IKKOの化粧品はオールインワンで韓国?サイムダンとコラリッチ?すっぴん?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は美容家でありタレントの

IKKOさんについて

調べていきたいと思います。

 

『どんだけ~!』のフレーズでバラエティ番組でも大活躍の美容家・IKKOさん。その美容家としての評判はトップクラス。

 

多くの美容を目指す若者の憧れ的存在となったIKKOさんですが、共演をする人へは毎回直筆のメッセージとプレゼントを用意するなどの心遣いにも手を抜かないそうです。今回はそんな美容家IKKOさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【化粧品はオールインワンでコラリッチ?】

 

美容家として女性にとっては本当に勉強になる情報を発信しているIKKOさんですが、

 

自身が広告となって宣伝をしているのが『コラリッチ』というオールインワンの化粧品です。

 

 

数々の美容化粧品を試し、研究をしてきたIKKOさんが認め、その手軽さに絶賛をしているコラリッチは5つの高機能コラーゲン配合で『弾力・潤い・ハリ・キメ・ふっくら感』を実感でき、みずみずしい透明感のある若見え肌へ導きます。

 

IKKOさんも専用CMで『アゲ肌~!』と叫んでおられますもんね、美容家としての名高いIKKOさんがお勧めするとあって、年齢を重ねた方や、毎日忙しい主婦の方にもオールインワンということで手軽にできる美容化粧品コラリッチ、正直気になりますね。

 

【韓国でサイムダン?】

 

そんなIKKOさんは美容大国と言われている国・韓国でも有名でIKKOさんもそんな韓国へは何度も足を運び、美容について探求を続けているそうです。そんな韓国大好きIKKOさんは過去には『IKKOのキレイを磨くin韓国』という本も出版しています。

 

 

本の中では美肌になるための食事や美容スポット、コスメなどを紹介しています。美容を求めて韓国へ行ってもどのルートを回っていいかわからないという韓国旅行写真者さんにも安心なモデルコース付きなので女性を中心にとても人気になった本となりました。

 

さらに韓国の美容コスメと言えば『サイムダン』、年齢を重ねた女性の肌の悩みを根本からアプローチする韓方と幹細胞に着目したコスメ『サイムダン プレミアム』という商品を、なんとIKKOさんがプロデュースしたのだそうです。

 

美容に対する情熱を共有する事ができたのが、プロデュースをするきっかけとなったようで、高い技術と高級感あふれる大人の女性向けの韓方化粧品を作り、多くの利用者さんからの満足度も高く、大人気商品となっています。

 

【すっぴん?】

 

さて、美容家としてのIKKOさんの活動はあらかたわかったところで、ここからはそんなIKKOさん自身のお肌はどんなものなのかを調べていきたいと思います。まずはIKKOさんの実年齢ですが1962年1月20日生まれです。

 

2018年10月現在で56歳、なかなか年齢を重ねた方でいらっしゃいます、普段のメイクをしたお姿は何度もお見かけしていますが、メイクをしていないスッピン姿はどうなっているのでしょうか?こちらをご覧ください。

 

 

かなり衝撃?と思う方もいるかも知れませんが、よく考えてくださいね、56歳ですよ。一般的な56歳の男性の肌とは到底思えません、バラエティ番組に出演される以外にも美容家としてのおお仕事もこなし、超多忙な生活を送っておられるのにも関わらずこのスッピン姿、さすが美容のカリスマと言っていいお肌です。

 

 

自身が広告となっている先程のオールインワン化粧品やおすすめしている基礎化粧品もありますので、IKKOさん本人が美しくないのはやはり良くないですもんね、そのあたりはプロ意識の高い方だなと思います。そんな日々の努力があるのでメイクをしたときの映え方が違うんでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

今回は美容家として様々な情報を発信し、バラエティ番組でも大活躍のIKKOさんについて調べて来ました。美容大国・韓国にも出向き美容グルメやコスメを日本に浸透させたと言っても過言ではないIKKOさん。

 

多くのタレントさんがその存在を信頼しています、さらに共演者さんへの心遣いも忘れないプロとしての意識もさすが『美のカリスマ』、これからもそんなIKKOさんの発信する美容情報に期待したと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました