膳場貴子の旦那(夫)は電通?名前や画像は?子供はいる?実家は?

アナウンサー
スポンサーリンク
Pocket

 

膳場貴子さんは1975年2月28日生まれで、現在はフリーアナウンサーとして活躍されています。元NHKアナウンサーでもあり語学もかなり堪能です。というのも、1歳~7歳まで父親の仕事の関係でドイツで過ごし、帰国後は名門私立校と言われている女子学院に進学されています。

 

画像出典元:CanserX

 

さらに、大学は超難関国立大学である東京大学の文化lll類に進学していて、大学3年生のころには医学部健康科学・看護学科に進学するなどかなりの高学歴の持ち主です。

 

そんな膳場貴子さんは高いアナウンス技術と美貌でたちまち人気となりました。そこで今回は、膳場貴子さんの夫についてや子供について、さらに実家についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

膳場貴子の一人目の旦那(夫)は?

 

実は膳場貴子さんには2度の離婚歴があります。最初の夫は東大時代の同級生で、5年間の交際の末にゴールインされています。学生時代からお付き合いされていたみたいですね。結婚当初膳場貴子さんは26歳でした。まさに人気絶頂で結婚した膳場貴子さんですが、2年後に離婚します。一般の方なので残念ながら画像はありませんが、金城武に似ているイケメンだそうです。

 

画像出典元:純情イケメン塾

 

離婚の原因はキャリアウーマンの膳場貴子さんが家事をほとんどしなかったことや、夫の実家にほとんど帰ろうとしないなど、マイペースな性格に夫がついていけなくなったことだと言われています。5年間交際していたことから結婚生活も上手く来そうな気がしますが、交際と結婚はやはり別なのかもしれませんね。ちなみに一人目の夫との間に子供はいません。

 

膳場貴子の二人目の旦那(夫)はミュージシャン?

 

2度目の結婚は最初の夫と離婚してから2年後のことでした。最初の夫と同じで東大の同級生でありミュージシャンでもある瀬名俊介さんです。

 

画像出典元:ASCll.jp

 

瀬名俊介さんは1996年に『マルガリータ・リタルダンド』を結成し、キーボードやギター、作詞作曲など幅広く担当されていました。そして、2008年にはイギリスへと渡り膳場貴子さんはNHKを退職、イギリスへと移住しました。

 

しかし、またも結婚して2年後に離婚されています。膳場貴子さんは結婚を機にNHKを退社しイギリスへと移住しましたが、TBSから『NEWS23』のオファーがあり仕事をしたいということでなんと一人で帰国します。残された瀬名俊介さんは当然怒ってしまい、今回も膳場貴子さんの自由な性格で破綻してしまったようですね。ちなみに瀬名俊介さんとの間にも子供はいません。

 

膳場貴子の現在の旦那(夫)の画像は?

 

そして3番目となった現在の夫とは2015年に結婚されました。そして、結婚と同時に妊娠していることも発表し世間を驚かせました。3度目の結婚でデキ婚ということで世間からはいろんな意見もあったみたいですが、NEWS23には祝福することがたくさん寄せられたようです(^^♪そして、3人目の夫もまたまた大学の同い年なんです。

 

膳場貴子さんの夫になるには東大出身というのが条件なのかもしれませんね!夫は一般の方なので写真はありませんが、学生時代は柔道をしていてスポーツマンだったと言われていて、学生時代から柔道をされていたそうですよ。頼りになりますね!

 

そして、夫にもまた離婚歴があるそうでお互い再婚同士の結婚となりました。出身大学や離婚歴など共通点が多いため気が合うのかもしれませんね。ただ、膳場貴子さんは3度目の結婚ということで婿入りではないですが、夫の方が「膳場姓」になったと言われています。膳場貴子さんの母親は現在の夫について以下のように述べています。

 

心の広い優しい方です。うちの主人は『もしも自分が採用試験の面接官なら彼を一番にとる』というほどで、決して容姿で話題になるタイプではないけどほんとに人柄がいいんです。

 

優しくて大らかな方のようですね。これだけ相手の両親に好かれるというのも珍しいのではないでしょうか。とてもいい関係が築けていると思われます(^O^)膳場貴子さんのご両親からとてもいい印象を抱かれている夫ですが、お二人の馴れ初めはもともと同級生だったということと以前からの飲み友達だったとされています。

 

詳しい交際期間については明かされていませんが、同級生ということや飲み友達ということから何度か会う機会があったようです。友達だったということでお互いの性格をある程度理解したうえで交際がスタートしたのかもしれません。結婚後も仲がいいようで、お子さんも生まれてとても幸せな家庭を築いておられるようです!!

 

膳場貴子の旦那(夫)は電通勤務なの?

 

膳場貴子さんの夫の仕事についてですが、結婚の報道があった際マスコミが「大手広告代理店勤務」と発表しました。マスコミが「大手広告代理店」と書くときは基本的に「電通」と言われていて、東大出身で広告代理店というと電通、博報堂といったところが大手と言われている会社です。

 

 

電通か博報堂のどちらかではないかと言われていますが、電通の可能性が高いと思われます。いずれにしても、どちらも大手企業なので安心ですね。

 

膳場貴子の子供はどんな子?

 

膳場貴子さんは現在の夫との間に子供が一人います。妊娠当時の膳場貴子さんの年齢は40歳で高齢出産のため心配されていましたが、無事に出産しました。性別は女の子と言われています。出産後、無事に退院した際には旦那さんが荷物をすべて持ち膳場貴子さんに寄り添うように歩いていたことや、退院した日が平日ということもあって”尽くす夫”として話題になりました。優しい夫のようですね(^^♪

 

子供の名前や写真は公開されていませんが、2015年11月30日人出産したと言われています。膳場貴子さんは出産してわずか70日で番組に復帰していて、高齢出産にもかかわらず復帰の速さと元気な姿に視聴者を驚かせました。

 

プロ意識があると称賛の声が挙がる一方で、体を心配する声も。ですが、膳場貴子さんは仕事と育児をしっかりと両立されているようで働くママたちの憧れの存在となっているようです。

 

膳場貴子の実家がすごい?

 

膳場貴子さんの実家は下北沢村を開拓した『膳場将監の子孫』だと言われているんです。大地主と言われていて、世田谷区を開いた大きな地主のうちの一人なんだとか!実家は400㎡を超える広さで、まさに大豪邸だそうです。

 

世田谷区内でこの広さだと土地だけで2億円以上とも言われていて、かなりのお金持ちのようですね。ちなみに膳場貴子さんの父親の職業は商社勤務で、海外生活を送ったりとお金には困らない生活をされていたのかもしれません。

 

実家が大きな地主ということでお金持ちみたいですが、膳場貴子さんもアナウンサーとしての実力が高く、語学も堪能なことからフリーアナウンサーとしても成功を納めておられます。学歴もすごいので今後金銭的に困ることがないかもしれませんね。羨ましいです(笑)

 

膳場貴子さんのまとめ

 

今回は膳場貴子さんの夫についてや会社、子供、そして実家についてもご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

膳場貴子さんはこれまで2度の離婚を経験されてきましたが、現在はお子さんにも恵まれてとても幸せに暮らしておられるようです。また、夫もかなり尽くすタイプと言われていて、キャリアウーマンの膳場貴子さんをしっかりと支えておられるのかもしれませんね。

 

仕事と家庭の両立が上手くいっているようなので、3度目の離婚はないと思われます。今後も膳場貴子さんのますますのご活躍をお祈りしています(^^♪

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました