がすべてセルフで行うようになっていたんだとか。せっかくの新婚旅行でセルフはちょっと悲しいですよね。

 

ですが仕方ないので、滞在する日数分のバスタオルをフロントからとってくるように旦那さんにお願いすると、まさかのバスタオルではなくバスマットを取ってきたんだとか・・(笑)さらに、海パンに砂がたくさん入っているのにそのままホテルの部屋に戻り、ベッドの横で脱いで砂まみれにしてしまうなど、そんな旦那さんに幻滅したそうです。

 

平野ノラさんは当時を振り返って『成田離婚ってあるんだな!ってくらい怒った思い出しかない』と語っておられます(笑)聞いていると笑えるエピソードですが、自分だったらやっぱり怒ってしまいますね(笑)

 

平野ノラの旦那(夫)は静岡出身で仕事は?

 

平野ノラさんの旦那さんが静岡出身との噂があるのですが、実はお二人が結婚式を挙げた場所が静岡の浮月楼庭園というところでした。そのため、旦那さんが静岡出身ではないかという情報が出たみたいですね。

 

浮月楼庭園は120年の歴史を持つ場所で、和装の結婚式ができる人気の式場なんです。実際に旦那さんが静岡出身の可能性もありますが、一般の方なので出身地までは不明でした。また、旦那さんの仕事に関してもどこの会社に勤めているかまでは不明ですが、一般企業に勤めているサラリーマンとのことです。

 

ちなみに、平野ノラさんの旦那さんは筋トレが趣味だそうでかなりムキムキだと言われています。さらに、ブラジリアン柔術をしているとの情報もあって、とにかく強そうで頼もしい方のようですね(^^♪

 

平野ノラの母親は沖縄出身?

 

平野ノラさんは以前番組でお母さんと共演されています。平野ノラさんの実家は東京都葛飾区なのですが、平野ノラさんのお母さんはもともと沖縄出身の方なんだとか。

 

平野ノラさんは母親から送られてきたメールをツイッターで公開し、そこで『沖縄出身の母から送られてきたゾ!おったまげのぶっ飛び!』とコメントされていますが、このメール実はチェーンメールなんです。有名な『神の手メール』といって、2004年くらいに海外で合成された写真で『このメールを7人に送ると幸せになる』というもの(笑)

 

確かにこれはおったまげですね(笑)平野ノラさんのお父さんはカラオケ居酒屋を経営しているそうで、お母さんはその隣でたこ焼き店を経営されているようです。

 

さらに、平野ノラさんのトレードマークのバブリー衣装はお母さんの手作りだそうで、デビューしてからずっとお母さんが作ってくれているんだとか。とても素敵なお母さんですよね。また、平野ノラさんのお母さんが美人と話題になっています。

 

 

確かに、めちゃくちゃ美人ですよね。平野ノラさんも美人なので、お母さんに似たのかもしれませんね。

 

平野ノラさんのまとめ

 

というわけで、今回は平野ノラさんの旦那さんについてや出身地、さらにお母さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?平野ノラさんは2021年3月2日に第一子となる女の子を出産されています。出産について『バブル崩壊並の産後の痛みもぶっ飛び~!』とコメントされていますが、実際はお産が凄まじ過ぎたと語っておられます。

 

また、自然と涙が溢れてきたそうで母子ともに健康で元気なことを報告されています。母になった平野ノラさんも応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました