志田未来の旦那(夫)の画像と年齢?野村證券で名前?妹は志田友美?

女性芸能人
Pocket

 

女優の志田未来さんは1993年5月10日生まれで神奈川県出身です。

 

画像出典元:小学館キッズ

 

演技派女優として活躍されていて、ショートカットが似合う印象ですよね。そこで今回は女優の志田未来さんの旦那さんについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

志田未来の旦那(夫)の画像と年齢は?

 

志田未来さんは2018年に所属事務所を通して一般男性と結婚されたことを発表しました。志田未来さんは結婚当時25歳で、突然の結婚報告に驚いた方も多いのではないでしょうか。また、志田未来さんの旦那さんは古くからの友人だそうで、一般男性のため年齢も明らかになっていません。

 

 

ですが、一部では志田未来さんと旦那さんは同級生ではないかと言われているんです。志田未来さんと旦那さんは小学校からの同級生と言われていて、旦那さんも神奈川県出身のようですね。

 

しかし同級生時代のころから交際していたと言わけではなく、2016年に開かれた同窓会で再開したとの情報があります。結婚されたのが2017年なのでこれが事実であれば結婚の1年前に再会されたことになりますね。めちゃくちゃいいタイミングでの同窓会ですね(笑)

 

交際期間は約1~2年と言われいていて、志田未来さんはもともと結婚願望が強かったと言われています。というのも、できれば23歳か25歳で結婚したいと仰られていたようで、まさに理想に近い年齢での結婚となりましたね(^^♪結婚発表には驚いた方が多いかったですが、祝福の声が多く上がり、志田未来さんの好感度の高さが伺えました(^^)/

 

志田未来さんの旦那さんが同級生だとすると、旦那さんとは同い年でいろいろと分かり合えることが多かったのかもしれません。ちなみにですが、志田未来さんはバラエティー番組に出演された際『イケメンはあまり好きじゃない』と発言されています。

 

さらに、クレヨンしんちゃんが大好きで理想の結婚相手は野原ひろしだそうです!ひろしは何気に包容力があって家族思いでかっこいいところがありますよね(笑)志田未来さんの旦那さんももしかしたら野原ひろしのような包容力があって優しい男性なのかもしれませんね(^^♪

 

志田未来の旦那(夫)は野村證券で名前は?

 

志田未来の旦那さんは野村証券に勤めているのではないかと言われています。ちなみに、名前は一般男性のため公表されていません。証券会社の年収は20代後半で平均400万前後と言われていて、かなり高めの様ですね。しかし、野村証券の証券マンの場合は年収が一気に跳ね上がりなんと1000万円を超える人もいると言われています。

 

志田未来さんの旦那さんの職業は大手証券会社勤務と報道されていて、真面目で何事にも一生懸命取り組む人と言われています。素敵な方ですよね。コツコツと頑張るタイプの方なのでしょうか。

 

ただ、一般男性なのでそれ以上の詳しい情報は出てきませんが、大手証券会社勤務ということからも、志田未来さんの旦那さんが野村証券に勤めている可能性は高いと言えるでしょう。

 

志田未来と旦那(夫)の間に子供はいる?

 

志田未来さんの結婚報道が出たのと同時に妊娠しているのではないかと話題になりました。しかし、志田未来さんは妊娠しておらず現在のところ子供もいません。妊娠疑惑の背景には志田未来さんが少しふっくらとしたからではないかと言われています。

 

画像出典元:有名人最新裏情報サイト

 

確かに写真を見ると少しふっくらしているようにも見えますね。ですが服装も体系がはっきりとわかるようなものですし、もともと志田未来さんは丸顔なので実際はあまり変化がないと思われます。芸能人の方は結婚発表があると妊娠しているのかどうか合わせて発表することが多いですが、志田未来さんは妊娠していないので勘違いしないように気を付けたいですね。

 

また、志田未来さんと言えば大きな話題となった『14歳の母』で知られていますよね。そのため志田未来さんといえば妊娠というイメージがついてしまっているのかもしれません。さらに志田未来さんは妊婦役を務めることもあり、突然の結婚報告で勘違いする方が増えてしまったのかもしれません。いずれにしても志田未来さんは妊娠していないようです。

 

志田未来の妹は志田友美?

 

志田未来さんには妹がいて、とにかく妹のことを溺愛していると言われています。志田未来さんによると『妹とは常に一緒。妹のことを全部把握したい』と発言。さらに衝撃的なのが『妹の形態を盗み見している。ロックも解除できた』と告白されているんです!!これを知った妹はどう思うのでしょうか・・(笑)

 

妹のために生きているそうで、なんなら妹と結婚したいとまで発言されています。かなり溺愛しているみたいですね(笑)そんな志田未来さんの妹が実はモデルの志田友美さんではないかと噂されています。

 

 

お顔はあまり志田未来さんと似ていませんね。しかも志田友美さんは1997年生まれで岩手県出身です。志田未来さんの出身地と異なることからもお二人は無関係の可能性が高そうですね。志田未来さんがあまりにも妹を溺愛しているため苗字が同じだけで妹と勘違いする人が増えているのかもしれません。

 

志田未来の妹はドラゴン桜に出演?

 

2005年に放送され大ヒットしたドラマ『ドラゴン桜』は新垣結衣さんや長澤まさみさん、山下智久さん、小池徹平さんなど現在では主役級の俳優さんたちが勢ぞろいした超豪華ドラマです。

 

そして2021年に15年後を描いた『ドラゴン桜2』が放送され、先日無事に最終回を迎えました。今回も大ヒットとなったドラゴン桜2ですが、小杉真理という龍海高校3年で学園トップを誇る生徒を演じたのが志田彩良さんが、志田未来さんの妹なのではないかと話題になっているんです。

 

 

演技力も高く、早くも注目を浴びている今人気の若手女優さんなので、なんと志田未来さんと同じく神奈川県出身なんです。そこで姉妹説が濃厚だと思われていたのですが、実はお二人が姉妹であるという噂はデマのようです。

 

志田未来さんには1歳年下の妹がいるのですが、志田未来さんと志田彩良さんの年齢差は7歳差!そのため姉妹ではありません。しかも志田彩良さんには姉も妹もいないらしく、兄が一人いるとのことです。共通点が多いので姉妹と思われたお二人ですが、残念ながら姉妹ではなく、志田未来さんの本当の妹は一般の方のようですね。

 

志田未来さんのまとめ

 

今回は志田未来さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。志田未来さんは演技が上手だと評判で、安定してドラマや映画に出演し続けている方です。結婚後も女優としてますます活躍されていて、今後もさらに女優業を頑張っていかれるのではないでしょうか。

 

また、結婚願望とともに子供を産みたいという願望も持っておられるようなので、お仕事が落ち着いたらお子さんのことも考えられるかもしれませんね☆今後も志田未来さんのご活躍を応援していきたいと思います!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました